主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



パソコン

パソコンってよくエラーでますよねguti
SELPARTYvol4のDVDを焼いているのですがあせあせエラーがよくでますポロリ
俺頑張るんで、頑張ってくださいパソコンさんてれちゃう

今日はSELのミズキが滑るっぽいのでBAに撮影しに行きましたぴかぴか
昼は人が少なかったので、ミズキが来るまで少し滑りましたスノボ
一人試乗会ですチョキ





FACTIONのBlackでするんるん
別カラーでYellow/Pinkがありますが、足回りを目立たせたい人はお勧めですイケテル
Blackも板に合わせやすいし良いですよぴかぴか
FLEXもやわらかい方なので、扱いやすいですよウィンク





お次はREPUBLICるんるんFACTIONよりちょっとだけ固めですがパクッ
付け心地はYES!ですわーい
最高の色ですね〜上向きFORUMって感じがしますね〜up





ミズキですおはなバリバリの中学生ですラッキー
ニュージーから帰ってきてあんまり滑ってないらしく下向き今日は調子悪かったですねあせあせ
来週はアクロスにパイプを練習しに行くみたいですupパイパーなのでイケテル
今度パイプの映像撮りたいですねイヒヒ


ミズキのブログです     http://x116.peps.jp/mizukis2love

日記の背景ヒョウ柄ですムード良いですね〜イケテル





いつも夕方滑りに来ているグッチさんですてれちゃう
前に夜滑った時見てて、上手いな〜と思っていたので今日初めて話かけましたおはな
メッチャ良い人ですぴかぴか福岡の人達は皆優しいですね〜上向き
グッチさんは今日は1カットですぴかぴか






2人ともto_rackを愛用していますきのこグリーン
亀ちゃんの影響力はヤバイですね〜上向き
グッチさんの黄色Tシャツの後ろにはバシッとto_rackって印刷されてまするんるん


$FORUM$

このたびFORUMをサポートしてもらう事になりましたるんるん

http://www.forum-snowboards.com/

ボード、バイン、ブーツをFORUMぴかぴか
ウェアーをFOURSQUARE上向き
ゴーグルをSPYムード
カジュアル・ウェアーをNOMISよつばのクローバー

今年から新しくサポートしてくれるメーカーさんですup
ブログも続いているし上向き頑張って行きま〜すイケテル







MANUAL153ですわーい
ジブ用の板でするんるんFLEXは10段階で3ですパクッ
MEN'Sだと一番やわらかい種類でするんるん





DESTROYER154ですぴかぴか





YOUNGBLOOD154ですぴかぴか






SUBSTANCE154ですぴかぴか


MANUALはジブで遊ぶ用にもらいましたスノボ

残りの3本は一人試乗会してパー
自分にあったボードを1本選びますぴかぴか
どのデザインもイケイケでカッコ良いですね上向き
デザイン的にはSUBSTANCEが気にいっていますぴかぴか


明日はBINDINGを載せま〜すきのこブルー


TREASURE HOUSE

今日は夕方TREASURE HOUSE の久能君に会いにるんるん
お店へ遊びに行きましたモグモグ


毎回お店で会うと久能君とはメーカーやスノーボードの話であつくなります上向き
めっちゃ楽しいですぴかぴか

今日も今シーズンの話や、友達のライダーの話で盛り上がりきのこオレンジ
久能君も西日本をメディアに取り上げてもらえるように色々考えてます上向き
なにかするなら俺も絡んでいきたいですねてれちゃう





BIGAIRでも全方向540綺麗に回しながら、TREASURE HOUSEのお客さんとも滑ったり星
アドバイスしたりおはな
QUIK SILVERが似合ってますな〜ムード
しかも久能君はイケメンですイケテル





写真に写っているのはボードGNU バインDRAKE ブーツnorthwave グローブCELTEK


そんな久能君もブログしていますラッキー
滑った日の日記にはベストトリック賞やベストスタイル賞など賞品はないですが、カッコいい技とかを決めれば選ばれるかもかわいい
俺も何回か選ばれているので、過去の日記を見てみて〜さくらんぼ


隆二の日々スタイル探し    http://ameblo.jp/rk0208/







今日の動画はぴかぴか
今期の海外ビデオで一番気になる〜〜ぴかぴかFORUM TEAMのティーザーですパクッ

滑りの映像が少ないティーザーなのにメッチャ作り、音カッコいいです銃
それとTravis Kennedy昔から大好きなんでるんるん







親友

今日は北九州に住んでいる親友のタケピーるんるん

が福岡に資格試験を受けに来るから、晩飯おごるから会場まで送ってや〜って言うんで富士山
朝6時半ぐらいから、博多で待ち合わせして送迎してきました嬉しい

タケピーは俺がスノーボード始めた中2から仲がよくて、3歳年上ですイヒヒ
昔から仲よくて、一緒に色々練習したな〜てれちゃう
久しぶりに会うから、昔話ばっかりですプシュー

スノーボード大好きだったんですが、バイクに乗ってて車自動車に当てられてポロリ足首がもぎとれそうになり、激しい運動ができなくなりました下向き
皆さんバイクは気をつけてくださいね〜きのこグリーン


BIGAIRを見学しに行くと、やっぱり滑りたいみたいできのこブルー
足首曲がらないけど、つま先トゥーエッジだけで滑るから今度一緒に滑ろうや〜ってあせあせ近いうちにまた福岡来るみたいですよつばのクローバー
さすが、広島に居た頃のあだ名は☆妖怪☆


夕方迎えに行ってビックリ試験受けていた人は1000人ぐらいいたらしいギザギザ
ワンサカ人がいました冷や汗
資格って皆取ろうとするんだなあせあせ
普通免許しかもってないから俺もなんか資格欲しいな〜ムード





夜ご飯は焼肉をご馳走になりましたチョキ





今日はお昼に今月号のTRANSWORLDとsnowstyleをゲットしました楽しいるんるん
snowstyleのおまけのDVDに入ってる先シーズンのRED BULLのGAPSESSION
メチャデカイアップ系のジャンプ上向きアプローチ長!すごく回しやすそうYES!
俺も出たいスノボ飛びたいグー

自信もってアプローチスピード大丈夫って言えるぐらいフリーランを練習しなくてはきのこオレンジ






YOUTUBEの映像ですが、皆ご覧あれ〜ぴかぴか
☆片山亀寿☆

今日はBIGAIR福岡にSELの亀ちゃんが滑りに来るって事でニコニコ





撮影に行きました上向き
BIGAIRスタッフの友利君も滑るって事でチョキ2人を撮ることにるんるん

なんの撮影かと言うとSELホームページに載せる、MOVIEの室内カテゴリーの撮影ですきのこオレンジ
これからはホームページもリニューアルしたし日の出
面白映像、過去の映像、室内、スケート、HOWTOやちょっとずつ更新していくのでお楽しみにおはな


SEL   http://www.snowenjoylife.com


今日は初めて、亀ちゃんの奥さんと息子を見ましたてれちゃう
クラト君は小さいto-racckの服着てましたラブ将来は横乗りライダーだなきのこブルー





クラト君ですNEW!



撮影は亀ちゃんは3カット残し、トモリンはダブルキンクで難しい技をメイク上向き
寒かったですが、来て良かったイケテル

撮影終了して、亀ちゃんとも色々話し聞いてもらったりわーい
時間できたら今度は佐賀に遊びに行きます。







to-racckは、亀ちゃんが立ち上げたブランドです、ほんとBIGAIRで着てる人多いな〜ムード



to-racck   http://www.to-racck.com/


亀ちゃんブログ   http://ameblo.jp/1099toracck/

亀ちゃんのブログは更新率約毎日です上向き
俺も三日坊主は通り過ぎたので、頑張って色んな事書いていきます。
文章下手ですが、そんな俺なんでパクッよろしくです。ピピピ

peace
NOMIS

まずは今日の話からバイトの登録会に行ってきました楽しい

パンクしている自転車で撃沈

博多区天神のビルの多さに迷いまくり冷や汗


無事ついて部屋に案内されましたが、あ、、、、履歴書持って来てないノーノー

書いてもいないしあせあせ

後日でも大丈夫って事で、色々書類を渡され上向き

書いてくださいって言われたもののポロリ

今住んでいる住所がわからず、会社のスタッフさんに調べてもらいチョキ

20分間、会社の自分の会社は他とは違うってDVDを見せられギザギザ

色々含めて1時間ぐらいかかりましたぶー

仕事は入れそうなんでOKです嬉しい


全然話が変わりますがたらーっ

今年からサポートしてもらっているNOMISです☆





どんどんデカくなっているNOMISは、フーディー(パーカー)をはじめTシャツ、ジーンズ、スノーウェア、レディース、夏の水着までいっぱいありまするんるん





秋?ぐらいから赤いラメやゴールド、シルバーステッカーも販売されます王冠2


チェックしてみてイケテル

NOMIS  http://www.nomisdesign.jp/




俺は冬までBIGAIR福岡で滑っているので、声かけてくださ〜いおてんき

よろしくで〜すぴかぴか






今日からブログはじめます☆

最近親孝行したので、その時の写真ですチョキ





広島から母ちゃんが、福岡BIGAIRに滑りに来ましたゆき
初日なんで、ゆっくり滑っていましたが、笑いながらBOXへ
帰るころには、ルックバックをメイクっていましたるんるん
なかなかやるな〜おはな

滑り終わったら、キャナルシティーのポムの木(オムライス屋)へ
ミヨンとミママと4人でご飯を食べにジョギング
俺はいつも食べている、スジ肉オムライスじゃなくてビーフシチューオムライスにしたら

、、、ハズレでした冷や汗

値段高いだけでした、いつもどおりのにしとけば良かったあせあせ





次の日はゆっくりOFF

母ちゃん福岡3日目おてんき

昼からBIGAIRへ車

その日母ちゃんはスノーボードになじんだのか、笑いながらBIGAIRの一番デカイジャンプ台へイケテル

一発目マクラレマシタ(笑)

だけどBIGAIRのフカフカのランディングで命びろいあせあせ

2発目インディー持ってメイク鏡もち

息子ながら、すごいな〜って思いました、49歳でジャンプって上向き





最後にスポンサーされているNOMISで着こなしコンテストみたいなのをしていて上向き
母ちゃんの写真を送りました(笑)

DMK  http://www.dmksnowboard.com/special/2026

NOMIS  http://www.nomisdesign.jp/


見てみてください〜わーい

それでは、久しぶりに一緒にご飯を食べた親孝行ネタ終わりです。

文章力はありませんが、なるべく毎日書いて行こうと思うのでこれからもよろしく

お願いしま〜す

peace




PR