主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



メーカーまわり




日にち前後してるけど、まとめます=3
メーカー周りDocomo88
都内に出るの疲れたー(笑)
この日は、サロモンの会社があるビルに行って来ました走る
今年のDirty PimpのTeddy Kooのパートは面白い作りにする予定です矢印上
Snowの他に、Skate, Surfを撮影してTeddyのライフスタイルが伝わるパート作りを目指します!!
協賛の話や、今後の話をするためにサロモンに来ました、本当に良い話が出来て良かった手





その日は、近くのカーメイトにも顔出しに行きましたにひ
Dirtyで使ってるのは、UMAとシュンシかなDocomo88
ROMEのライダーやってたDO君は、やっぱり話がしやすい、色々濃い話もして来ましたonpu03
今度は、ゆっくり飲みたいですね拍手





夜は、STONPの集まりDocomo88
ヤバい映像を残してるTeddyエクステンション
リョウキと、これでもかってぐらい良く会う矢印上
俺のブログ出現率ナンバー1!!
映像チェックしながらピザ食べました、最高火
STONPの映像は、何回も言うけど、マジでヤバい矢印上
日本のトップ集団が集って、ストリートやナチュラルが凝縮されてます手
Dirty Pimpも最高なんです、こーゆー所に関われて、俺は幸せですDocomo88





後日、ROMEのウェアーミーティングへエクステンション
北海道からいっちゃん、初めましてのアサト、ナオキ君やマナブ君も来て、アラキさんもいてDocomo88
色々眠たくなりながら話しました、良い物を作りたいですね=3
お楽しみに矢印上





また日がたち、マサトとDirty Pimpのメインスポンサー(GNU)のアドバンスへ行って来ましたDocomo88
俺は会社が初、噂には聞いていたけど、駐車場にSkate Parkが、しかも超レベル高い汗
マイク社長と色々話をして、良い時間が過ごせましたにひ
俺達は、突き進むしかないんだなと走る
まだまだ動くよ




CAPiTA, UNION, DEELUXE, COALなど取り扱う、カスタムプロデュースに活動報告に行って来ましたにひ
マサトは会社が初エクステンション
昼から3時半まで、ずっと喋った
この日、俺の喉はヤラレタ汗





その次の日は、駒沢大学付近へDocomo88
ハジメちゃんと色んな話をする為に、バーガー屋へ矢印上





メチャクチャ美味しかったにひ
本格的なバーガーは、ジューシージューシき





面白い話も聞けたし、やっぱハジメちゃんは頭が良い、IQも高いんですよ=3
リョウキも合流して、近くのParkで軽くスケートして帰ったonpu03
昼間のスケートはダイエットになるね汗





今年のリュウセイは頑張った、俺があんまり撮影出来なかったけど、色んなスポットの映像をためていた矢印上
それは、全て、9月発売のDirty PimpのDVDで観れますゆう★
俺の家まで来てくれて、映像チェックと、ミーティング、終わったらラーメン一緒に食べに行ってから帰ったDocomo88
マサキが好きなホープ軒、久しぶりに来れて良かった手
東京に来て良かった事




去年の夏にミヨンと東京へ引っ越しましたDocomo88
東京へ来て良かった事は、色んな会社に行けたり、色んな人と会える所ですね矢印上
早速、シーズン終わって1週間しない内に、トランスワールジャパンに行って来ましたにひ
編集長の野上さんと色々、話が出来て良い時間過ごせましたエクステンション
帰りに裏からzizoさんが出て来た、メッチャビックリした、その流れで上半身をさらけ出しての記念写真ため息
その後、ミヨンとリョウキと、Electricに行ったり、スタバでミーティングしたり、飯も食いに行ったりして楽しかったゆう★





その次の日は、zizoさんとランチDocomo88
ファミレスの飯を注文をするのに30分ぐらいかかるぐらい喋ってましたにひ
俺はzizoさんの写真が好きで、カメラマンの考え方など、色々アドバイスもらって吸収して整理して自分の物に出来たと思います矢印上





FORUMの時ぶりに、BURTONの会社に話しに行って来ましたニコ
元々ライダー担当だったジミーさんと、コミっちゃんと2時間ぐらい喋ってましたDocomo88
俺が企画する事や、色々と話がまとまるといいな〜
写真撮り忘れたのでDocomo88





その日の夜は、北海道からやってきたツトム君と飲みましたき
夜1人で歩いていて、色々と悩んで落ち込んでたんですが、ツトム君と話すると元気が出ました矢印上
ツトム君は、カメラマンで、主に北海道を拠点にして活動していて、カズや中井君や北海道のライダー達の写真をよく撮ってます
フリーペーパーのroom magazineを秋にだして、冬には2作目をだして、マジで凄い好評ですにひ
俺もフリーペーパーを作った事ありますが、凄く大変ですよね汗
ツトム君と話して、俺も2作目を作りたくなって少し動きだそうかなと思ってますonpu03





そのまま夜は渋谷の漫喫に泊まって、次の日は、昼からリョウキのスポンサーのRIDE JAPANに行って来ました手
俺も色々と喋った、だいぶ考え方もやろうとしてる事も新しくて、話が合いそうですにひ
こーゆー会社が増えてくれると、もっと日本のスノーボードシーンも変わって行くと思うんですけどねDocomo88





俺とミヨンのインドア代表みたいな2人組が、こんな短期間に大勢の人と会うのは、凄い事です(笑)
次の日は、カメラマンのアキラさんの写真が展示してあるって事で、横浜のパワーボムってショップに遊びに行きましたDocomo88
色んな加工した写真を観れたり、迫力ある写真を観れて、エピソードも色々と聞けて、また成長できましたonpu03
15/16 ROME SDS

ブログを書いたり、instaなどの投稿が減ったな汗
最近、色んな人に会ったりして、話などして、頭の中の引き出しが増えていったぶん、色々と悩んでます=3
SNSやってなんだかな、、、と思います(笑)
自分が思った事を発信するのは自由だと思うけど
行過ぎた悪口みたいなのとかは〜言われてる人もその周りも良い気分じゃないですよねDocomo88
ブログだって、嘘を書くのは、どうかなって思いますよエクステンション
日本に若くて、ストリートしてるライダーいますよ、俺の周りにいっぱい(笑)
その人にとって10代は、若くないのかDocomo88
スポットは知ってるけど、ライダーの情報にうといのか=3
知ってて、自分の価値を上げるために嘘や大げさにブログを書いてるのか汗
最後のだったら、悲しいですね、人としてDocomo114
そーゆー人達に会う機会があったらちょっと聞きたいですね、俺はまだ子供ですぐにアツくなってしまうのでham
冷静に喋るのは、ミヨンにまかせようかなにひ

ネチネチした話は、これぐらいにして=3
ROMEの板の紹介でもしようかなDocomo88





来期のGANG PLANKです手
ネットに書くなら滑りで語り合えみたいな事を言った俺だけど火
Instaにハッシュタグ デブって付けられた俺だけどham
中々滑る機会が減って来てますショボン
毎年、毎年、ダイエットって言ってるけど、全然痩せない汗
あー滑りたいエクステンション
こんな俺にサポートしてくれてるROMEに感謝ですねDocomo88
でも俺、若い時思ってました、滑れないレジェンドに板なんか渡すなよ、若いのに渡してあげなよと=3
まさに今のままだと、滑れないのに、メーカーの人と仲が良いからサポートしてもらってるってのと一緒じゃん0口0
今風邪引いてるけど、治ったら、練習頑張ろうっとDocomo88





ソールは、こんな感じonpu03
ま、今乗ってるの、GANG PLANKじゃなくて、ARTIFACTなんだよな汗





6月9日は、SNOVA新横でDirtyの撮影、若いライダーが集ります手
オフ初の室内だし、とりあえずEdit作るかな〜エルモ
それからは1ヶ月ぐらいずつ撮りためてから作ろうかなDocomo88
FRIENDS




ブログ久々Docomo88
Dirty Pimpの撮影は順調です手
STONPの撮影も良いストリートあった時は、やってます矢印上
この写真は、ホワイトピアであったJUSLIVのイベントの時のonpu03
もっとこの3人ともパークの撮影したかったですね〜エクステンション





高鷲スノーパークであった、賞金30万のJIB EVENTのDENCHDocomo88
リュウセイが優勝したぜ手





テディーがアメリカに行く前に撮影に来てくれた矢印上
神立スキー場で、良い映像撮れたぜDocomo88
早くティーザーを作りたいねにひ





俺が18歳の時に篭った神立で、こんなに撮影をする事になるとは、昔は思わなかったなonpu03
DP KidsとDP Queenと撮影Docomo88
ミキティとメグたむとも撮影した!!





滑った後は、石ドラで飯矢印上





初めて、かなちゃんとも撮影しました、良いスタイルしてましたね手
そろそろ春のナチュラルや残雪で撮影が始まりますねき
PR