主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

SPY LOUIE VITO




SPYのLOUI VITOってカッコイイですよね
パイプ超上手いし、ってかオリンピック出てるし
パイプをやった事あんまないから難易度とかよくわかりませんが、パイプでスタイル出してくる
ライダーってスゴイ尊敬します
ダニーキャス、國母カズ、スコッテイーラゴはマジカッケー
ブラッドショーがパイプで遊んでいるのは、スゴイね
あのダルダルな感じが
でSPYのライダーのルイ・ビトーもそのカッコイイと思うライダーの一人
去年のTECH NINEのDVDにちょっと出演してたね





SPYからOMEGAシリーズが無くなって残念だったけど
TREVORってモデルの形気に入ったからよかった
冬使ってたのはクチビルのデザインのTREVOR
そしてこの時期だけど、LOUIE VITOのシグネチャーをゲットしました
マジカッケーです、レンズがゴールドミラーで黒い所はマットブラック
こりゃ〜キングスで着けて滑るしかないな(笑)
そういえば、ショウマや好太朗やカズが福岡キングスに遊びに来ているってショウマが言ってた
ちょうど帰る時には、皆はバートンのツアーで大阪かな
一緒に滑りたかったぜ〜ちょっと残念
今週の土曜か日曜に帰ろうかな

#FOURSQUARE #

10/11のFOURSQUAREのウェアー紹介
FSQのウェアーはシンプルなデザインが最高





これは、Qパンツに、ジャケットはFSQっぽいボーダーのデザイン
Qパンツも去年の生地と違って、ちょいガサガサ系の生地で気に入ってます
ポケットの位置も好きです





これは、緑色のジャケットなんだけど、柄がヤバイ
なんかこの色のパンツが欲しかったんで結構着てます
スソ切ったらもっと太く見えるから切ろうかな





これは、09/10のウェアーです
Qパンツの生地がジーンズ生地っぽいのでメッチャアメリカで着ました
天神平スキー場でもこのジーンズ生地系のQパンツは3人ぐらい見たな





色違いで黒ももらいました
マジこの黒でジーンズ生地は着まくったな〜
太いシルエットだし、マジ最高です
あ〜なんかウェアーの写真撮ってたら滑りたくなってな〜
アクロスにでも行こうかな





そういえば、俺の部屋にある唯一のポスターは、2001のFORUMチームのポスター
スノーボード初めてから超見たFORUMビデオ、レジスタンスやトゥルーライフ
家にあるので、久しぶりに見たけど、ヤバイ映像ばっかりでした
このポスターは、東京に来た時の本人のサイン入りヤバイでしょ〜
今のFORUMチームは、このポスターに写っているライダー少ないけど
ジョンジャクソンや、アンドレアス、パットにニコとカッケーライダーばっかり
そんなFORUMに今乗れているのが嬉しいな〜と思った

GRAVIS




こないだ、渋谷〜原宿に行った時にゲットしたGRAVIS
いろんな形やカラーも靴の中から選んだのは





ミヨンがこちら
ブルーの可愛いのをチョイス
ちょうどこないだ、買った服がブルーのグラデーション系でバッチリあいます
レディースは、シブいってのより可愛いのが多かったイメージ





俺は、茶色の超シブカッケーのをチョイス
黒色と悩んだけど、茶色に黒に紐が気に入ったので
形もオシャレなんですよ〜





今日は、さっそく履いての群馬にあるショッピングモールでブラブラした
そう、滑ろうと思ったけど、風邪で朝起きれませんでした
天気も良かったし、マッタり過ごせました
明日は、天神平スキー場かな〜

FORUM 10/11




今日はOFF
日本に春はくるのか?天気悪すぎだろ
明日は、島田聡さんのバースディーパーティーで宝台樹スキー場に朝からいきます
マサキ、マサト、MAX、ハセコさん、UMAもいるから相当盛り上がるでしょ〜
そういえば、来期のITEMの紹介
センスないけど、頑張ってステッカーを貼ったっす
俺の小さな脳みそだと、これが精一杯
BIG MOUTHのステッカーがやたらグラフィックとマッチングしてる所が俺の頭の最大思考だ
板のモデルは、去年も良く使っていた、ヤングブラッド152です
ソールもメッチャ目立つし、マニュアルとかメッチャ上がりますよ〜のりやすい





来期は、リパブリックもシャカみたいに、バインが曲がるんです
ベースプレートもこんな感じに
だから、プレスとかする時により板に力を伝えやすくってね
商品の事は、メーカー関係者の人に詳しく聞いてください
多分FORUMライダーの中に詳しい人はいないと思うので(笑)





いっつも使っている、キッカーです
ホワイトに黒ってのがカッケーーーーーーーー
ちなみに、俺足がUS10なんだけど、前はバインもLを使っていましたが
ブーツのアウターが小さくなっているので、バインはMでちょうどです
スノーボードは競技じゃなくて遊びなんだから、道具選びは、気に入ったデザイン
ならそれで決まりでしょ

FOURSQUARE




アメリカに行く前に展示場によった時の写真です
この時は、カーキのパンツがやたら良いと思った
この組合わせFSQっぽい
今着ている来期のFSQは、また色などが違うので今度紹介します
中々晴れないから、写真が撮れないんですよね





グレーのパンツって良いですよね
上の服なんでも合うしね
ジャケットは、ダウンをチョイス
来年は、北海道に行く予定だから
暖かいのを着ないとね
そんな感じで、今直江津のマクドで作業中
近日ヤバイ告知するよ

2010 FORUM CONTRACT




来期でる安いストリート用ボードCONTRACT
トップシートのグラフィック超カッケー
こーゆーの待ってました





ソールは、こんな感じ
スノーボードは、こんな感じでしょ
あっ横乗りスポーツか〜
俺も室内練習する時は、このボードに乗ろうかな





来期のリパブリックとメチャフィット
こりゃ〜置いあったらもってかれるな
まだ試乗していないので、乗りゴゴチが気になりますね

2010 FORUM 2




来期のバイン最高
なにがって、カラーが超カッコイイのです
特にリパブリック、シャカがどのカラーも超イケテル
バインは、見えるし、デザイン重視でいきましょうyo





お次は、ブーツっす
とりあえず、ブーツ調子いいっすよ
カラーもシブい感じでGOOD
俺は、一番上の右にあるキッカーを履いてます
メッチャ調子良いっす





俺はFORUMのグローブ使ってます
使っている人あんま見た事ないけど、来期のミトンは、超最高
特にフォースクのレディースのミトン
ダークな感じでカッコイイんですよ〜
是非カタログを見てください





さっきからただの自慢話ですね
こちらは、レディースの板達です
デザインヤバヤバでしょ
キャラクター、キュート、クール、エキゾチックと4拍子

2010 FORUM

今長野なんですが、大雪
これは、パウダーが
楽しみですね〜白馬付近で滑ろうかな
雪降り過ぎなんで、マクドでネット
そーそー来期のFORUMを紹介しま〜す





ライダー皆が乗っているデストロイヤー
板のシナリが最高で、反発があるのにマニュアルとかしやすいんです
ジャンプもやたら調子良いし
今年のデザインより来期のドクロデザインの方が俺的に好きだな
試乗会などあったら絶対に乗ってみてください





今期のデザインは最高にカッコよかったヤングブラッド
来期は〜好きな人は好きでしょうね〜
ソールがやたら目立つ
この板でトゥイークの写真撮りたいぜ





3Dメガネを付けて見たら飛び出すのか?
はまだ試していませんが
マニュアルっていっつも良い感じのデザインですね
安いし、乗ってる感じも最高でジャンプも飛べるて感じで、室内用にどうぞ





チリドッグ系の板(ロッカー系)スカリーワグ
俺は、ロッカー系には多分この先も乗りませんが、マニュアルとかパウダー楽しそう
また試乗会で乗って遊ぼうかな
乗った事があんまりないので、説明できません(笑)





気になる、パークボードの一番上のモデル
試乗会して良かったら、このモデル乗ってみようかな
今カタログなくって名前わかりませんが
試乗したら感想ブログアップします
アイテム紹介は、まだまだ続くよ〜〜
明日ね

SBJ SPY-IFOUND-SNOMAN

アメリカから帰ってきてからすぐ次の日はSBJに行ってきました
疲れでブログ書けね〜
頑張ります





まずは、アイテムの紹介編から
ゴーグルブランドのSPY
メチャカラーも増えて最高な感じっす





OMEGAってモデルがなくなったので、俺が使う来期のゴーグルはTREVORの唇カラー
最高なエロさでしょ
他にもTREVORのルイ・ビトーシグネチャーも使いますよ
サングラスで滑る事が多いけどね





新しいカラーが増えてヤバヤバなSPYのサングラス
もうたまりません
今回は、似合うサングラスはどれかとか結構試着して確かめました
欲しいのお願いしたんで、早くサングラス届かないかな〜





マジ最高のビーニーのIFOUND
来年は、良いデザインが多い
俺は、多分シンプル系攻めますけどね
届いたらまたブログに載せます





最初にサポートしてもらったアクセサリーブランドSNOMAN
革の財布も出してます
黒色の革サイフとか悪いっしょ〜
使おうかな
キーホルダーも豪華になって登場





リーシュコードもカラー増えて良い感じですね
パスケースも可愛いのでまくりっ
俺は、シンプルの色使いますけどね

sno-man

今シーズンもSNOMANのアイテムを使ってます
毎年新しいカラーも増えていくので超楽しみです





SNOMANといえばソックスです
今年はこのカラーです
いつもとおりのもありますがこれは新しいモデル
左の2足がLサイズ右の2足がSサイズでーーーーーーす





で他のアイテム達でーーーーす
ゴーグル拭きからバンダナにパスケース
インナーグローブにベルトとアイテムがいっぱいだね
俺はハロウィン終わったけどオレンジに黒でハロウィンチックに(笑)
ちなみに招き猫のパスケースはもちろんミヨンが使用
他にも便利なバックなど色々あるのでカタログをみてね

PR