主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

初滑り In Kagura




正直、なにが起こったのか覚えていません汗
仕事終わったら、MA$AKIから滑りに行かない?って連絡があって=3
夜中に出発して、眠過ぎて、そのまま山頂の方へ向かった、ロープウェイに揺られ、バスに揺られ、ゴンドラに揺られ=3
1本滑ったらガチガチで、やわらかくなるまで寝てDocomo88





パークをハイクしたり、よくわからないままスイッチで入ったり、最高に楽しかったですにひ
スノーボード難しい、山を1ヶ月滑りまくりたい気分です=3
帰りは、カツカレー食って、かりんとう饅頭食べて(これ超ヤバい)
Mickの家まで送って、フラフラしながら帰りましたDocomo88
無事でなにより、凄く疲れました(笑)





俺が15歳の時に少しだけ石打にいたんだけど、その時Mickが16歳、MA$AKIが13歳だったDocomo88
その時もこーやってリフトに乗ったね、石打の中央からき
俺は人見知りであんま喋ってないけど、今こーして一緒に滑れて最高だねにひ
その時にTeddyやKevinとも出会ってる、Teddyとも早く北海道で滑りたいね手
まさかのカムイ御坂




忙しくて、ブログ遅れてるけど、こないだカムイ御坂に行った時の事でもDocomo88
テディー、コウヘイ、マサトと34の5人でまさかのパイプを撮影しに行きました矢印上
マジで難しいね、、、コウヘイの上手さがハンパなかった手





想像よりも大きかったエクステンション
ミヨンもあんまやった事ないけど、少し飛んでました拍手
マサトも凄い動きを出してきてたね、テディーは普通に飛んでましたDocomo88
Editも近日公開します、もー完成してるんで、後は名前入れてカラコレしてアップしますにひ





滑り終わってからの飯矢印上
定食屋さんですDocomo88





珍しく牡蠣フライ定食を注文Docomo88
もーーーーーーーー美味いにた
フライが足りない、10個ぐらい余裕で食えるなエルモ





唐揚げ定食も人気でしたonpu03
テディーも良い顔してるね〜手





マサトも良い顔=3
 
Super Jib Day2




今年のオフに出会った、イケイケの動きをするタクジ君火
個性があって良いと思いますよDocomo88
次なにしてくれるんだろうってカメラ向けてます=3
そのタクジ君が2回目のSuperJibDayの設置をプロデュースしてますDocomo88
しかも豪華賞品付き矢印上
松茸、スモークベーコンやチーズ、野菜手
薄着で撮影してたら、ヤバいね賞でくれないかな〜と思ったりもしたham





アイテムは、だいたいナナツさんの時と同じで、違うのはこれDocomo88
撮影してて楽しかったです、こんぐらい短くても、良い感じで映像撮れるんですね矢印上
4時間、皆で滑り続け、色々と盛り上がったね拍手
遠くから来た人とか多かったけど、タクジ君の人柄の良さもあるのかなニコ





メインで撮影してた4人Docomo88
リュウセイは超久しぶりだったんで、ゆっくりギアをあげて滑ってたねニコ
後、ユウダイ君も良い動きしてましたね、怪我から復活して、ちょこちょこ撮影してます手
スノーボードの良さってスタイルも表現方法としてあるから好きです=3
どんなにトリックの難易度をあげても、カッコ悪い人もいるしエクステンション
滑ってるだけでカッコいい人もいるよねDocomo88
STONP×SNOVA新横浜




STONP DEMO SESSIONDocomo88
SNOVA新横浜に皆集りました矢印上
ストレッチ中エクステンション





AUSTIN HIRONAKAは、滑らなかったけど、動き回ってました(笑)
カメラも違うアングルで撮ってくれて助かりましたonpu03
冬は、久しぶりに撮影してみたいですねき
今年のSTONPのパートに兄弟で出演してるんですが、ストリートも山もあり良いパートになってますよ矢印上





最初のセッションが終わって、2セクションまでに時間もあったんで、皆で中華食べにいきましたクッキーモンスター
2014年は、中華のお店に入る機会が多いな〜♪





塩ラーメンにチャーハンセットを2人でわけましたDocomo88
ここのチャーハンは、俺の中でトップ2に入りました手
へたしたら1番かも、具も多いし、家で作れるようになりたいなあひょうパンダ





そんな感じで2セクションが終わったのは、夜の8時だったかなぴのこ:)
MA$AKIとUMAと飯食べて帰りました、他の皆は、長野、名古屋、大阪、広島、福岡とツアーが残ってます汗
大変だと思うけど、頑張ってね〜エクステンション
 
SNOVA新横浜セッション




超久しぶりにテディとセッションしたDocomo88
この日は、他にもショウマ、マサト、34、カリンちゃんと撮影矢印上
ローカルもいっぱいいて、楽しいセッションになりました手





やっとダブルダウンの日に巡りあえたにひ
色んな設置を週で変えてる新横は、凄く面白いですね、他にもドンキレールとかもあるonpu03





いきなりマサトが真ん中の手擦りに入りだした(笑)
良い感じで撮影できたので良かったDocomo88
ここにバックリップですよエクステンション
来週にはEditをアップ出来ると思います、お楽しみににひ


土曜日は試写会だ〜!!
STAY BAD ASS




CAPiTAのSTAY BAD ASSの試写会に行って来ました矢印上
会場に行く前にミヨンとカリンちゃんで腹ごしらえとゲーム(笑)
俺が仕事で少し遅くなったんですが、カリンちゃんは、着いたらほぼ寝てましたねDocomo114





人がメッチャいっぱいでした、お客さんが6割ちょいの残りは業界関係者かなDocomo88
やっぱ今年の気になるDVDですよねエクステンション
色んな人に会いました、久しぶりの人もいて、俺行った事ないけど同窓会みたいでしたゆう★





徐々に人が増えていくのを、このVIPな席で待ってました汗
座敷童ではありませんよ、CAPiTAのライダーの2人ですよ手
ドリンクチケットもらって酒飲めて最高でした、俺は2人のマネージャーとしての待遇してもらってますDocomo88





MIKE RAV, JOHNNY O'CONNOR, BRENDAN GERARDの3人ヤバかったです矢印上
KAZUのパートはいつなのかずっと観てたら、さすがのトリでしたにひ
もーなにも言えません、マジで凄いカッコいいパートでした拍手




http://youtu.be/T8WAIKl1u90  


KAZUの滑りが気になる方は、このEditを是非チェック手
Adidasのシリーズ系のムービーです、その北海道Editonpu03
メンバーも凄い、ジェイクにフォレストやキーガンなどなど!!
オールスター揃いですねDocomo88





話がそれましたが、映像が流し終わった後は、KAZUのインタビューとき
ミヨンの苦手な前に出て少し喋るボコボコにしてやんよ
ユウタ君とリョウタ君ときて、ミヨンが挨拶してましたため息
俺も苦手だけど、他人事でしたねDocomo88





その後は、ヒロミちゃん達のバンドが登場して盛り上げてくれてましたエクステンション





超久しぶりのアネゴのマリちゃんがいましたonpu03
思い出しますね〜ベアーでのセッションをDocomo88
まだ予定ですが、10月の第2週の土曜日に、マリちゃんが毎月やってるイベントでコラボして矢印上
DirtyPimpの試写会(半分ぐらい流す予定)をする事になりそうですき
東京にいる人は、来てくれると嬉しいです手
酒でも飲みに来て下さい、ゲストライダーやら詳細が決まりしだいアップします♪





最後の写真は、STONP Crewエクステンション
来月からSTONPのツアーが北海道から始まります、お近くの人は是非ショップやらPartyに遊びに来て下さいにひ
ミヨンもフィルマーしたんで、東京のイベントには遊びに行きます=3ねこ
STEP UP PARK RIDE〜DP試写会

ブログ頑張って書いてますDocomo88
最近メッチャ忙し過ぎて大変です汗
金曜日は、溝へ滑りに、土曜日は新横へ撮影に、そんで日曜日は羽島とSNOVAを3日間で制覇走る





GOLGODA主催の貸し切りイベントonpu03
豪華なライダーが集りました、定員40人でしたが無制限にしたら何人集るんだろうDocomo88
久しぶりに滑るライダーもいて、良い感じでグダグダでしたね(笑)
そーゆーのも含めて楽しめたと思います手





少ないんですが何人か参加してた人も撮れたのでシュン君に名前でも聞いて、ちょこっと使う予定ですDocomo88
良い感じのEditになると思うんで、お楽しみに矢印上
もっと羽島滑りたいですね〜=3
そんな感じで滑り終わってから名古屋へ移動エクステンション





シュン君、色々とありがとうございましたにひ
オシャレな場所で、来てくれた人はゆっくり映像を観る事が出来たと思います矢印上
協賛もカスタムプロデュースからUNIONとDEELUXEとAZureのけんさんから890とFlavor♪
羽島から一日券10枚、DPからアパレルやDVD(TRIPPIN')など、なんだかんだ盛り上がって嬉しかったですゆう★





カツヨシさんのDJもそーとー盛り上がりました♪矢印上
UMAもずっとノリノリでしたねゆう★





マジで良い場所でした、ガラスで解放感たっぷりDocomo88
MA$AKI、YOSUKE君、MICHAELもみじ





ゲストライダーもどんどん後半にかけて酔っぱらって来ました矢印上
真ん中はK-Dowもみじ





今回、色々と動いてくれてたHiro君矢印上
MASATOもイケイケですonpu03





ミヨンも来てた女の子と色々と喋ってましたねこ
最後の方は、協賛品をじゃんけんやら投げたりと盛り上がりました矢印上


なんかブログ書いてたら、略した感じになってしまいましたが、それは来週アップするMOVIEでチェックしてくださいにひ
そろそろIndoor #2アップしますよDocomo88
羽島Editはその次なんで、チェックしてくださいねエルモ





皆Thanksエクステンション
新横のスーパーJib Day




マサキやマサト達は、羽島のイベントの為、前入りするって事で皆来れず、、、
ミヨンは、仕事と疲れで行かないってなったんですが=3
KarinちゃんとKaitoやマーシーが来るって事で撮影しに行ってみましたDocomo88
ショウマがSTONP DEMOの視察ついでに少しだけ滑ったんで良かった=3
メイクしなかったけど(笑)
メインは、キッカーとパイプの間にある普段擦れない手すりと、このダウンフラットダウンフラットのレールです火
中々難しそうにしてましたね=3





こんな感じで色々と設置してました矢印上
こーゆーイベントでライダーも含めて皆でセッションしたいですねにひ
新横もこーやって新しい事をしています、室内を盛り上げていきましょうDocomo88
月一でお願いします手
この日の動画は、羽島のEditを作った後に、何日か分を合わせて作るのでお楽しみにonpu03
俺は、この日が誕生日でした、Karinちゃんとママからお菓子もらいました、ありがとうゆう★





9時に終わって、ミヨンとビックリドンキーへき
あいてる場所が少なかったんで、ドンキーにしたけど、最高に美味しかったです♪





金曜日は、SNOVA溝の口に行って来ましたDocomo88
ショウマと超、超久しぶりのセッション矢印上
マサトもあとから合流して4人で楽しみましたエルモ
室内を滑れる環境に感謝ですね手
来週には、溝Editをアップするんでよろしくですエクステンション
横乗り




最近週1、2でスケートしてますDocomo88
メチャ怖いし、難しいけど、楽しいですonpu03
ミヨンも八王子の坂は全て降りれるようになりました、成長してます手
球技はダメだけど、横乗りは上手いですねエルモ





新横も2回目矢印上
マサトが来れなくなって、、、残念でしたDocomo114
よーすけ君も海外から帰ってきてましたDocomo88
アグレッシブな滑りをみれました=3
34も少しずつ調子を取り戻してるにひ
Karinちゃんは、俺がみてない時にクラッシュしたらしくボーっと眠たそうにしてたね(笑)
2人のCAPiTAライダー繋がりで告知です、9月24日は、CAPiTAのTEAM MOVIEの試写会が渋谷であります
是非観に行きましょう拍手





Kaitoは、上手くなったな〜って映像撮ってると思いますDocomo88
前は、2、3個のトリックをいつもやってる感じだったんだけど=3
今は、攻めてるし、難しいのもやってる手


DP Indoor #1 from Dirty Pimp on Vimeo.


http://vimeo.com/105032378


Indoor #1は、SNOVA新横浜のEditですき
これからシーズンに入るまで、いくつ作れるのか(笑)
色んなライダーやローカルの子も出演していくと思うんでチェックしてくださいね矢印上
PR