主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



Dirty Pimp CruisiN' IN FUJITEN #4



もう動画がアップされないと思わしときながらのFUJITEN#4をアップします
ゲレンデ終了まで1週間ぐらいまでの間の2日間で撮影しました
春って事で暖かいし、Chillな感じで滑ってますね
MA$AKIはゲレンデを遊びながら流してます
やっとFUJITEN MOVIEに登場のショウマ
MAXの進化も伝わりますね
34も1カット




Dirty Pimp CruisiN' IN FUJITEN #3



やっとアップしまーーーす
#3です、今回の名前出しは皆の手書きです
サインの人がいたり、漢字の人がいたりと面白いですね

ライダーはMA$AKI,MICK,YUTARO,34,HIRO,MASATO,RYOKI,RYUSEI,MAX

まずは#1ぶりにMICKが良いカットを
いつもトリックや遊び方や服装も変えてくるMA$AKI
俺も34はいつも通りちょこちょこ映像残してます
ヒロ君は撮影する時間がなかったので1カットに
MAXは成長株
最後の3人はDirty PimpのYOUNG BLOOD
若くて勢いのある動きを魅せてくれてます
そんな感じで是非チェックを





CruisiN'
Dirty Pimp CruisiN' IN FUJITEN #2



今年の動画アップのペースがボチボチ良い感じですね
今回の動画はDirty Pimp CruisiN' IN FUJITEN #2です
#1の時よりもアイテムも増えてGOODな感じですね
FUJITENの晴天率は良いのでオススメです、新潟や長野が雪降ってても、晴れてる時が
よくあるんでね
ポイントはちょっとレトロ風な作りかな、音楽に合わせて雰囲気をだしてみました
ヒロ君もFUJITEN初登場
MAXもヤラレても頑張ってます

Rider YUTARO,MA$AKI,34,MASATO,HIRO,RYO,YOSUKE,MAX




MOVIE観て、テンション上がったらゲレンデへGo
Dirty Pimp CruisiN' IN SUMIKAWA




DC SNOW PARKのオープニングイベントの動画アップしまーーーーーす
やっとです
BIG TIMEの高橋博美ちゃんがゲストでDirty Pimpよんでくれました
ありがとうございます
お客さんメインなんで、アイテムの設置(inとかイージー)だったけど、楽しく滑れました
負傷したリョウ君とよーすけ君はカットが少なめですが、しょうがないですね
寒すぎて、手がもげそうで、色んな人を撮る力がありませんでした、、
BIG TIMEとストリートの撮影をやりにきたソラ君がちょっと出演してます

Rider YUTARO,SHOMA,MICK,34,HIRO,RYO,YOSUKE,SORA

すみかわスノーパーク

URL http://www.zao-sumikawa.jp/

日本初のDC PARKに遊びにいってみて





http://youtu.be/UU91tOjl_ig


チェック、チェック

Dirty Pimp CruisiN' IN FUJITEN #1

今年のベースはFUJITEN
なので良い映像撮れたら編集してアップします
俺とMA$AKIと34で作ってますんで
3人ともライダーなんで、撮って、撮られて、整理、編集してって感じなんでいつアップされるかは
わかりません
ブログをみてくれてる人達へ、面白いと思ったら広めてくださいね
今年もがんばるぞーーーーーーーー





今回のライダーは俺,MA$AKI,MICK,34,MASATO,RYO,YOSUKE,SHUNSHI
イージーなアイテムだけど、皆良い遊び方してるな〜
俺が作る動画では初出演のシュンシ





http://youtu.be/M2DZg9ESA6g


#2ではダウンレールやドンキレールでのセッションがアップされるよ

Dirty Pimp CruisiN' BEAR MOUNTAIN




http://youtu.be/ARYdPKiw6OI



編集などでアクシデントあったり忙しかったので遅くなりましたが、やっとアップできました
Dirty Pimpの来期のDVDのタイトルはCruisiN'
色んな所で遊んで、雪の上をクルージングするように滑るって意味かな
今回の動画はそのyoutube用みたいな感じ
なので日本でも作るけど、youtube用はメインメンツ以外の色んな人も出るかも
今回のは滑りのカットは少ないけど、LIFE STYLEが伝わると思います
毎日楽しく滑って最高です

届いたぜ




ついに届いた
ROLLING
福岡でも色んなショップで販売されるのでヨロシクです
全国でもモチロン
とくにDEPTERとAZureは所属ライダーがでまくってます
俺のWEB SHOPも12時ぐらいにオープン

rolling extra presentation 2




続きでーーーす
FORUMの次はUMAドアップ〜のJIB FOR JAPANのムービー
とりあえずアイテムから雰囲気まで最高のイベントでした
色んなメンツが参加してメッチャ盛り上がった
日本でもこーゆーアイテムの設置でイベントやりたいね





クリスもジャンパグラブ
いつ観てもカッコいいです
普通に滑ってるだけでカッコいいって言われたいですね
今度BEARで会ったらrolling渡そうっと





イベント系は終わって、snow other
本編に使わなかった映像が色々とあります
この写真は一緒に撮影した友達のよーすけ君です、良い映像を残してくれてます
マサトと同じFLUXのライダーです
本編にちょこっとずつ使うより、マトメて編集する方法にしました(その方がイメージつくよね)





よーすけ君の友達のROMEライダーのレンジ君も撮影しました
2人ともマンモスを拠点にしてるんでよく会います
この場所は、TAHOEに遊びに来た時に一緒に撮影したウッドです
そんな感じで盛り上がってます





FORUMの若手のリュウセイからもコロラドとかの映像をもらった
最初は本編に使おうかと思ったけど(GOPROの映像良かった)
カット少なかったんで、EXTRAで使わせてもらった
まだ若いし、勢いあるライダーなんで楽しみだね、今年は鎖骨折ってるのに滑ってたな〜





最後はSKATEのムービーだ
日本のJHKからマンモスにあるVOLCOM PARKなどなどの映像がタップリ
テディはスケート上手すぎです
来年もMICKとか一緒に撮影したいですね〜





JACOBのスケート映像もちょっとあります
今思うと、この時初めてVOLCOMのPARKに行ったんですが、ミヨンと歩いて
TEDDYが車で拾ってくれなかったら迷ってたな
俺、スケートやるって言っときながら福岡でやってない、、、やる場所がない
近々やろーーーーーーーーー
ヘルメットは義務にせずに自己責任にしてくれ〜





JHKで撮影したMA$AKIやマサトの友達のカルロス
マジスケート上手い、このバックリップテール(スケートだと呼び名わかんね〜)
とか超ヤバクナイ
そんな感じで面白いSKATEムービーになっております
ど〜気になったっしょrolling
シンプルな作りだけど、滑りの映像をもとめてる人なら面白いよ
よろしくお願いします

rolling extra presentation 1

今年もEXTRAが面白い
今年は大会やGHETTO PARK2やsnow otherやSKATEの映像だね
来年のDirty Pimpは室内のEXTRAを作る予定だから撮影しないとな〜





最初は日本であった、VOLCOM PBRJのムービーだ
マサキがゲスト以外で出場した初めてのイベントだ(笑)
この日は皆で沼田から向かったな〜
良い思い出だね
出場していて、良いの撮れてた友達は使ってます
優勝はヒロ君
UMAもショウマもワタルさんも表彰された





お次はTHE SLOPEのJAPAN予選
TEDDYが優勝でニュージーランド往復航空券をゲット
疑惑のあったジャッジだったけど、ダントツの技を軽くメイクすれば誰でもわかるっしょ
ショウマがカワイソウでしたね、、、4位通過の5位、空中の形や一連の流れを観てほしいね
夜のJAMもちょっとだけ収録
凄いアイテムの設置だったけど、皆綺麗に合わしてたね





その後は、YETIのガールズの大会
ミヨンは惜しくも2位でした、でも楽しそうに滑ってたから良いね





大会、大会ときたらお次はGHETTO PARK#2
遊びに来たライダーのカットもちょこちょこ入れて編集しました
写真は去年の怪我からの復活をした藤田一茂
シゲ君は動きが脱力系で俺はすきです
牧場に来た時は、なんかケツを強打しててマジで痛いんよ〜って撮影できなかったけど
少し撮れてたんでねよかった〜





GHETTO PARKにはその他、MA$AKIと同じショップAZureのライダー和田亮も出演してます
リョウ君は新しいスタイルをしてます
俺の友達でGHETTO PARK Chillを観てくれた人がリョウ君って人カッコいいねと言ってました
そーゆーのって撮った側としても嬉しい言葉です
ほんとは一緒にアメリカに行く予定でしたが、地震とかもあって行けなくなったんで
映像が撮れなったんです、、、来年は是非もうちょっと撮影したいですね





NIKITAのモデルもしてる、Gabbyちゃんです
水上真里ちゃんに声かけたら、GabbyちゃんとAliceちゃんを連れてきてくれました
BEARでみた時からGabbyちゃんは撮影したいライダーの1人でした
なんで撮影できて、マジで楽しかった〜





次はFORUM JIB BATTLEのムービー
ゲストライダーはもちろん全員じゃないけど出演します
石打がホームの関兄弟とAZureのライダー壁ちゃんやTEDDYの弟KEVINも1カット
ボーナスだからね〜色んなライダー観れた方が面白いでしょ
写真はワタルさん
やっぱこの人は上手い&カッコいい、綺麗にキンクをフロントやバックリップで流していってました
ガキリョウも2カットぐらい出てきますよ





FORUMのムービーのトリは予選で凄い動きをみせてくれたソラ君
F360INやこの写真のS5-0(マジプレスしっぱなし)
もし次の日この動きをしていたら順位が変動したでしょう
俺は調子悪かったんで、、、残念な感じでした、練習しないとな
そんな感じで続く

rolling presentation

今月23日発売するrollingのプレゼンでもしたいと思います
全国に営業に行く事ができないんで、、、
このブログの紹介で面白そうじゃんって思ったDirty Pimpのファンの皆さんは
広めてください、お願いします
俺も日本のシーンを変えていきたいんで





今回は本編の紹介を
ライダー紹介系のオープニング終わったら、苗場パートです
そう、今回はトリップ系なロケーション別の編集です
M&M'zのMA$AKIが最初に登場
このFLAVORのフルーティーなパーカーを着て滑ってます





このパートにはMICKやちょっとだけAZureのライダー和田亮君が出演します
この写真はMICK、空中の形がカッコイイね
来年はもっと苗場のパーク滑って楽しみたいね





そのままノーススターとボーレアルって感じのパートになってるぜ
そこには、マサト、俺、34の映像がたっぷり
この写真は34のボーレアルのキンクでのバックテール
こーゆーのいっぱい日本のスキー場にも置いてほしいね





その次はGHETTO PARKのパートです
シーズン中に作ってたGHETTO PARK Chillシリーズに使ってない映像をなるべっく使ってます
秋ぐらいにはGHETTO PARKのChillシリーズも4,5を編集して全部マトメタのを全国のショップに
フリーで置いてもらおうと思ってます
有言実行となるか(笑)
今年1月に膝をやってしまった俺、、、最後の辺り復活した時に撮影した映像使ってます
その後地震が起きたから、あんま滑れなったシーズンになってしまいましたが、来年はフルで滑るぜ





GHETTO PARKのパートには皆のカットがあります
この写真はUMAのBOXだ
今年のUMAの映像はヤバイよ、去年の倍以上撮影できたからね
MA$AKI,YUTARO,MICK,KOTARO,SHOMA,TEDDY,UMA,34,HIRO,MASATO





そんでこの人、AUSTIN HIRONAKA
今年のTHINK THANKやTECH NINEに出演するはず、だったと思うAUSTIN
もっと撮影したかったね〜来年はタイミング合ったらTEDDYとAUSTINで撮影してみたいね
TEAM RIDE





去年マサキに紹介してもらったRYOKI OGAWAAAAAAAAAAAAAAAA
カナダの学校に通ってスノーボードしまくってるリョウキ
偶々VOLCOM PBRJのチャンピオンシップにカナダの予選通ったので出場しにアメリカに来た
なのでマサトと一緒に撮影をしたぜ、JUNEのパートでのF180
JUNEではリョウキ、マサト、34、俺が出演します
本当はマサキとUMAやシゲ君がSTONPの撮影で来てたからちょっと撮影する予定だったけど
タイミングが合わずリフトが長いんですよ〜残念
しかもその後マサキが男のフラット落ちして膝をヤラレタ
って事で来年は海外でのマサキを撮影したいですね、俺が良い映像や写真を撮りたいからね
そのままの流れで、ウィスラーのパートになります、カナダのリョウキオンリー
これからが楽しみなライダーの一人だからね





Dirty Pimpのチャラ担当のSHOMA
今年なにげに撮影したカットが多かったんで良かった〜
ジャンプ、ジブ、アール系、スピンOUTとなんでも出来るのは凄い
しかも苦手な事も自分でわかっていて、それを練習する姿を俺はいっつもみてます
今年はジャンプを練習してるんで来年の映像ではスタイル入った大技を出してくるでしょう
JUNEパートの次は、皆大好きなBEAR MOUNTAIN
俺、34、マサト、UMA、ショウマ、ヒロ君が出演します





今年、メッチャ撮影したマサト
ショウマと一緒に滑るとジャンプもするんで良い経験になったと思う
板使いも上手いし、自分のスタイルに厳しい、これからの成長が楽しみです
来年もいっぱい撮影したいですね





去年ショウマがDirty Pimpに誘ってくれたTEDDY KOO
TEDDYとは俺が15歳の時に出会ってます、初めてMA$AKIと出会ったのも同じ時期
その後は福岡BAで伯さんや龍之介君と滑ったぐらいかな
まさか3人が一緒にDVDに出演する事になるとはね、やっぱ出会いは素晴らしいね
この写真はGBPのイベントに行った時のF360
このパートはショウマやマサト達の遊び映像と、GBPのイベントだ





ラストパートはMAMMOTH MOUNTAINだ〜
VOLCOM PBRJのチャンピオンシップから始まります
大会にはヒロ君、リョウキ、AUSTINの弟のJACOB
色んな技を繰り出してます、yoチェックでしょ





その後はKSTの3人が楽しそうにPARKを流してます
最新の技から、シンプルな技を良い感じでやってるんで、イメトレになりますよ
写真はコーピングを狙って擦ってるKOTARO
ショウマもTEDDYの技もヤバイですよ、こりゃ観るしかないっしょ〜
そんな感じで最後はエンディングで終わりです


俺はこれからもずっと個性的なカッコいいライダーだけを撮影していきたいです
マジで皆の滑りをみてると気分最高です
その出会いに感謝です
そんなrollingをヨロシク

PR