主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



SNOVA 溝の口




金曜日にオフ初のSNOVA溝の口にミヨンとマサトで行って来ましたにひ
やっぱ東京は、良いですね、室内が2カ所もあって最高ですDocomo88





いつも通り撮影をしてるんですが、、、
全員調子が悪い(笑)
1人1カットしか残らなかったな〜汗
なんでもう1回来て撮影してからEdit作る予定ですエルモ
PASTiMEのライダーのカズヤ君はちょこちょこ撮れましたね矢印上
やっぱローカルは上手いエクステンション
まぁ滑れてますonpu03
ほんと思うけど、他のライダーってなにしてんの?
男女ともにミカケナイねDocomo114
ブラシの上滑ってるのかな〜=3
SNOVA新横浜

東京へ引っ越してきて1週間ちょいたったので行って来ましたDocomo88
この暑い夏でも、雨が降っててもスノーボードが出来る施設SNOVAにひ
東京には、新横浜と溝の口にあるんですが、この度は新横浜の方へ行って来ましたonpu03





久しぶりのマサト矢印上
なんか6年前にミヨンと3人で来てたのを思い出しましたね、かなり成長してます♪
この秋は時間がある時は室内でセッションして色々撮影していきますよ〜手





懐かしい写真を1枚Docomo88





今日声をかけていたのは、今シーズンから撮影してるKarinちゃんゆう★
MA$AKIのSHOPのAZureのライダーにもなり、足回りもカスタム関係のCAPiTA, UNION, DEELUXEDocomo88
春にカスタム行った時にプロフィールや映像持っていってて良かった手
これからも俺の時間があいてる時は、ミヨンと一緒に撮影して行くので期待していてくださいonpu03
ま〜まずはメイク率を上げないとね=3





お兄ちゃんのカイトも撮影しましたDocomo88
前みた時と、少しスタイルも変わっていて、良い動きしてました、最近新横浜のライダーになったみたいですね=3
滑りまくって自分のスタイルをみつけてほしいですね矢印上
○○ファンクラブはライダーには入りません(俺の意見)





このギャングスタな2人(笑)
やっぱ似合うなこのツーショットもみじ
4人とも4月や5月ぶりのスノーボードだったんですが、この2人はボチボチ調子良かったですねき
カッコいいです拍手
次は溝の口に行く予定なので、楽しみですねonpu03
SHOMAも噂を嗅ぎ付けて来てくれると思ってたんですけどね汗
夏休み中なんで(沖縄)
少し遠かったかな=3


ここからは俺の独り言なんだけどDocomo88
盆休みだったからかもしれないけど、お客さんが少なかった、、、
ま、夏だし、しょうがないけど、そりゃ海行くかDocomo88
SNOVA広島やBIGAIR福岡と俺が行く所がどんどんなくなってきたから思う事があるんですが汗
なくなってからだと遅いんですよね、秋に少し行きたいとか思っても滑れなくなるわけでふふっ。
もっとオフシーズンを盛り上げていかないとね、メーカーもなにかしらイベントするとかDocomo88
室内がなくなったら、結構の人がスノーボードから離れてしまうんですよね、、、
毎週通ってた人も、冷めるのかな?
メーカーも5年、10年後の事を考えて、まだ若いライダーを目指している人達に今のライダーの現状をより良くして矢印上
夢をみせてあげてください(笑)
エアリアル(競技)or結局は遊びのスノーボードにひ
オリジナルのスタイルだしていきましょDocomo88
奥只見




超久しぶりに奥只見スキー場に行って来ました、PLAYのイベントですDocomo88
男9割(ほぼレジェンド)、女の子1割でしたが、パイプセッションで盛り上がりましたにひ
春な感じで、皆が好きなように滑ってましたね矢印上
俺もなにげにパイプで気持ち良いのが出せたので良かったかな=3





カスタムの人達は、マジで上手いですね、BURTONの川上さんも脱力系でカッコ良かったです手
スノーボードの奥深さを実感したし、色んなスノーボードが上手くなりたいと思った走る
パウダーも滑りたいし、パイプもレールもジャンプも全部だなき
GW




今シーズン最後の撮影にやってきました、懐かしい湯沢方面き
初日は今年行くタイミングがなかった、かぐらへDocomo88
メチャ暑い中、ミヨンとカリンちゃんはハイクでぶっ倒れそうになってました(笑)
島根から来ているまーくんとも久しぶりに一緒に滑りました〜40代とは思えませんDocomo5





すぐ疲れて、休憩する2人ぴのこ:)
カリンちゃんも1ヶ月ぶりのスノーボードを楽しんでましたゆう★
この写真だと、顔が苦しそうですけどね=3





次の日はガーラに撮影へエクステンション
帰りにこの場所を通るんですが、クレープの誘惑がハンパないエリザベス





キッカーは2連、ジブは3連って感じで両方は流せませんが、良いパークでしたき
スノーランプもあって超面白かったクッキーモンスター
G-SHOCKなアイテムで撮影Docomo88





ミヨンはジャンプの撮影をしたかったんで、平均25人ぐらいを並んでました・・・
その間に、カリンちゃんと流しの撮影してましたニコ
1発目を抜いても、2発目を失敗するんです(笑)
最後には良いの1本決めたんでOKですね♪
ミヨンもニュートリックを練習したり、楽しんで滑ってましたねきらきら





春のナチュラルの撮影もしましたDocomo88
しかも一日2カ所拍手
ジブのイメージが強い2人も、良いカット残してました矢印上
今年の映像は是非観てもらいたいです、体力が無い2人がどこまで頑張ってるのかボコボコにしてやんよ
北海道 まとめ




なんかブログをかけなくなったみたいです、、、
シーズン終わったらネタがなくなって食ログみたいになるのに、シーズンの事をかかなくてどーするって感じです汗
久しぶりにMA$AKIと滑った、パークは今年初矢印上
2人ともボロボロ(笑)
気があいますね=3
今年は室内とか一緒にいって楽しみたいですね〜もっと滑らないとヤバいDoCoMo
でも転げてたら雪かけあって楽しかったです、マサトは良い動きしてたな〜Docomo88
ミヨンも上手くなってますねonpu03





コウヘイのゲレンデnovelで特設の撮影にひ
アイテムをどこに設置するって所からペイントまでき



レールの足にハメる板にペイント矢印上
ステッカーからコピーして、コピーして、抜いて塗り塗りDocomo88





そんで、設置して撮影矢印上
全部で3日間ぐらい撮影したな〜BBQしながら春を楽しみましたにひ
今年はシーズンが早く終わる予定だったんですが、STONPのおかげで春まで過ごせました手
本当に感謝です。





途中、札幌国際でやってるスキーヤーのイベントにJTさんが来るって事で一緒に滑りました矢印上
ツリーランが最高に楽しかったです、パークもスキーヤーもレベル高くて観てて面白かったですねDocomo88





北海道で一番美味しかったスープカレーエクステンション
札幌から定山渓に行く道の途中にあるので、是非食べてみて手





トマトクリームがオススメき
俺はトマト系は好きじゃないんですけど、こんなに美味しいとはにひ
トッピングはブロッコリーがヤバいDocomo88





北海道最後の撮影は、ニセコ方面へonpu03
俺が19歳とかに来たブリの五色温泉Docomo88
春のナチュラル撮影って事で2日間行きましたき





超大人数♪
久しぶりの中井君に会いました、初めて会ったのもこの五色でしたねDocomo88
マジで別格の滑りを撮らしてもらいました、コータローもシュウさんも最後まで粘って良い映像撮れましたね矢印上
STONPの本編が楽しみですね、キヨ君の撮り方も良い勉強になったし、最高の北海道tripでした拍手





STONPエクステンション
Good Shooting




E-stoneが来るのが遅くなって、初日の撮影にPhotoで参加しました矢印上
初日から結構難しそうなアイテムで撮影してましたねぴのこ:)





天気も超晴れでしたDocomo88
ディランは最初から最後までずっと滑ってたな〜!!
ニックとMA$AKIはすぐに決めて、最後はアンドリューとディランとマサトを撮影してましたき
場所もライダーも最高で、良い感じの写真が撮れた♪





Coleに会えたのは嬉しかったねニコ
アングルのアドバイスももらったし、どーゆー撮り方してるのかも勉強になった、セッション出来て良かったな〜Docomo88





北海道は10日間ぐらいのトリップらしくて、Editが楽しみですね矢印上
俺達も後半は旭川方面で撮影です、シーズンが後1ヶ月ぐらいほしいです=3
温泉カフェ〜池の平




石打を滑った後は、かりんちゃんを送りに妙高へDocomo88
泊まりは初の温泉カフェへ=3
ビリヤード久しぶりにやったけど、メッチャ難しく感じた0口0
ダーツもしたし、ミヨンは1人でカラオケで歌ってたし、3人でワイワイ楽しんでましたニコ





そーいえば、アイスをかけた勝負のアイスまだ食べてないな〜Docomo114
ドベはミヨンさん、こんなんでも負けは負けですDocomo88





次の日は、風が強い予報だったけど池の平で撮影しました=3
かりんちゃんと2人でDocomo88
ミヨンはいつものごとく疲れてましたね(笑)





リップを削ったり、撮影出来るアイテムが少なかったり(クローズで)
大変でしたが、無事終わりましたゆう★
次にかりんちゃん撮影するのは、4月末になるかな〜Docomo88


これからは4月に入り、STONPの撮影で北海道ですエルモ
3週間、楽しみです矢印上
Thanks Ishiuchimaruyama




今年一番滑ったスキー場ですねDocomo88
天気もほぼ晴れていたし晴れ
最高の撮影が出来ました♪
3月最後は3日間ぐらい石打で最後の撮影をしました矢印上





メンツは、K-dow、マサト、34、ヒロ君、マイケル、カリンちゃん、シュンシ手
今年はコータローと撮影いっぱいできてますね、Rollingぶりにカッコいいカットいっぱい撮れてますよもみじ
ヒロ君やマサトやマイケルは去年春頃はずっと動いてましたね、今年の映像もお楽しみにDocomo88
やっと撮影できたシュンシと一緒に動いて経験値をゲットしてるかりんちゃんも良い感じで撮影できました矢印上





JIB MEETの時の設置で晴の日にガッツリ撮影エクステンション
俺も流しの1本が気持ちよく決まってよかった〜エルモ





これからも、撮りたいライダーと一緒に滑りながら撮影していきますにひ
スノーボード最高です矢印上
杉の原スキー場




こないだ滑りに来た時は一瞬で滑り終わってしまった杉の原スキー場にリベンジ矢印上
またガス、昼から曇る予定だったのに、ガス(笑)
でもハイクで撮影、前の日の宝台樹スキー場に続きKarinちゃんと34で撮影にひ
初めましてのエイミちゃんも一緒にハイクして滑りたいって事でセッションしましたDocomo88
メンズ達は、軽く流して滑ってました=3
時々通り過ぎる時に良い感じのカットを撮れたのは嬉しいですonpu03





滑り終わったら皆であらきんへ走る
去年も1回来たな〜Docomo88
途中ハルカちゃん達やMYKの人達も来てましたき





俺はガーリックライスを注文して、ミヨンの頼んだラーメンを最後に替え玉する作戦でDocomo88
安くすませれました手
このご飯超美味しかったですエルモ
今年初の宝台樹スキー場




やっと滑りに行けましたにひ
宝台樹スキー場です矢印上
パークの位置もちょっと変わって、前よりも流しやすくなりましたDocomo88
湯沢の天気予報が雨、宝台樹スキー場は一瞬雨降ったけど、
ほぼ曇りで最後まで撮影できました、最高です手





今年代々木のイベントの後声かけて、室内は一緒に滑ったけどDocomo88
やっと山で撮影をする事が出来たKarinちゃん矢印上
まだ15歳で、メイク率とかまだまだですが、スタイルがカッコいい手
ほんとに色々経験をさせてあげたいですねonpu03
この日はハイク50本以上、色んなアイテムで撮影しましたき
少しずつカットを残していってます=3
PR