主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



岐阜 郡上 飛騨




湯沢から移動して岐阜へエクステンション
今年の移動距離はハンパないな走る
早速、有名なスポットで撮影、違った撮り方が成功して良かった矢印上
ライダーも集中しますが、カメラ撮るのも集中力切れてきたらヤバいです、最後コータロー残って良かったき





ヒロ君もコーヒーを作りながら、最後に良いカット残してくれました矢印上
天気も晴だったし、移動して来て正解でしたDocomo88





途中からテディーとマサトが合流手
今年はSTONPの撮影を頼まれてて、コータローやマサトやテディー、まだ撮影してないけどMA$AKIやショウマ
ストリートの撮影の合間でパークではガッツリDirtyの撮影をしています矢印上
Dirtyでは34やリョウキやリュウセイやヒロ君やマイケルがストリート頑張ってくれてますき
観てくれてるお客さんの要望が多いパーク映像盛りだくさんで作る予定ですにひ
早くMA$AKIの撮影をしたいもんです(笑)





夜飯は、だいわ食堂でけいちゃんエクステンション
最高に美味しい、これで筋肉モリモリですねDocomo88





高鷲で撮影もしました矢印上
凄い長いフリーランをしてからのイージーなパークDocomo88
キッカーも4連で良い感じでしたにひ
簡単なEdit作れたらアップします手
写真の食べているクレープは、31の隣にあるクレープ屋です、レンタルコーナーの前Docomo88
間違いなく美味しいです、コータロー達は2個食べてた=3





1時間ぐらい移動して、飛騨地方へ走る
板屋兄弟にお世話になりました、弟もギャングスタな雰囲気とは違って、良い人でした、岐阜に住んでる人は心も綺麗ですねDocomo88





部屋でギュウギュウで寝ました、多過ぎて、俺とミヨンは別の部屋で寝袋Docomo88
スケートゲームで盛り上がったり、数日間楽しみました♪
石打丸山




日本に帰って来てから3日間ぐらいゆっくりしてから、早速撮影開始しましたにひ
今年はUMAがプロデュースしてアイテムが増えた石打で撮影です矢印上
メンバーは、コータロー、34、ヒロ君、マイケル、急遽滑りに来てくれたショウマエクステンション





途中、日本のPBRJの会場で撮影しました、Chillな感じでワイワイゆう★
やっぱいつものメンツで撮影は楽しいですね、もう皆と撮影しだして5年になります拍手
色々良い感じの映像が撮れて最高でした、本編に使うか、Editを作るか悩む所ですエルモ





滑り終わったら、恒例の大判焼きを食べました♪
ハムマヨがやっぱし美味いham
ミヨンも最近もらったFlavorを着こなしてますねDocomo88


次撮影に来るのは、UMAのイベントJIB MEETがある3月21日前ぐらいかな〜=3
イベントも皆で出ると思いますonpu03





夜飯は、ラーメンを食べにヒグマへ、久しぶりだったな〜煮玉子が100円で2個もエクステンション
それをしったからには、また来たいですねDocomo88
チャーシューもスープも美味しかった手
その後は、群馬をロケハンして、岐阜へ移動エクステンション
デンバー〜コロラド




今年はブログがかけない、ネット環境悪いのと、移動が多いんですDocomo114
そろそろ溜まってるのを書いていこうかな手
まずはアメリカは2月28日までいましたonpu03
ベアーからコロラドへ移動して、多分メッチャ移動距離ありました汗
デンバーで何カ所か撮影したDocomo88





ロケハンも大変だったし、出来なかった場所も多かったですねため息
リョウキも常にこんな感じです走る





この場所は、フォレストやキーガンが昔撮影してた場所、作ってる時に警備員来て終了ふふっ。
良いスポットだったのに残念=3
DVDに使われてるスポットもいっぱい発見したけど、レール留が付いていて出来ない場所が多かったな〜





有名な場所でもセッションしました、ここの半分から下の雪を全部どかしましたDocomo88
作業時間は3時間ぐらい0口0
今年は、ミヨンも頑張ってストリートしてますパートが楽しみですね矢印上
後は、なんでも出来るリュウセイにVOLCOMライダーになってイケイケなリョウキが良い感じでカットを残してますき





途中でミックとも合流して良い感じでした、近々Copper Mountainの映像もアップしますねonpu03
泊まってた宿の横にあるブレックファーストのお店、朝から行列出来てて、最終日にやっと行けましたにひ
もうちょっとミックと撮影したかったな〜、その後はLAに送ってもらってDocomo88
3人はタホへ向かいました、リョウキとリュウセイはまだまだストリートをカナダでもするっぽいので期待してます矢印上
ミックは、マイク達と最高のセッションをしている頃でしょう手
アメリカ




アメリカ到着しました、カナダからリョウキが迎えに来てくれましたき
早速、車が壊れました、エンジンがかからなくて、レッカー(笑)
こんな最初からトラブルなんて初です=3





4日後にリュウセイが合流するまでこの3人でベアー滑りますにひ
道中、パンダエクスプレスがなくて、車にも酔いながらモーテル到着、記憶がありません手
次の日は無事にパスもゲットして、軽く滑りましたDocomo88
やっぱベアー最高だな〜、サイドインのレールも下に降りるまで7ヒットぐらいできるし、楽しいです矢印上





リョウキは肩を怪我してるとは思えないぐらい、良い動きをしていますDocomo88
あんなにスピンインが上手い日本人はみた事ありませんエクステンション
近々Bear Movieをアップする予定ですonpu03





ベアーを2日間滑って、3日目はVolcomの予選Docomo88
天気も超気持ち良い感じで最高でした手





ファイナルで5位か4位に入るぐらいの滑りをしていたんですが、残念ながらチャンピオンシップの出場権はゲットならず
でも良い映像が色々撮れましたよ矢印上





本当に大会って難しいと思う=3
ミヨンは3位でした、俺的には、優勝か2位かなと思ってたんですけどねDocomo114
ここで点数が分かれる所ってのが、ダブルダウンでのトランスファーだと思いますDocomo88
メンズも多いと思うんですけど、トランスファーって全部擦ってませんよねため息
5位だったニキとミヨンだけです、ダブルダウンを横で抜いたのはにひ
1位の子がトランスファーの50-50でしたエクステンション
大会は盛り上がるかもしれませんが、横で抜く方がヤバいと思います手
なおさらマニュアルとかでメッチャプレスしてたらヤバいですよエクステンション
これは意見がわかれますよね〜ジャッジによってDocomo88
あとは、スタイルは観てないのかな?
俺だったら手があばれてたら点数は入れれないな〜ふふっ。
ミヨンも帰って自分の映像観たら、少し凹んでました、やる気があって良いですねき
とりあえず、出場権はゲットしたんで、あとはストリートの撮影ですね手
カスタム




カスタムによってから、成田空港に向かう事にしました矢印上
お昼ご飯を食べさせてもらって、ミヨンはブーツ成形したり、やっさんやJTさんと色々喋ってましたにひ
成田空港にも早めに着いて、マレーシア航空で飛び立ちましたDocomo88





あ〜美味しかったな〜塩焼きソバDocomo88
青森




体調不良のまま青森に函館からフェリーで到着にひ
次の日の朝は、ホテルから歩いていけるのっけ丼を食べに行きました矢印上
海鮮好きにはたまりませんね、これで1000円って安い手





久しぶりにMA$AKIエクステンション
次はパークで遊びましょう矢印上





UMADocomo88
良い動きしてましたね〜き
そんで、MICKとHIRO君とMICHAELの5人onpu03





この後、2人は凍えてました(笑)
地元のミッチャンに案内してもらってスポットへDocomo88





良いストリートの横でBBQ!!
とりあえず超美味しかった、このメンツだから出来る事にひ
結局スイッチ入ってストリートしたのはMICKだけでしたDocomo88





諦めなければ、湿った木でも焚火は可能ってのがわかりましたDocomo88
また思い出が刻まれましたonpu03





北海道、青森と続いて、次はアメリカなんです=3
休む暇なんてないですDoCoMo
アメリカでは、リョウキとリュウセイと34の4人で動く予定なんで勢いある映像を撮るぞ走る





ストリートは難しい、もっと色んな場所をやりたいため息
青森トリップは終了Docomo88
北海道




体調的に色々あってブログがかけませんでした汗
色々動いていたので、ゆっくりかいていきますDocomo88
まず年明けてちょっとして、フェリーで北海道へき
すぐショウマと合流してナチュラル撮影=3
ミヨンは正月を温々過ごしてからのいきなりハイクアップ(笑)
フッカフカで最高でした、寒過ぎて手がもげそうでしたDocomo114





早速、海老ソバを食べに行きました、やっぱ最高き
このスープが超美味いんですonpu03





その後は、マサトとも合流して撮影矢印上
良い感じで撮影出来ましたね、でも雪がサラサラで作るのが大変ふふっ。





ショウマは板が、、、、そーゆー時もあります、やっぱストリートは難しい=3
もうちょっと撮影したかったけど、天気が悪くなるっぽかったんでニセコへ移動しましたニコ





初日のナイターが大当たりにひ
皆で超ハシャギました、ツリーやらジャンプが最高でした、撮影抜きで楽しく滑りました矢印上





タツミさんの家に泊めてもらい、5、6年ぶりに一緒に滑りました、午前中までって事でピーク行ってきましたDocomo88
前来た時もピーカンでピークを味わいましたね、超ラッキーです手





ミヨンも頑張って登ってました、色んな人に抜かされながらねこ





ここを滑って来ました、最高です、パウダーやっぱ楽しいな〜矢印上
来年も滑りに行きたいですねonpu03





いっちゃんの新しいお店に遊びに行きましたDocomo88
久しぶりに色々話しましたにひ





美味しかったです、冷えた体も暖まりますよき
センターフォーの横の駐車場のバス停付近にありますMOUNTAIN KIOSKエクステンション





ROMEの来期のウェアーが絶好調ですonpu03
近々ボードも紹介しますねDocomo88
ミヨンと撮影なしで滑る時が面白いですね手
あけおめ




今年もよろしくお願いします矢印上
いっぱい滑って、撮影するぞーにひ
年末をゆっくり実家で過ごしました、久しぶりにDocomo88
年明けて3日にさっそく恐羅漢スキー場に滑りに行って来ました手
SELでお世話になったまーくんがパークやってるんで、楽しみにしてたんですき





天気は晴エクステンション
今年はどこ行っても晴だな〜にじ





パークの安全性はバッチリ!!
久しぶりに流すにはちょうど良かったですonpu03
今年のシーズンは短いかもしれないけど、濃い内容にしていきます手
とりあえず、11日に北海道へSTONPorDirtyの撮影に1週間ぐらい行きます、スキー場も滑れたらいいな〜Docomo88
その後は、青森にMA$AKI達の撮影しに10日間ぐらい行きます矢印上
そんで、アメリカへ行って、ベアー滑って、ストリートまわりますリョウキとリュウセイ
近々連絡してミックも誘う予定にひ
色々楽しみだもみじ
サイオト




メッチャ久しぶりに広島のゲレンデを滑りました〜ぴのこ:)
懐かしいゲレンデ、サイオトですエクステンション
この時期は、人工雪のコブがいっぱいあって最高に楽しめますねDocomo88
まーくんと一緒に来ていたウルシさんとセッションDocomo88
41歳のまーくんの体力に追いつけなかった・・・
昔は、ゲレンデにあるコブ全てをバックフリップしてた俺も5年もたつとChillな感じで滑るやつになってましたぴのこ:)
久しぶりだからか、足がパンパンになり、着替えた後は足の指先のツリとたたかってたクッキーモンスター
徐々に体を動かして、良い滑りが出来るようにしたいねDocomo88
ミヨンもミラーフリップを覚えてたし、天気も最高だった♪





滑り終わって、パワーズ広島のサッキーに会いに頑張って帰ったんですがあせ
営業時間に間に合わず(笑)
近くのキミッツでお好み焼きを食べて帰りましたランチ
SNOVA 溝の口




スーパージブデイに行って来ました、羽島、新横浜と撮影してきて、今年最後の室内の撮影はDocomo88
いつもお世話になってます、SNOVA溝の口です矢印上
前と違う、アイテムの設置だったんで最高なセッションができましたonpu03





Dirtyメンツは、ショウマ、34、マサト、リュウセイもみじ
他には、30分ぐらいしか一緒に滑れなかったけど、壁ちゃんとマーシーDocomo88
タグケンさんのショップの斉藤一也君や、新横につづいてかりんちゃんも映像残してましたよにひ
滑り終わって、マサトと34の3人でガストで飯食って、マサトの家まで後少しの所で職質された汗
11月のシメは、狭山ガーデンです、皆で楽しみましょうonpu03
PR