主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



色々まわり




まずは、トランスワールドでハルさんとランチDocomo88
良いたい事を言って、色々と話が出来ました=3
俺は、もっとリアルなレディースシーンも大事にした方が良いと思う=3
1ページだと少ないですよね、やっぱ日本は、歌の世界と一緒でアイドルが求められるのか(笑)
ま〜このカレーが美味かったんで、良かったですonpu03





この日は、一日中予定をつめたので、超タイトスケジュールだった走る
トランスの後は、ハスコに行って、アキラさんとミィーティングDocomo88
俺がやりたい撮影の話や、色々意見を聞いてもらってるROMEウェアーの調整をして終了ニコ





アキラさんにマニューバーラインに送ってもらってから、キョウヘイ君と打ち合わせDocomo88
冬のイベントの事など話をしました、良いイベントが出来たら幸せです矢印上
キョウヘイ君は、思ってる事も近いし、業界を色々と変えて行きたいですね手





最後は、映像の先生のキヨマラ2000の所へゆう★
STONPの撮影&編集のお疲れさま会でした、ごちそうさまです拍手
映像の事やカメラのちょっとした事を聞いても色々答えてくれるし、本当に勉強になります矢印上





一緒にやってるライダーの中でも一番気が合うんじゃないかと思うリョウキも一緒エルモ
今シーズンも絶対に一緒に動きます矢印上
10月いっぱいは、こないだMA$AKIとのミィーティングで決まった事を現実にするために動こうと思いますDoCoMo
リョウキもその企画の中の1人エクステンション
岐阜Trip




34とカリンの3人で岐阜に2泊3日のTripして来ましたDocomo88
現地でK-dowと合流エクステンション
この写真、なんか良いですねにひ
3日間、SNOVA羽島で滑らせてもらいました手
まじ、地形、ウォール、レールと色んな練習が出来て最高でした、久しぶりに滑りまくったぜき
コータローの滑りは、完成されてる、色々絡めたらいいね矢印上





夜は、コータローとBBQエクステンション
外で食べるご飯は、メッチャ美味い矢印上
その後は、テントと、車泊とキャンピングカーDocomo88





朝起きたら、この景色onpu03
岐阜って、コータローと知り合ってからよく来るけど、冬も夏も最高だねDocomo88
もっとコータローの地元の方に行ったら気持ち良いんだろーなー=3
シルバーウィークの出来事でしたため息
湘南brush ROME STOKEN




とある一日の事を書きます、たしか9月12日DoCoMo
ROMEのライダーとしての仕事に行って来ましたDocomo88
初の湘南brushエクステンション
昔アメリカで一緒に滑った事のあるROMEのライダーRenji君が働いています(一番右)=3
日本のROMEのライダーが勢揃いしました、ヨッシーさんといっちゃん以外かなDocomo88





昼過ぎから滑って、滑りまくった一日でしたねonpu03
スケートのランプもあって、バグジャンプもあるんで、色んな遊びを楽しめる施設ですね手
商品には、ROMEのボードもあり、アパレルもいっぱい賞品としてあり、お客さんは盛り上がる事ができたんじゃないかな=3





夜は、俺の本当の目的の飲みき
誕生日だったんで、ケーキも用意してもらって♪
凄い充実した一日を過ごせたな〜ジャックダニエルの一気は、やっぱキツかった(笑)





ワイワイ喋って、食べたにひ
ホテルもとってもらって、ゆっくり出来ましたDocomo88
こーゆーの1ヶ月に1回ぐらいやってほしいな=3
室内最高




あ〜またやってしまった、、、
ブログを放置汗
歳とったから、かけなくなったのかな〜?
いつものいっきに更新ですDocomo88
東京へ引っ越して来て良かったのは、メーカーが近い、雑誌社が近い、室内が滑れる矢印上
SNOVA新横浜と溝の口を2週間に1、2回ぐらいのペースで滑りに行ってます手
撮影もさせてもらって、練習も出来て、ご協力助かりますにひ





久しぶりにMA$AKIと滑った、やっぱカッコいいき
一緒に滑ると楽しいし、最高ですねゆう★
MAXも久しぶりに登場エクステンション
家が近いのに遊びにいけてないので、近々遊びに行く予定onpu03





はい、メインで撮影してる2人Docomo88
ミヨンは滑りが男になりつつあります(笑)
板に乗れ過ぎでしょため息
カリンは、このオフで新しい事を色々挑戦してたみていで、トリックが増えてますエルモ
2人を撮影するのは、本当に楽しい♪





この日は、溝の口で撮影矢印上
UMAも最近新しい事を色々とやりだしてきてて、撮影してて面白いですねDocomo88
やっぱ撮る人からしたら、人とは違うオーラを纏った滑りか、変化ある滑りを撮るのは、凄く楽しいですね=3
今シーズンは、俺の撮影したいと思ったメンツでエクステンション
6、7人ぐらいの少数精鋭での企画を考えているので、告知まで楽しみにしててください矢印上
STONP or DIE 1st premiere




STONPの試写会が無事に終わりましたDocomo88
マジで来てくれたお客さんありがとうございます矢印上
マサト、リョウキ、テディ、マサキ、ユーマ、こーたろ、ジェイコブ、ショウマを撮影して来た今シーズン=3
色々笑えるエピソードを刻みながら、過ごし、こーして集れて最高でしたね
自分のパートを観て、まだまだ攻めれたと悔しがる子や、案外満足してる子もいてDocomo88
これをキッカケに、この先、皆がどんな滑りをしていくのか楽しみですねエクステンション
カズのパートは、もう芸術でした矢印上
10月からツアーが始まるので、各お店でゲットしちゃってください手





Dirty Queenきらきら
スタイルって言葉が似合う2人Docomo88
良く最近、カリンが34に似てきたと話をきくけど、フロント(入り方は少し似てる)が出来るようになったってだけぴのこ:)
俺からしたら、得意なトリックも違うし、言う程かなと思うけどね
撮影してると思うんです、このアングルで映えるのは、34だなとか、こっちのアングルだとカリンだなとか(笑)
ま、マニアックですよねあせ
それを言ったら、肘の角度や立ち方を意識した、ルーカスやクリスに似てる人が多過ぎでしょエクステンション
ジャンプ飛ぶ人も、ミッケルバングやマークマクモリスのアプローチを意識しすぎ、あの手でバランスとってる風のねエクステンション
似てるねと言われて、喜ぶ人もいるし、クソ真似なのに似てると思ってない人もいるし、色んな人がいますね〜Docomo5
話が脱線したけど、来シーズンの動きにも注目ですよエクステンション
そんな2人もSTONPの映像を楽しんでました〜ニコ





カズありがとうき
ここ3年は、STONPのおかげで、Dirtyも活動する事ができたようなもんです矢印上
やっぱ、伝えたいスノーボードが似てて、業界を変えたいと思いは同じです=3
その始まりは、MA$AKIと福岡で再会して、一緒に動くようになってからですエクステンション
あ〜滑りて〜=3





俺の顔がパンパンなのは、ほっといて・・・
良い写真ですね♪
今月のtransworldの表紙(Rider Nakai君)を撮ったカメラマンのツトム君と気が合うリョウキクッキーモンスター
この日は、二次会も行って、朝まで飲んでました、良い時間を過ごせたな〜矢印上





途中、ラーメンを食べに抜け出し、また会場に戻りましたき
マサトのパートは、ヤバかった矢印上
リョウキも良かったよわらう
このラーメンもマジで美味かったよDocomo88
PR