主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



new shit




新しいカメラを買いました矢印上
これとレンズを繋ぐブースターが、これまた高いんです・・・
良い映像が撮れそうです、今までとメーカーが違うので、早くなれたいと思いますDocomo88





安いのだけど、Flycamもゲット♪
後は三脚だなDocomo88
これがまた高いんだクッキーモンスター
冬に向けて、色々と準備が出来てきてますね、結局、機材が良かろうが悪かろうが=3
ライダーとカメラマンとのノリも大事なんで、楽しく、時には厳しく、シーズンを過ごして行きたいですねDocomo88





マサトは来れなかったけど、若手のリョウキ(カナダから一時帰国)
リュウセイと撮影、途中からBurton Rail Daysの3日前でガツガツ滑ってるショウマも参加矢印上
良い感じで撮影出来ました、最後29日のスーパージブデイを行くか悩んでますが、それ終わってDocomo88
2014Indoorを締めくくろうかなと思ってますニコ





34も良い感じでメイクDocomo88
名古屋試写会




Capitaのライダーのマオトさんが、試写会によんでくれましたひらめき
Hywod×DirtyPimp×Candyって感じですDocomo88
モチロンここに写ってない、K-dow、ヒロ君、マイケルは遅刻です(笑)





良い顔ですね矢印上
MCをしてくれた、シュン君と、ホワイトぴあのパークをプロデュースするこーたろーとそこで働くヒロ君とマイケルき
だいぶ面白そうな感じになると思うんで、遊びに行ってみてください、俺も行きたいエクステンション
Dirtyは15分ぐらいにした本編を流して、グダグダな喋りをして無事終わりましたちゅん





来年も是非遊びに行きたいですねDocomo88
ブログ書いてたら、あ〜羽島滑りたいエクステンション
こーたろーの地元行きたいって気持ちですぴのこ:)
久しぶりの更新です

ブログが溜まった、、、、
色々気持ち的に落ちてました(笑)
だいぶ前の事なんですけど、覚えてる範囲で追いつこうと思いますき





とりあえず10月の末の事かなエクステンション
東京に来て、一番会ってる人=3
キヨ君と色々話しに中目黒のバーガー屋へクッキーモンスター





今まで食べた中でトップ3に入る美味しさでした♪
お腹空いていたので、もう2個ぐらい食べれましたねぴのこ:)
その後は、渋谷の喫茶店で勉強会したり(笑)
金曜日の夜なのにね=3





次の日から2泊3日で、キヨ君の会社でバイトして来ました矢印上
初のモトクロスの撮影ですDocomo88
そーとー緊張しましたが、練習しながら撮れましたき
それ以外は、ずっとアシスタントしてたんですが、ほんと大変でした・・・





Redbullエクステンション





バイク♪





飛んでるエクステンション





飯美味いあ





略してますが、写真で感じてください、良い経験が出来たって事ですねひらめき
色々教えてもらったし、スノーボードにも繋げれると思いますonpu03
とりあえず、機材が欲しくなりますね、、、
高い、高過ぎるあせ
冬が近づいてきたね




いつだったか忘れたけど、学校終わりのカリンちゃんとカスタムに行って来たDocomo88
冬の準備ですね、DEELUXEのブーツの成形に矢印上
ちょーどCAPiTAのアパレルもあったんで、色々とゲットしてました手
後は、COALのキャップや、ストリート用の板など、俺もミヨンのをもらって帰ったんで=3
2人で超大量の荷物になってた(笑)
今年は、12月と春しか動けないけど、少しの時間を大事に使いたいねき





34がいなかったんで、ちょうど猫のイラストのビーニーがあったんでキャップと一緒にもって帰ってあげましたonpu03
あー楽しみだな12月にならないかな〜矢印上
STONP×DOPE




家から一番近いショップDOPEでSTONPの試写会があったんで顔だしに行って来ましたにひ
もーね、人、人、人エクステンション
西日本でもこのぐらい盛り上がったらいいねDocomo88





ライダーも豪華、ツアーの中で一番ここが多くライダーが来たんじゃないかな?
コウヘイ、UMA、シュウさん、ショウマ、なんとオースティン、マサト、ショーン、KAZU、テディ、MA$AKI♪
ほぼ日本のトップライダー達ですDocomo88
STONPやDirtyの皆と一緒にいると、あのダサいライダーが多い業界が信じられないな=3
皆の考え方や生き方がカッコいいと思う手
話は戻りますが、今回ゆっくり本編を観れました
俺は、ショウマ、マサト、UMAのパートの骨組みを編集せてもらいましたDocomo88
他のパートでも、俺やミヨンが撮影した映像がちょこちょこでてくるんで、良い感じで浸れましたにひ
皆の思いが色々と詰まり、Dieしたシーズンの全てがDVDで観れるんで、是非ゲットしちゃってください!!





北海道から続いてるSTONPのツアーは、最終地点の福岡まで色んなショップを周りながら試写会もしながら拍手
進んでいくんで、近くのショップの人は遊びに行ってみてDocomo88
ツアーでしか買えないグッズも大盛況でしたき
DVDはモチロンのこと、バンダナやハットなど、ステッカーは大人気でしたね、板や車に貼っちゃいましょうonpu03
クルージングデッキもそーとーオススメですエルモ
久々のショップ

10月11日のイベントのフライヤーを持って、最近行ってないショップに顔だしに行って来ましたDocomo88





dopeは初矢印上
なんか行く機会が今までなくって、行けてなかったんですが、初めて行って来ましたにひ
家から超近い、ランプもあるし広くて良いお店でしたき





もー知り合って長い、ソラ君がスタッフとして働いています手
久しぶりに色々喋ったな〜最近撮影してないから、セッションしたいですね走る
10月14日は、STONPの試写会もここであるんで皆集合しましょう矢印上
東京から近くて、STONPが試写会するのは、ここだけかな?(もしかしたら神奈川県があるけど)
楽しみですねもみじ





SUFFICEも超久しぶりに行って来ました、前さんと話するのは楽しいですゆう★
メッチャ喋りやすくて、家が近かったら、通いそうなぐらい居心地が良いです(笑)





 HEAVEN STORE.Bも絶対にはずせませんね、UMAとヨースケ君が所属してるショップですDocomo88
中本さんがいるからって、いつもBの方に来るんですが=3
Dirtyを置いてもらってるのは、もう一つの店舗の方なんで、いつか機会があれば行きたいですね手
 
Edit or die




STONPの一部のパートの編集をしてますDocomo88
仕事の忙しい日と重なり、寝れない日々が続いてました汗
早めに形に出来たので良かった〜矢印上
俺が撮影した映像もあるので、作りやすかったですにひ





Edit or dieしてるのは、キヨ君エクステンション
この人の寝ないスタイルはヤバいですね(笑)
色々教えてもらってます、編集も観て勉強してますonpu03
STONPの試写会ツアーが10月3日から北海道からスタートするんですが、ギリギリな感じでキヨ君が=3
頑張ってます走る
俺の家まで来て夜編集して、4時までやって、朝から仕事とかdie寸前ですよね(笑)





PIZZA最高でしたき
久しぶりに食べたな〜アメリカぶりかな?
どこで食べても世界共通で美味しいですね手
そんな感じで、俺も残りのボーナスとか作りまーすDocomo88
DEELUXEクリニック〜STONPミーティング




DEELUXEのクリニックにミヨンと一緒に行って来ましたDocomo88
このシーンは、いきなりライダーが前に呼ばれて、一言って感じの場面です=3
ミヨン緊張してますね(笑)
人も150人ぐらい来場してたらしくて、メーカーの人も喋るの緊張したって言ってましたもんねため息
俺だったら超カミカミもんですよ汗
商品の歴史や説明から、KAZUと優作君のインタビューや、最後はサーモインナーの焼き方などき
2人のサイン会もあり、来てたショップの人達は満足してましたねDocomo88
俺は、人の多さに酸欠になって頭痛、頭痛、頭痛って感じで疲れました=3





夜は、皆でご飯拍手
いつもありがとうございます、俺だけ部外者です(笑)
あっ、ミヨンとKarinちゃんのマネージャーでしたねDocomo88
サラダと玉子焼き美味しかった〜手





人が多過ぎてゆっくり話は出来なかったけど、楽しかったです矢印上
松崎さんも色々絡んできたな〜汗
写真のようにDocomo88





STONPのシーズンの話をしようってなってて、キヨ君を待ってたらDocomo88
コウヘイとテディーも合流しましたonpu03
久しぶりに会ったな〜ゆう★
最初は、KAZUの部屋でってなってたけど、人でパンパンになってしまって近くの居酒屋へ走る





秋になると、もっとミーティングも増えるでしょうねDocomo88
今年は、STONPで1月から動く事になりそうですにひ
それまでに、編集の手伝いだな〜忙しい毎日になりそうですDoCoMo





最後は、ソラ君の耳にKAZUがポテトを入れて、終電が近づいてきたんで俺とミヨンは、帰りましたDocomo88
9月14日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




俺の誕生日の次の日は、ヤバいイベント盛りだくさんです火
昼は、いっつもお世話になってるSNOVA羽島で、GOLGODA主催のイベントDocomo88
このメンツと滑れます矢印上
限定40人らしい、俺がブログかいてる頃にはもー満員だと思います=3
多分、特設なのかな?
映像も後日作る予定なので、ライダーのカッコいい動きをチェックできるっていうDocomo88





フライヤーには載ってないけど、34も参戦予定onpu03
一緒に滑りたい人は、声をかけてあげてください、喜びますよ!!
女の子とか是非教えてもらってくださいね矢印上





夜はエクステンションエクステンションエクステンションエクステンションエクステンションエクステンションエクステンションエクステンションエクステンションエクステンションエクステンションエクステンションエクステンションエクステンション
DirtyPimpの試写会にひ
DVD買った人も観てない人も、酒でも飲みながらライダーと喋りにきてくださいねDocomo88
物販もします、アパレルもセール中なんでこの機会にゲットしちゃってください矢印上

DirtyPimp 5th DVD Release Party

2014 9/14(Sun)

会場 :Gen's 2nd URL http://second.gensg.jp/

Time Schedule
19:30-Open DJ NAKAJUN
19:50-LA river 上映
20:10-DJ NAKAJUN
20:30-FAMdamly 上映
20:45-DJ KATSUYOSHI
21:15-DirtyPimp CruisiN'2 上映
21:50-DJ 034
22:30-Close

Guest Rider
Dirty :YUTARO, MA$AKI, MASATO, KOTARO, 34, HIRO, MICHAEL
GILAFFE :SHUN
LA River :YOSUKE

DJ
034
KATSUYOSHI aka CHOSHA
NAKAJUN

MC
SHUN
ZEEK

料金
¥2500 1D付き前売り
¥2500 当日入場のみ

GOLGODA :tel 05 27395273
more info :hero1310@hotmail.co.jp

前売り券予約の方は、代表者のお名前(フルネーム)と、人数を表記して連絡ください


AZure行ってきた




AZure行って来ました〜Docomo88
CruisiN'2が一押しで発売中です矢印上





けんさんと一緒に観たけど、好評でしたonpu03
そろそろ秋になるし、イベントの時期が来ましたね〜き
9月、10月は、試写会ラッシュです、楽しみましょう矢印上





夜は、UMAの家で2人で試写会手
20分ぐらいとご近所さんですにひ
皆で滑りたいね〜Docomo88
PR