主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

SNOMAN

今回用があるのはSBJの隣でやっているインタースタイルって会場です
去年はレンズって会場が場所がちょっと離れていたけれども、今回は近くで
まわれるからよかった〜


着いたらすぐにSNOMANのボスますださんに連絡
合流して、入れてもらいSNOMANのブースを見学
ますださんの写真撮るの忘れてた〜〜







SNOMANはなんでも揃っています
暖かいファーストレイヤーからニットや箸やデッキパットまでも
SNOMANの可愛いグッズがお気に入りです
小物が可愛いってさり気なくて良いですよね☆







SNOMANのいい所はなんたって柄の多さでしょ〜
あんまり人とかぶらないし、カラフルだからゲレンデで目立ちますよ
来期もパスケースの柄が増えていたり良い感じでした







このニットはなんとあのミンクの毛皮らしい
定価やく6万3000円目玉親父もビックリです
スーパーセレブが買う事間違いなしですね
肌触りは今までに感じた事のないようなサワサワでした
こんだけサワサワしていると雪もくっつかないんでは(笑)







毎年新しいステッカーも増えていきます
今回は真ん中に写っているパンダステッカーです
お土産でいっぱいもらいました可愛いですよ


ホームページも夏に新しくリニューアルされてみやすく
なっています SNOMAN  http://www.sno-man.com/


なにげに俺の写真使ってもらっているので嬉しいです☆
PR