主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



mother2

またまた裕太郎ママ登場ですてれちゃう
福岡に滑りに来ましたスノボ車
BIGAIRで滑ると、人気物になってました(笑)
女の子に裕太郎のママですよね?って聞かれたりきのこブルー
なにやら色々ペチャクチャ喋ってましたるんるん





マミーですぴかぴか
本業は絵の先生なんでラッキー体は弱いですあせあせ
だけどスノーボードではジャンプしたりBOXしたりイケテル


BIGAIRスタッフのトモリンに美味しい店を教えてもらい、福岡といえばモツ鍋ウィンク
ってことで、ちょっとオシャレなお店慶州へおはな


去年ぐらいにまーくん達に教えてもらった、レバ刺しラブ
メッチャ大好きになりましたイケテル
焼いたレバーは食べれないのに、生最高〜上向き






メインのモツ鍋わーい
福岡で食べるのは初めてup塩テールのモツ鍋にしましたチョキ
普通は味噌でしょって思ってましたが、薄味が好きなんでパクッ
新しい鍋って感じるんるん小学生から好きなプリプリなホルモン最高です満室
店に辿り着くまでにすごく迷ったかいがありました星







34が海老食べたいってモグモグいうので頼んだ海老マヨチョキ
頼んで良かった〜上向きプリプリで、甘いタレとベストマッチあっかんべー
ほかには、地鶏の串とかも食べましたよムード
プリプリな一日でしたup





マミーは広島からお土産を持って来てくれましたラッキー
俺は見たことなかった、黒もみじまんじゅうハート大小
34がハマッて、メッチャマッハで食べてました(笑)





オーソドックスなもみじ達もありまするんるん
今日仕事から帰ってきたら、34が食べて結構無くなってたひやひや
かなり好きになったみたいイケテル
食欲の秋ですな〜ニョロ
Familia




今期のT9のDVDゲットしましたてれちゃう
内容は最高ですぴかぴか
ジャンプの映像はあんまりないけど、カッコイイ遊び方してたりるんるん
服の着こなしが良かったりup
去年に比べて、マッタリした感じで流れて行くのできのこブルー
夜部屋でゆっくり見るといいかもパクッ





FORUMからブーツが届きましたてれちゃう
KICKER slrです王冠2
軽くて、フィットして調子いいですイケテル
最近ちょっとだけ足首を弱めてたんですが、ガッチリ固定してくれるのでup
スピンぴかぴかグルングルンですイヒヒ


healing

時々風景を見たくなる時がありますぴかぴか
普段はあんまり気にしないのに、時々景色の美しさに癒される時がありまするんるん

たまにですが、夜一人海を眺めたくなる時もあります(笑)危ないですね汗





俺は和風の場所よりも、海外の木や湖とかが好きですねウィンク
バックの山脈はずーーーーと続いていますよつばのクローバー
地球がどうやってできたのか、考える事もありますパクッ
なんかすばらしいですね上向き
本当に地球は自然にできたのか?誰かすごい人が作ったのか?俺達は操作されてるのか?
って思う時もあります、映画の見すぎですかねあせあせテレビジョン





これはアメリカの隕石が落ちた場所で07シーズンに観光で行きました自動車
クレーターはメッチャ深かったるんるん
なんか宇宙に行って見たいな〜きのこブルー
宇宙から地球を見てみたいですねパー







ナチュラルの撮影をよくしにいく、アメリカのタホの近くのドナーレイクおてんき
撮影の帰り道には癒されながら帰れますup
バリ島とかの海とかが好きなんでブルーで綺麗な海や湖はいいですねラブ







アメリカの夜の風景イヒヒ
アメリカの夜はちょっと怖いですきのこグリーン
体がサワサワする感じひやひや誰かに拉致されないかな?とか銃撃戦に遭遇しないかな?
とか思って散歩して近くのスタバで、マッタリするのが好きですてれちゃう



peace
ACHARM

今日は仕事が終わって久しぶりにイヒヒACHARMへ行きましたパクッ
NACK PAWUNDの動画にもでてくれているイケテル
トシキや松田君(天才君)がライダーをやっているSHOPですぴかぴか
置いてある品物は俺も欲しいカッコいい物ばっかりですラッキー
スポンサーのFORUMとFOURSQUAREの商品も置いてありますょるんるん
福岡で俺の住んでいる近辺では、FORUMとFOURSQUAREは王冠2
ACHARMとAZAPで取り扱っているのでわーい
どっちかにしかない品物とかもあるかもしれないんで、皆さん休みの日は是非SHOP巡りでもチョキ





お店に置いてあった、オブジェがメッチャ気になりましたぴかぴか
ブルーのが部屋に欲しいですね〜上向き





遊びに来ていた、秋田聖也up
俺と同い年なんですチョキ冬に一緒に動きたい人ですね〜ウィンク
滑ってて目立つんですおはな聖也にしかないスタイルですねきのこブルー
ノーズマニュアルだけで、自分を魅せる事ができるんですよイケテル
BIGAIRで映像撮りたいな〜きのこブルー





皆からカリスマって呼ばれている、まなべさんですイヒヒ
ブルーのFORUMのTシャツを着てました上向き
今日も色々教えてくれたり、長話しましたるんるん
また話でもしに行こうっと上向き


まなべさんもブログしてるんです   http://ameblo.jp/acharm/





なんで今日の動画はJustin Benneeきのこグリーン
聖也がJustin Benneeのスタイルに似てるんですてれちゃう
昔の映像ですが、カッコいいですよ〜王冠2




08 アメリカトリップ4

今日はアメリカの話の続きですイヒヒ
短くまとめすぎた1ヶ月ですが最終回でするんるん
1,2,3は過去の日記でイケテル


まーくん達とも合流してから色々滑りに行きましたるんるん
今年初めて行ったスキー場はSquaw ValleyとBorealの二ヶ所なんですがよつばのクローバー
なんで去年行かなかったんだっていうぐらい、最高のスキー場でしたよラッキー
アイテムはいっぱいあるし、練習もできるし上向き
アイテムに書いてある絵がアートですup
今シーズンはまずはSquaw Valleyで体を慣らしたいですねパクッ



アメリカへまーくんと一緒に来たのは今年スノーボードを始めたタカですぴかぴか
最初に来るって聞いた時は、まじで来るの???って思いましたがたらーっ
一緒に滑ってみると、かなり成長してましたわーい
俺とガキリョウがアメリカへ旅立った後も、まーくんの元で修行してたんだな〜ぴかぴか






タカはスノーボードしてまだ30日も滑ってないのに、アメリカのナチュラルを飛びましたよイケテル
恐怖がないのはすばらしいですねきのこグリーン
俺なんか始めてジャンプ飛んだ時なんかお尻腫れまくって、超痛くてビビッてたな泣き顔







攻める!攻める(笑)BOXもこの通りどんっ
写真撮ってるのは俺汗
まじでぶつかりそうでしたょあせあせ
今回のアメリカトリップはまじで、タカもガキリョウもいて楽しかったな〜わーい
歳が自分より下っていうのはウィンク楽しそうで難しいですけどねピピピ







撮影も終了して、雪も降る予報になったので、早めにロスに帰り観光しましたるんるん
またまた市場で買い物したり、Hollywoodに遊びに行ったりパクッ
そこで、贅沢しようと入ったパスタ屋さん下向き下向き
俺のはまだ当たりでしたが他の三人のは皆ハズレ[:がく〜:]
タカのは残飯みたいな感じだったし、まーくんのは見た目海老タップリで美味しそうニョロ
なのに、味はメッチャすっぱいし(笑)
コンビ二のお湯入れて作る焼きそばとホットドックのほうが数倍美味しかったですょ右斜め上







最終日の前の日は、タカの誕生日でしたんで夕日が綺麗なロングビーチへおてんき
綺麗な夕焼けをみながら、メチャクチャデカい肉を皆で食べましたぴかぴか
夜はデカいケーキを買って、まーくんがタカの顔面にケーキ投げてれちゃう
メッチャ盛り上がりましたよるんるん






今シーズンタカは最高のトリップだったにちがいないわーい
これからももっと若い子達がスノーボードや横乗りスポーツを楽しんでほしいですおはな
滑ってる時って最高なんだから、得意技や新しい事が決まった時、出来た時まじで気持ちいよ王冠2


今日の動画はTorstein Horgmoですイヒヒ
綺麗にSWのBを1260まで回る、色んな大会で優勝しているDCのライダーですきのこブルー
彼のスピンは無駄が無く簡単に回っていきますモグモグ
イメージしやすいので、いつも参考にしてるんですよるんるん





PR