主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



パーティー!!!!!!!




最近は、人との交流をテーマにミヨンと頑張って街に出てますDocomo88
遊んでる人は、わからないと思うけど、部屋にずっといるとDoCoMo
人との喋り方を忘れるんですよ(笑) 前もこの説明したかため息
この日は、LBのリリースパーティーに花さんに呼んでもらって遊びに行って来ました矢印上
レッドブルウォッカ美味いエクステンション
久しぶりのカニちゃんとハルキャット♪
写真の撮られ方なれてますねDocomo88





その後は、近くで皆でご飯食べたり、飲んだりしました手
リューセー達やキヨ君やよーすけ君とも合流矢印上
この写真撮った後に、花さん達と、アンソニーやタイラーも合流して飲んだonpu03
これで家までが近かったら最高なのにな走る
Surfing




また気がついたら、ブログが45日以上更新してない広告が汗
昔は、ブログ色々と書いてたんですけどね〜Docomo88
こーやって書かなくなっていうのか?


載せたい事がたまりすぎて、日にちはテキトーですDocomo88
まずは、今年のDirtyでのテディのパートは、3Sでお届けしたいと思いますゆう★
テディは、本当にライフスタイルがカッコいい矢印上
夏はスケートにサーフィン、冬はスノーボードと1年を通して遊んでる手
あ、ストリートの時は、怖さと隣り合わせだから遊びながら仕事=3





お昼は、近くのハワイアンのお店でランチ火
ロコモコ美味いエクステンション
この時は千葉のテディの家の近くにいったんですけど、ほぼ家の目の前Docomo88
海って凄く気持ち良いonpu03





また日を改めて、違う日にも海に撮影に行って来ましたDocomo88
俺の10代を過ごした時に良く観てたDVD(レッドアイ)のプロデューサーの渋ちんさんの家に朝6時に到着エクステンション
しかも撮影をするのを前の日に決めて、急遽4時起き汗
スノー以外にスケートも良く撮影するけど、海の撮影が一番大変でした=3
なれってのもあると思うけど、とりあえず眩しいし、遠いし、テディだと思ってた人が全然違ったりショボン
しかも1時間に4本ぐらいしか乗れないので、その間違いが命取り汗
まー夏にサーフの撮影を2日間して、結構良いの撮れたんでDocomo88
そんな映像は、8/28の池袋の試写会で観れるんで是非飲みましょうにひ

今度は、凄い綺麗な海で撮影もしてみたいですね♪
2015 Indoor #1, #2

やってきましたね、オフシーズンDocomo88
室内好きとしては、関東には2ヶ所もSNOVAの施設があるのが嬉しいです矢印上


2015 DP Indoor #1 from Hirakami Yutaro on Vimeo.


https://vimeo.com/130434135

超久しぶりの室内は、SNOVA新横浜に行って来ました矢印上
最初は難しいけど、すぐに慣れてきますDocomo88
DPのメンツは、マサト、リョウキ、34、リュウセイ、カリンの5人もみじ
その他には、最近BATALEONからサポートされだしたマナト君とDocomo88
ReadymadeでSNOVA新横浜のライダーのジュンナと大勢の撮影でしたham
最近は、フィッシュの撮り方を気をつけてます、奥が深いし、失敗もよくする=3
後は、観てて飽きないような物を作りたいですねDocomo88


2015 DP Indoor #2 from Hirakami Yutaro on Vimeo.


https://vimeo.com/131336364


#1をブログで紹介する前に、SNOVA溝の口からSuper Jib Dayに遊びに来て下さいと声がかかったんでにひ
行って、作っちゃいましたDocomo88
今年のオフは、映像貯めながらゆっくり作ろうと思ってなのに、もー#2が出来ちゃいましたボコボコにしてやんよ
世間だと、お笑いと取り入れたり、グルグルまわるグラトリやドルフィンターンなどが凄い再生回数をたたき出します=3
人に観られるとは、大事な事で、それがウケる人が多いのも事実エクステンション
メーカーもそこに広告だしたり、そーゆー事やってるライダーを大事にしてますエクステンション
それでも俺は少しでも、Editを観てくれて、カッコいい人達が一人でも増える事を願ってますDocomo88


上手いキッズは多いけど、カッコいいキッズが少ない気がする、てか中々いないDocomo88
映像を観てマサトやリョウキ、女の子なら34みたいになりたいって思うキッズが増えてくれたらいいな〜き





横乗りやってる若い子は、DOG TOWNを一回みてみて、なにかを感じてみてはDocomo88
2日前ぐらい前に観て、Jay Adamsのカッコ良さを感じたんで、ブログでやたら書いてるのかもなため息
まずはDOG TOWNを観てから始まるスノーボードキャンプとかあってもいいねonpu03
FULL METAL BOOGIE

時々お世話になっている、キヨ君が働いている会社フュールメディアDocomo88
そこの社長の梶さんが制作したFMXの映画FULL METAL BOOGIE矢印上
その試写会に行って来ました走る





MCアリーさんや、上映が終わるまでは意識を保ってるキヨ君onpu03
色んな人がいて、すげー楽しかった手





梶さんや、ブッチさんなどゆう★
上映される前に会場の皆でテキーラのショットを飲んでからスタートエクステンション
そーゆーノリもいいですね拍手





湯沢ぶりのケンにも会えたにひ
テディーの友達で、石打で一緒にパウダーを滑ったのは最高だった矢印上





他にも、リョウキも来ていて、かにちゃんもいた!!
テディーとキヨ君とミヨンで撮ったエルモ

この後は、飲みまくって、六本木に移動したんだけどDoCoMo
気持ち悪くなって吐いて、フェードアウトしてしまった汗
次のパーティーは、試写会シーズンだな〜Docomo88





俺はポエマーなんでDocomo88
それっぽい場所に行って来ました=3
仕事ですDocomo88
映像のアシスタントで、山を登り1時間以上汗
4時間ぐらい自然の中にいた気がします走る





本当に綺麗な所でした、山梨県ですDocomo88
水が透明です♪
映像の凄く勉強になった一日でした、風景とは奥が深い、深過ぎるエルモ





こちらは、別の仕事Docomo88
DPのSkateの撮影ですonpu03
Teddy良い感じでパークの撮影が出来た、残りは2ヶ所ぐらいパークとストリートだな、夜のセッションもやるよ矢印上
そこに勢いあり過ぎるリュウセイが少し出演する予定です、動きがヤバ過ぎるエクステンション
PR