主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

FACK THE POLICE TOUR 2010




やっと完成
アメリカから帰ってきて、Chillしすぎて動画編集してなかった
そろそろスイッチ切り替えて進んでいきます、年も変わったしね
M&M'z 420crew
FACK THE POLICE TOUR 2011
こないだからの流れの、俺が編集っぽい事、34が調整、MA$AKIが口出し&映像キャプ手伝い
で完成したのがこの動画です
作ってて楽しいんです、M&M'zの雰囲気やっぱ良いね
M&M'zのティーザーが流れて、いつDVD観れるの?と待ってた皆さん
youtubeでみれちゃいます、2週間の北海道トリップMOVIE
どーーーーーーーーぞ





http://youtu.be/VjvBYsa763A


そんな感じであとはBEARの動画まっててね

FUNDAY SNOWPARK 2010

こないだham egg movieで紹介したトモヤさんが出演してる動画がアップされました
BAがあった時にham eggで紹介したヒットさんが作成したみたいです
メッチャ面白いです
他の出演者も関東で仲良くなった人がいっぱい


FUNDAY SNOWPARK 2010 from 4575shit on Vimeo.


俺ももっと動画を面白く作れるように考えていこっと

Monthly snova 2009 vol.5と6




ワタルさんがやっているマンスリースノーバの動画がアップされたのでよろしく
まずvol.5はだいぶ前にアップされていたのだけど載せてなかったので
asian mafiaのところの曲がカッコイイ
ヒロ君やさおりちゃんやソラ君も出ている





http://www.youtube.com/watch?v=BRxGE_kJoUQ


でお次は最近アップされてホヤホヤの動画だ
34も出ているし、俺もな、な、なんとトリっぽい位置に出演している
新横浜で友達になった人達もいっぱい出演している
やっぱワタルさんの編集は面白い
次は俺がワタルさんを紹介しますよ〜今年中には編集します






http://www.youtube.com/watch?v=ksDhC9i9fg0

Cees Wille




好太朗に教えてもらったライダーcees wille
全然知らなかったけど、メチャ上手かった
海外にパークだらけの室内を発見ですね
今度皆で行ってみたいもんだ





多分この写真が室内だと思う
アイテムは低いけど、ダブルキンクまで置いてあるから
練習になると思う
雪も大量にありそうだったので最高な練習場所ですね





格好からわかるようにテックナインのライダーです
このストリートメッチャ楽しそうですね〜
とりあえず動画があるので見てください
ダブルキンクでB180INのリバースや、トリの映像のリバース360いい感じですね
海外でも室内動画作っているんですね
やっぱスノーボードの映像は、ナチュラルもストリートもパークも室内も面白いや





短いけど面白いっす

http://www.youtube.com/watch?v=nHUqtXIUg4M




http://www.youtube.com/watch?v=OAzMVFUzctA


山の映像も良いですね





http://www.youtube.com/watch?v=Qk5UOO5SS7Y


室内でこんだけアイテムがあったらメッチャ上手くなりますね





http://www.youtube.com/watch?v=OEazL_C8TnI


やっぱこのノリが好きです

Monthly snova

東京のワタルさん

CAME www.bakanal.jp

俺のブログもリンクしてもらってます

URL http://bknl4life.exblog.jp/

まだゆっくり話した事ないけど、東京へ行った時に一緒に撮影やら遊びたいですね

そのワタルさんが俺のやっている色んな人を編集した動画みたいなのを
SNOVA新横浜でやってる
それがMonthly snova movie
俺も夏はBAで色々やっていきたかったが、閉鎖したので新しく室内が福岡にできるまで
東京で動画作りたいな〜ワタルさんのまわりにはカッコイイライダーが多いから撮影したいね〜



Monthly snova 2009 vol.1

最初に出てくるUSAって人上手いですね〜
BAの大会にもワタルさんと一緒にきてたな〜今度話かけよう
CAMEがワタルさん良い動きですね〜
HIROって人もドライブの後の絞りが良い感じですね





http://www.youtube.com/watch?v=f16hBbHzazo



Monthly snova 2009 vol.2

楽しいですね〜まだ新横浜行った事ないから早く滑りたい
HIROって人のバックリップからのドライブが凄い
俺も今週のアクロスで練習しなくては
まだFORUMのライダーだった頃のSAEちゃんも出演してますね〜






http://www.youtube.com/watch?v=LUwiFJ5by0I



Monthly snova 2009 vol.3

チョコバニラさんのJIBがレアですね
FORUMの高尾翔馬出てます
カッコイイね〜
今期のSCLOVERのDVDにも出ている壁田君って人も出てますね〜
出演する人がいろいろ変わって面白いですね〜



http://www.youtube.com/watch?v=IOoJ5JfgZfQ


Monthly snova 2009 vol.4

さやかが出演してますね
F360ぶっ飛んでます
上に高く飛んでいる気がするキッカーですね〜
次にFORUMのショウマ
まだ1回しか一緒に滑った事ないから早く滑りたいぜ
最後のKONDO YU-KIって13歳バリ上手いね
NOMISのフーディー着てるね
やっぱ最先端の東京〜皆技のレベルが高い




http://www.youtube.com/watch?v=8-n2aHBTxeY



ながったらしく紹介してしまいましたが
今週はアクロスです、怪我してますが怪我しないよう頑張ります
BEAR MOUNTAIN

去年アメリカに行っていないのでメッチャ行きたいベアーマウンテン
今年は行きます〜12月にね(予定)
でベアーといえば、ショートムービー
ちょこっと紹介します






http://www.youtube.com/watch?v=IM2kVhMYqCY


まずBear Treats 1
SCOTT VINE とJP Walkerがカッコイイですね〜
JPはいつも新しい技をしているね
なにかを生み出すってのはそうとう大変な事なのに凄い






http://www.youtube.com/watch?v=qFOG86yTMIQ


Bear Treats 2
SCOTT VINEのバックフリップJTグラブが好きです
流れ的にマッタりな感じ





http://www.youtube.com/watch?v=DL12Vx5z6Yc


Bear Treats3
ZAK HALEが良い動きしてますね〜タップOUTの形がCOOL
でここでもSCOTT VINEが良い動きっすね







http://www.youtube.com/watch?v=h9soFhvgNSI


Bear Treats4
NOMISのライダーのSIMON が出てます
上手いね〜プレスの形が良い☆
NOMISのフーディーもカッコいいね





http://www.youtube.com/watch?v=MrZsFGHyvew


Bear Treats5
やっぱCHRIS BRADSHAW
マジカッコいいね〜でガキリョウ似てますねアプローチの形あとはメイク率です






http://www.youtube.com/watch?v=5Tzli9x6sHE


Bear Treats6
最近映像を見なくなったSETH HUOTが出てますしかもちょっと長い
冬シーズンだからアイテムも増えてきてますね〜こ〜ゆ〜動画はマジ勉強になるよ





http://www.youtube.com/watch?v=z-HiKy-84iI


Bear Treats7
DAVE DOWNINGがでてるよ〜超レジェンド
同じ名前ってだけで別人かもだけど〜なんかイイね
32のライダーのSCOTT PENCEがメッチャ形良いハンドプラントしてます






http://www.youtube.com/watch?v=CBML2T3_BnA


Bear Treats8
Asbbury Crewがやりたい放題遊んでます
細いな〜パンツが
俺も身長があったらね








http://www.youtube.com/watch?v=zJWtQ5bYkYM


Bear Treats9
曲もカッコいいね〜
テック9のライダーのJUSTIN MULFORDって子が脱力感があってかっけー
アメリカで滑ってた時見た事あるし、スタイルで覚えてました
最後にLUCAS MAGOONもパークで遊んでる
メッチャ猫背だ〜パイプをテキトーに流しているのがいいですね





http://www.youtube.com/watch?v=WlGAMftqB-k


Bear Treats10
いつまで紹介するんだ〜って感じですね(笑)
ZACK RAWLESってライダーが俺好きな形だ
名前あってんのかな?
B180INのリバースが気持ちいぐらいキマッテル





http://www.youtube.com/watch?v=J7lPIaKFr8w


Bear Treats11
これは俺が一番好きな動画です☆
一番見てる、曲と始まり方が超イケイケ
CHRIS BRADSHAWとそのFRIENDSって感じで見てて楽しい
LENNY MAZZOHIってライダーのトリプルキンクでのノーズマニュアルGOOD





http://www.youtube.com/watch?v=zrQzIxxsVZw


Bear Treats12
音楽が切れている〜著作権の問題で〜
HARRISON GORAONってライダーがカット数が一番多い
細すぎると思うが動きが良すぎる







http://www.youtube.com/watch?v=t0PQNy_bH7E


Bear Treats13
これも音楽が無音
でもいきなりボックスでのフロントフリップから始まり、途中ではワンフットバックフリップも出る
DYLAN ALITOってライダーがジャンプもジブもなんでもイケイケで滑ってる






http://www.youtube.com/watch?v=OuMqm23M8wE


Bear Treats14
これも音ね〜〜〜ぞ〜
ZACK RAWLESってライダーがB180INからのリバース360OUTを決めてます
こんなに綺麗に決めているのは初めて見ました
丸レールならできるのかな?
俺は挑戦したけど、、、、、、、、まだできませんでした





http://www.youtube.com/watch?v=hHWlOKIMn3A


Bear Treats15
これで最後です
結局全部紹介してしまった
ブログにリンクする作業大変だったぜ
これはAsbbury Demo
ありえないぐらい技がイケイケだね
ハードウェイからの360INやB360INを2連でやるってのは〜凄すぎるね
悔しいから練習しまくります
ちょっとだけham egg movieとは
簡単に言えばBEARの動画みたいに、遊んでいるショートムービーを作っていき
更新していく感じかな〜また詳しくはアップします
PR