主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



Dirty Pimp apparel #1

そういえば4月ぐらいにDirty Pimpのアパレル作ったんですよ〜
とりあえずサンプルでライダー用だけで
好評なら販売するし、自分達のブランドを作りたかったんで作っちゃいました
思ったらすぐ行動
少量で作ってくれる所探すのが大変でした
大きいサイズともなるとトクにね
ま〜テキトーに紹介します
ちなみにメインで撮影してたライダーが着ている写真なんですが
俺がミヨンのマネをして悪そうに加工したくって、黒いです(笑)
俺のブログなんで、教えてもらってますが自分的に加工してるから、モロモロ素人100%
本当のデザインはシンプルに前の胸にDirty Pimpって文字とパーカーには好太朗以外
左後ろにロゴが入ってます





俺が着ているのは、カラーブラックのパーカー
プリントカラーはグレー
サイズは5XLで大きめ
結構お気に入りでシーズン最後は着まくりました
今回注文したパーカーの生地はちょっと薄い生地なんで、春でもバッチリ





パーカーは左後ろにロゴ入れました
Dirty Pimpアパレル第一弾いきなりロゴ2ヶ所
イケテルっしょ





こっちは、チャコールにプリントカラーブラック
写真のDirty Pimpの文字が見えにくかったので、加工した
なぜか、色によってサイズが3XLまでしかなくって
ちょっと小さいんです(笑)
本ちゃんはPRO CLUBで作ろうかな〜サイズもデカいしね
だけどカラーバリエーションが少ないし最低ロット数が、、、
悩もう





レッドパーカーにプリントカラーブラックはMA$AKI
アパレルを渡した日は、東京から湯沢に帰って来た日でお疲れのヨウス
サイズもレッドは3XLしかなくって(笑)
普段着いきへ
そりゃ〜マサキには最低5XLでしょ、秋に作る時はちゃんと大きいサイズだね





これはさっきのパーカーの上にTシャツを着てます
マサキが頼んだカラーは、パープルにプリントカラーイエロー
Tシャツは5XLです
いや〜これからも色々と良いアパレル作りたいな〜





好太朗だけは、後ろのロゴ無しの前面プリントだけ
シンプルにこだわりますね
ブラウンにプリントカラーダークグレーの超さりげなくスタイル
サイズは3XLなんですが着てくれました
ダボダボすぎないを流行らすみたい
色々なカラーを作ってみた、個人的には、ブラックにグレーとかブラウンにダークグレー
って感じのさりげないデザインが気に入ったかな
でもロゴが目立つタイプも良いね
どれが人気あるんだろーなー?

Dirty Pimp crew




作っちゃいました〜ダークなクルーを
Dirty Pimpっていいます
メインで撮影しているのは、YUTARO、MA$AKI、34、KOTARO、RYUICHI、SHOMA
の5人ヤバイメンツっしょ〜
DVD作ります、今までありそうでなかったダークでブラックな感じでね
他には、TOMOHARU、ISAO、MICK、UMA、ELISE
も出演します


Dirty Pimpとは

Dirty=汚い、不潔な
Pimp=超イケてる、 派手派手で豪華、沢山の女と付き合う男

カッコイイ・オシャレ・個性、を基準にライダー同士で決めたダークな感じのクルー。
皆それぞれ、M&M's、HYWOD、SCLOVER、HOTDOG、BIG MOUTH、S.W.U.T、CK4と
メインプロダクションがある。
その忙しいスケジュールの中、あいた時間に遊んだり撮影したり。
パーク、ストリート、ナチュラル、Skate、Party、ライフスタイル...

そんな映像が楽しめるMOVIE1作目のタイトルは

What's Up?!





http://www.youtube.com/watch?v=zoZdWF0VKPQ



teaserどうでしたか?
俺のやりたかったスローと白黒を使ったteaser
みんな1カットで気になる感じだったっしょ〜
ちゃんとホームページ(ライダープロフィールやPHOTOギャラリー)
もミヨンが超カッコよく作ってくれてます

URL

http://ham-egg.hippy.jp/DirtyPimp/


ham eggとDirty Pimpの違いは?
って聞かれるけど
ham eggは、色んなライダーを紹介したり、イベントを紹介する感じ
Dirty Pimpは、俺とMA$AKIが色々とオシャレでカッケーライダーに声かけて集まったクルー
今まで、明るい系とダーク系を両方をやっている人はいないし
作るのは、俺だけど
どっちも応援よろしくね
ちなみに、What's Up?!は秋頃販売予定です
どこから出すかまだ決まってませんが、俺のブログからは確実に買えるようにするので
楽しみに待っててください
もう第2個目のティーザーも完成しているんですよ(笑)
そのティーザーは、映像タップリブリブリです
近々アップしますんで〜よろしく

PR