主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



Dirty Pimp TrippiN' teaser



発売は秋の2週目までを予定しています
間に合えばだけどね
本編にとりかかっていきたいと思います




今年は、ストリート多め
メインのライダー以外にも色んな人も出演してるので楽しめる作品です
本編の内容が決まって行き次第、ブログで紹介して行きます
とりあえず食べブログになるかもだけど、ブログを再開しようと思うのでチェックしてね
Three o'clock at Fujiten #002



お待たせしました
MA$AKIが登場
いや〜久しぶりに編集したな〜
やっぱスタイル好きだな〜




弟のMASATOとの兄弟パートとなっております
来年は何回かストリートで兄弟セッションしたいですね
2人ともオリジナルなスタイル
是非チェックしてください





Three o'clock at Fujiten #001



やっとアップ出来そうです
やっぱシーズン中に、練習しながら、撮りながら撮られながら編集するのは大変ですね(笑)
今俺の外付けHDDは、ごちゃごちゃです(整理出来ない)
まだまだ動画アップされますよ
日本のゲレンデ、タグケンさん(PASTiME)がプロデュースしているFujitenのMOVIE





今回の見所は、俺達が日本に帰って少したったらアメリカへ行ってしまったMICKの滑り
忙しい中、タイミングを合わせて撮影した皆
ホッシーさんとCK4の撮影で偶々来ていたシュンシ、ちょこっとだけ撮影しました
あれ、MA$AKIの姿は?
と思った人もいるでしょう
ちゃんと#002で出演してくれますよ
しかも映像が多かったマサトとの兄弟パートは要チェックですよ
もう編集が出来ていて、後は名前出しのみ
近日公開予定
Three o'clock at Bear Mt. #003



やっとアップできます、#003
色々あり、遅くなりました、完成してからもネットの環境などでアップ出来ず
もう次のFujiten Movieは準備しているのでお楽しみに、良い感じの2個アップしますよ〜
シーズン中に
とりあえず、色んなライダーが出演する#003をどうぞチェックしてください





メッチャ気にいってます、広めてください
Three o'clock at Bear Mt. #002



少し遅くなりましたが、#002アップしました〜
最近、寒いせいか、クタクタです
BEARにいるあいだに#003も作る予定なので、よろしくです




シゲ君達とセッションする事がめずらしいので、レアですね
リョウキもリュウセイもカナダから車でBEARに来ました〜良い映像撮れてますよ
あ、ちなみにちゃんと買ったチョコで撮影してるんで(笑)
Three o'clock at Bear Mt. #001



お待たせしました〜ムービーやっとアップ
今シーズンDirtyが配信するショートムービーのタイトルはThree o' clock
皆お菓子が大好きでとまりません(笑)
#001はBEAR MOUNTAINのシーズン初めぐらいの映像です
雪不足で、アイテムが少ないけど、ライダーは色んなトリックを魅せてくれてますね





ミヨンが作ってくれたオープニングお菓子ムービーが良いね
Check

神田巡り



ブログが追いついてないので、少し省略します
神田のショップ巡り行って来ました、メンツは、MA$AKI,MASATO,RYUSEI,34
去年は俺とマサトだけだったので、嬉しいですね
まずは、RONINから
左氏さんと偶然遭遇しました
タイミングって凄いね
その後、スタバの変でサラリーマン、風?
すれ違いの一瞬で俺のブログ観てますと一声
そーゆの嬉しいんで是非声かけてください




次はvientoへ
色紙もだしてもらって、リュウセイも体の柔らかさをアピール
入り口近くがDVDコーナーで、凄い大量のDVDが置いてありましたよ




BLACK FLYSも
マサキが着てるのはD-Pimp Teeです、ニューヨークカラー似合うね




ムラサキスポーツも行きました、ちょうどCruisiN'が流してありました
真ん中はチャンピオンの五月女さん




Dirty Pimpに少し出演しているミヤケンさんのショップLiberty
このお店は広いね、タイミング悪くってミヤケンさんには会えなかった
他にも何件か行ってCOLORSも置いてもらってます、神田へGOだね




終わったら、MA$AKIが仲良くしている、サム君オススメのお店へ
岐阜の飛騨牛のお店で、岐阜で王将やすき家だったので楽しみました
出てくる料理全てが美味しかったです、後は白飯があればね




飛騨牛コロッケがメチャ美味しくて、2回注文したね
タレも最高だった




皆お疲れ
リュウセイがCOLORSを持っていると、出版社関係の人にみえたので
SNOVA羽島 CruisiN'



朝10時に皆集合、あ、ヒロ君はChillな感じで寝坊
MA$AKI,MASATO,SHOMA,MICK,RYUSEI,YOSUKEが東京から
イベントが始まりました
JAM SESSIONな感じなんで、皆自由に滑りまくる
お客さんもやりたい事をやり、楽しんでました
ジャバラからのダウンレールも人気で、キッズも攻めてましたね




終わった後は、少しグダグダだったけど
表彰式開始
唯一のレディースの参加者は、女の子でした
34からニットとフェイスマスクもらってました




マイケルが選んだ人は、攻めまくってた人
マイケル自身もかなり攻めてたんで、良い映像が撮れてます




MICKは、手の怪我で今回滑れなかったけど、寒い中ずっと撮影してくれてました
賞をあげた人は、エルボで良い感じのトリックを出してた人
もし撮れてたらイベントムービーに使うので要チェックですよ




よーすけ君が賞をあげた人は、前の日にゴルゴダで会った人です
ドンキもガッチリ抜いていたので良い感じでしたね




ヒロ君は、カイト
東京から新幹線で来てくれてました、その後東京であるイベントにハシゴしてたガッツ
ハンパないね




ショウマが選んだ人は、色んなトリックしてた人です
GRANADEのシューズは超レアですね
ショウマも最後の1本で気持ち良いトリック決めてるんでムービーお楽しみに




マサトは、ハンドプラントなど、地形使って遊んでたキッズに
楽しんで滑ってるね、SNOVA羽島は壁遊びが最高




MA$AKIもダウンレール攻めてたキッズに
最後の方はエルボで攻めてたし、勢いがありますね




リュウセイが選んだのはこの人
エルボでフロントテール、ダウンレールでも決めてましたね
後目立ってた
皆で決めたベストジバーもこの人
セッション楽しかったですね


他にも、俺が印象に残っているのは、キッカーから左右に飛んだりしてた人かな
ドンキでもバックノーズ抜いてたし、右に飛びながらのB360は良かった
後は、JUSLIV着てる人で、バターしたり、ジャバラでドライブして横に降りたりと
色んな遊び方をしてた人にも賞をあげたかったですね




最後はグダってしまいましたが、参加してくれた人ありがとうございました
今忙しいのでムービー作成が遅れてますが、近々アップします
来年は、もっと色んな人がセッション出来るよに考えていきたいですね
SNOVA羽島 CruisiN' 前日



前日の夜10時ぐらいから、アイテム設置
急遽変更になったキッカーの所のアイテムは、ジャバラからのダウンレール
左からは普通にサイドインできます




こないだのエレクのイベントでも好評だったドンキレール
日本のゲレンデにあるドンキの中でも一番イカツイと思います
それを置いてくれる室内ゲレンデ、SNOVA羽島ヤバいです




メインのアイテム、エルボー
1本レールでは、日本のゲレンデにはないんではないでしょうか
ミヨンがカメラ目線ですね




協賛品も色々届きました、BLACK FLYS
サングラスがいっぱい
1つは偏光レンズ
バンダナもレッド、ブルー、ブラック
ありがとうございます




GILAFFE、CAPiTA、UNION、DEELUXE、oran'ge、FLUXからも
コインケースやステッカーはエントリーする場所で置いていたけど
速攻で無くなりましたね




写真に写りきらないぐらいのTECH NINE、thirty two、GRANADE、NEFF
右の段ボールの中にもパーカーなどが入ってます
初めてのDirty Pimpのイベントなのに、協賛色々とありがとうございます
そんな感じでイベントが始まりました
Dirty Pimp Presents CruisiN' at SNOVA HASHIMA 2012



Dirty Pimp主催のJIB SESSION at SNOVA羽島

60分のジャムセッション → 30分のジャッジタイム → 

90分ジャムゼッション → 30分ジャッジタイム

ベストライダーやベストトリック・ライダー賞等がジャッジタイム中に選ばれていき
閉会式で発表

予選や決勝といった形式ではない為、参加者全員がずっと滑れます

ジャムセッション中はゲストライダーも参加者に混じって滑りますので

一緒にセッションしちゃいましょう

今回の DOWN FLAT RAILとL字RAIL はVOLCOMの吉野YATTO 康人さんが

制作してくれました

ゲレンデレイアウトはフライヤーで要チェック

シーズン始まる前に面白い設置のアイテムでセッションしましょう

皆さまのご参加お待ちしてます

■日程:11月3日(土) 13:00〜17:00

■当日受付時間:11:50〜12:30(館内2Fにて/時間厳守)

■参加費: 4,000円(滑走料・参加費含む)

■申込方法

(1)お電話にてご予約下さい。

(2)下記メールアドレスに、件名に『 CruisiN' 参加』と記入し

    本文に『 お名前 』『 連絡先 』を記入し送信して下さい

    ※参加費支払い・署名は当日館内2階となります。

■お問い合わせ先

スノーヴァ羽島

〒501-6293

岐阜県羽島市福寿町間島1518

TEL:058-394-0251

MAIL:snova2@h-cosmo.co.jp


■TIME TABLE

11:50 - 12:40  2Fにて受付

13:00 - 13:20 ゲレンデにて開会式

13:30 - 14:30 JAMSESSION

14:30 - 15:00 JUDGE TIME

15:00 - 16:30 JAMSESSION

16:30 - 17:00 JUDGE TIME

17:20 - 17:50 2FにてCruisiN'試写会&表彰

■ゲスト&ジャッジ

戸田聖輝(MA$AKI)

上村好太朗(K-DOW)

高尾翔馬(SHOMA)

MICK

廣橋央人(HIRO)

TEDDY KOO

阿部祐麻(UMA)

戸田真人(MASATO)

34

平上裕太郎(YUTARO)

高橋龍正(RYUSEI)

林陽介(YOSUKE)

MICHAEL


やっとフライヤー完成しました〜
34が作ってくれました
良い感じで嬉しいですね〜
ヒロ君がこないだSNOVA羽島でやったエレクのイベントが大成功したので
似たようなジャムセッションメインのイベントです
今回もヒロ君が色々と動いてくれました、ありがとうございます
シーズン始めに、皆でセッションしましょう
ゲストライダーが豪華です
皆来れると思うけど、予定は未定ですけどね〜全員集ったらヤバいね

協賛でてるメーカーのライダーの賞などあるのでお楽しみに
あとは〜表彰式の時にCruisiN'も流すから
ライダーの皆を観たい人も、出場する人の応援や
是非SNOVA羽島に足をはこんでみてください

当日はDirty Pimpのアパレルも販売する予定なのでチェックですよ
あと、フリーペーパーもその時には多分完成しているので持って帰ってください
PR