主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



モーニング




こないだ、白馬で食べた、モーニングニコ
美味しかったな〜き
朝のご飯をしっかり食べると1日が調子良いですね〜onpu03





最近色々悩み事が多いDocomo_kao8
なにも考えないよりは、悩める事は良い事だと思う、でもストレスって怖いですねぴのこ:)
もっとシーズンを長くしてくださいDocomo88
最高のオフ




初の石ドラのランチにいってきました火
この日は朝から雨、ずっと雨ショボン
日本は天気が悪すぎるエクステンション
1000円の豚バラ定食手





もーね、肉あまるぐらい多かったですDocomo88
最高でしたエルモ
豚肉で疲れもとれるでしょう矢印上





いついったか忘れましたが、維新のスタ麺も間違いないですき
これにラー油をかけたら最高に美味しいにひ
そんな感じの湯沢LIFEonpu03
CruisiN' Copper Mountain




ブログは書いてなかったけど、Editは作ってました〜矢印上
Copperで滑った時のムービーですにひ
Mickの滑りカッコいいですね〜手


CruisiN' Copper Mountain from Dirty Pimp on Vimeo.



チェックチェック
次はなんのムービーが上がるでしょう、お楽しみに
respect




http://youtu.be/VVJPHKFVleo


多くの日本のスノーボードシーンは、俺には良くわからないDocomo88
お笑い文化やアイドル文化をスノーボードにつなげてる人がいる、、Docomo114
人それぞれだし、自分がちゃんと考えをもってればいいんじゃない、と思えばいいんだけど=3
まだまだ未熟な俺は、やっぱりいやだと思ってしまうし、発言してしまう=3
本当に、日本のトップがKazuで良かったと思うにひ
考え方、生き方がカッコいいよねDocomo88





TECH NINE CREWエクステンション
クリスはカッコいい、格好やスタイルを真似してもオリジナルはやっぱり違うもみじ
ルーカスは独特だね、滑ってる姿を観ると本当にスノーボードが好きなんだなと伝わる矢印上
俺が好きなのは、Cole TaylorDocomo88
映像を撮って編集する人です、あの世界観は好きだなき
そんで、一緒に遊ぶようになってから5年ぐらいになるMA$AKIエクステンション
ほんと、カッコいいよね矢印上
最近、一緒にパークとか流してないからセッションしたいねDocomo88


TECHNINE X WINDELLS SESSION 6 2013 from FODT/COLE TAYLOR on Vimeo.


夏の映像ですね、MA$AKIが1カット出てます手
俺が金に余裕があったら、是非撮影しに行きたい走る
今年は、年越しを久しぶりに家で過ごすのかな〜Docomo88
広島の山もあと2回ぐらい行くんで楽しみですニコ
SPY




広島に無事帰って来ましたDocomo88
SPYからゴーグルが届いてました、ありがとうございますにひ
さっそくSAYAMA GARDENのEditも作ってますき
やっぱ家がある、イスがある、布団がある、幸せです矢印上





SPYのゴーグルはカッコいいです、久しぶりにゴーグル付けて滑ろうかなもみじ
MickとSkate




最後のミッションは、MickとSkateの撮影にひ
その前にパスタをお昼に食べてから、パークで待ち合わせonpu03
このクリームパスタ、美味しかったです、量も合格です手
場所は、厚木ICから5分ぐらい=3





前来た時は遅過ぎて、真っ暗だったけど汗
今回は、夕日の中セッションできましたき
俺も軽く流して、やっぱスケートは怖いと思いながら、撮影スタート手





レンズがもっとフィッシュだったら全身が入るのにDocomo88
やっぱ大きいレンズが欲しい=3
最近、スケートのムービーもよく観るし、撮影が楽しい手
12月の18日にアップします、シュンシやマサトやリュウセイも出演してくれるんで、要チェックですDocomo88
2作目も作る予定なんで、夏が楽しみだな〜にひ


そんな感じでSNOVA羽島から始まったTripも終盤ニコ
無事、職質1回だけで他は何事もなく終わりそうです拍手
家に帰ったら、ゆっくりして、広島で超久しぶりに滑る事になるのかな〜Docomo88
 
渋谷へ




色々とアキラさんと話とかするためにハスコへ向かってたんですが急遽用事ができたとの事で渋谷で待ち合わせDocomo88
久しぶりにゆっくり話が出来ましたね〜矢印上
狭山ガーデンにも遊びに来るみたいなんで、セッションしたいですねき





俺が歩いてる時に発見したお店なんですが、マジで大当たりonpu03
店の雰囲気が良いし、オムライスカレー美味しいし、店員の女の子の愛想の良さも良いし♪
渋谷でミーティングするならオススメです、店名わからないけど、また行きます♪
supplay




福岡を出発して、これまた、オープンして3ヶ月の江淵君のお店へ寄り道にひ
北九州にあります、江淵君と会うのも超久しぶりでしたDocomo88





DirtyのTrippiN'も置いてくれてます矢印上
江淵君は、BA時代に、人見知りな俺とミヨンに話かけてくれた優しい人Docomo88
久しぶりに色々喋りしましたね=3





店内は、こんな感じで広々として良い空間です矢印上
この床の色が落ち着く〜き
ミヨンのスポンサーのUNIONとDEELUXEも大量に置いてありますよ〜onpu03
 
Players/3S




11月にオープンしたばっかりの、久能君のお店Playersに行って来ましたき
スノーボードショップ、バー、ミニランプと、話したり遊べる空間が誕生しましたねにひ
シーズンが始まるにつれて、ギアも入ってきてます矢印上




俺のレベルにちょうどいいランプです手
今度時間がある時に、練習したいと思いますonpu03
プロジェクターもあるんで、映像みながら酒が飲めます!!





このイスがマジで調子良いですDocomo88
ゆっくり話も出来たし、楽しかったでーーーすエルモ
次の日は、福岡を出発して広島へため息
ROFL TOKYO Snowboarding Video




http://youtu.be/mGhBUsc3rhI


アップして、3週間ぐらいたちますがDocomo88
ROFLのプロモーションムービーを作らせてもらいましたニコ
最近は、ムービー作りながら色々考えてしまいますね〜Docomo88
作風としては、外国の音楽のPV系が好きなんで、映像観て勉強中ですねぴのこ:)
進化したねって言ってくれる人もいるんで、メッチャ嬉しいですonpu03
スノーボードでもそれぞれスタイルが違うのと一緒で、作り方にも人によって違いあったりするのが面白いですねDocomo88
今年は滑るぞ〜ひらめき
そんでもって良い映像を撮りたい、自分も残したい、両立ですねき
PR