主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



yutaro movie FORUM PARK MEETING 2009




やっとこさ編集が終わったぜ
先シーズンのFORUMのイベントのムービーが
この日は岐阜の高鷲スノーパークスキー場のイベントに便乗したんですが
なんと、エントリー約300人
マジハンパネー
FORUMのライダーで良かった〜





超マイペースなカナディアンタイプのHAJIMEちゃん
今NOMISのギフトなのはHAJIMEちゃんのおかげです
この秋の旅で必ず会いたい人の一人なんで、電話に出てくださーーーーーーーーーーーーい(笑)
身長も高いからカッコイイですね
一緒に撮影したいですね〜
この日は前の日に足首を怪我してたので、、、映像はなーーーい

HAJIME BLOG  http://www.dmksnowboard.com/diary/hajime/






こちらはルーキーオブザイヤーの上村好太朗
メチャクチャ動きが良いライダーだ
このイベントの何日か前に膝を怪我してしまったので、、、映像はありません
秋の旅で一番最初に会うライダーだと思います
岐阜羽島ムービーお楽しみに
今年のHYWOODのDVDまだ見ていませんが是非チャックしてほしいライダーであります

KOTARO BLOG  http://riders.hywod.net/





今回一番映像が多いライダー高尾翔馬
アメリカやらニュージーやら色々な所で滑っているライダーです(羨ましい)
アメリカ西海岸スタイルだね
SNOVA新横浜のライダーらしいので、ニュージーから帰ってきたら撮影しょうかね〜
動画ではドライブにドラム缶に当て込みと色々な動きが見れます





ちょこっとSHOMAのブログから写真とってきたぜ
黒パンツにグレーのパーカーカッコイイな〜


shoma BLOG  http://ameblo.jp/snow-shouma/




http://www.youtube.com/watch?v=3gjc8xHe3vc


動画面白かったでしょ〜
途中で出てくるコスプレした参加者達もちょこっと使ってます
巫女さん、女子高生、オカマ、ミニーちゃんトレイン
今シーズンも是非イベントやりたいですね〜

yutaro movie a-x expedition




お待たせいたしました〜
スノーの映像を編集している時が凄く楽しい裕太郎です
アクロスに行った時の映像を編集できました〜
上の写真かってに色変えてごめんね〜けして顔色が悪い人達ではありませんよ〜
フォトショップの初心者がよくやる写真加工やりすぎです
タイトルはちょっとアメリカのアーティスト風です
ま〜写真の3人は、アクロスへ一緒にいった人達
出演メンバーは、yutaro,34,gucci,tommy,nao
の他に特別に、アクロスへ篭って皆を笑顔にさせているフミ君です
編集はテキトーかもしれませんが、皆の個性ある滑り最高です
俺も脱臼の中頑張ったぜ
アクロスに行った時に仲良くなったROMEライダーの深山晋作君は
ham egg movieで紹介するんで、シングル出演です
急いで編集しないとね




http://www.youtube.com/watch?v=GqYM7EIunqg


今回の見所は
まずフミ君が悪すぎスタイルってトコ
撮影中もいきなり俺の方にイキヨイ良く来るからぶつかってカメラ壊れるかと思ったりと
激しくズッシリと板に乗る所がカッコイイっすね
トミトミは、やられながらもB180を練習したりと攻め攻め
一番真っ白になった、なおちゃんもスノーボード初めてまだ1年ぐらい?
ちょっと映像で見ると小学4年生がジブってんね〜って感じですが、大人です
グッチさんは見たことのない技を出してきたりと、実はそうとう技数が多い
ミヨンは〜これからも色んな場所で滑って進化していってほしいですね
俺は親バカなんでスタイルが好きです
俺とミヨンはまだ深山晋作君のムービーにもちょこっと出るのでお楽しみに
今週中にはSCLOVER3の皆が広島のパワーズに試写会に来て芝を滑った映像特集
マサキの紹介アンケート付きで更新予定だ
メッチャお楽しみに

yutaro movie switch shibasnow

10月25日(日) SWITCHスケートパーク横の芝ボーにて
SWITCHと久能君が、芝ボーの大会を企画しています
たぶん (まだ決定はしてないですが) メンズA、Bクラス レディースクラス の3クラスで
各クラスの優勝者が賞金総取り みたいな大会になると思います
もちろん上位入賞者には賞品 そして各クラス特別賞も用意しています
俺とミヨンは多分東京にいると思うので
参加できませんが盛り上がりそうですね〜






フライヤーも色んなショップに配ってましたね
イベントの詳しい詳細は久能君に聞いてください☆



今回のメインはこないだ(俺が脱臼した日)
switchでの芝スノー映像を編集したので見てください
出演メンバー
yutaro.34.ryuji.kametoshi.caz.kitaki.tommy.miki.nao.gucci
俺が脱臼したとかでグッチさんとなおちゃんの映像はトランポリンだけでごめん
また撮影しましょう





http://www.youtube.com/watch?v=upk9-AYuLgw


皆初芝で頑張ってましたね
あんまり映像が撮れなかったのがあららって感じですが
どんな所かって雰囲気がわかる映像になっているはず
トランポリンも面白そうでしょ〜
次はアクロス編の編集してま〜す
お楽しみに





http://switch8810.weblike.jp/sk8/index.html


SWITCHのホームページです
料金なども書いてあるんで行きたい人や気になる人はみてみてね〜
yutaro movie 08-09 hokkaido

ちゃんと紹介するライダーはham egg movieで
カテゴリーはメーカーで分けるか違う分け方をするか考え中です
とりあえずこないだアップした川島君はROMEライダーのカテゴリーにしてますが
また変えていくとおもいます
シーズン中に撮った映像や色んな人の映像とかを編集したのは
yutaro movieで載せようかなと思ってます


それで先シーズンの映像が軽くあるので編集してみました
メインは俺と34の2人ですが〜時々違う人も出てきます
多分全部で5こぐらいになるかな〜
練習してばっかりで良い映像はないけど、自分達が見てたら面白いので是非見てください


まずは去年の12月から2月まで北海道に部屋を借りて篭った時の映像です
メンバーは、裕太郎、34、加藤龍之介、加藤彩也香、きょん
色々ありましたね〜ケンカみたいな事もあったし
部屋の無い共同生活の大変さも勉強になった年ですね
借りた部屋にはなんか怖い違和感があるし
広島は凄く雪降ってたのに北海道に雪全然降らないし
でも毎日滑って、フリーランしたな〜石の上通って板傷つきながらね





写真はHAJIMEちゃんのブログからとってきたよ〜
左から彩也香、龍之介君、きょん
平和を愛す最高の友達です


映像の中身はといいますと
テキトーに作ったポコジャンとかです(笑)
見所は俺のジャグリング(笑)
龍之介君のスプレーはカッコイイね
彩也香の落ち系のジャンプも良いね
きょんもクリフからのジャンプ飛んでます
俺と34は皆がいなくなった日から2人でレンタカー借りてプチストリートの練習しに行った(笑)
映像の最後のストリートは長かった〜
ただのヒフティーやろうになってますがね
全部レールに突起物が付いているんですよ
34は初の篭りで初のパウダーが北海道で、しかもそのパウダーが旭岳
フリーランを練習しまくったので映像は超少なめですが
これからの動画で色々出てきますよ






http://www.youtube.com/watch?v=vHC0VMeNH_4
YUTARO MOVIE BIGAIR FUKUOKA3

え〜っと
編集し忘れ??
じゃなくって
撮ってた映像のテープを発見しまして
作っちゃいました〜MOVIE3です、ま〜俺の企画のティーザーみたいなもんやろ〜



出演ライダー
YUTARO.34.KANAME.TOMORIN.RYUNOSUKE.SAYAKA
TEDDY.HAKU
せっかく撮ったのに、使わないと神様に怒られますからね
見所は鈴木伯さんとTEDDY KOOです
伯さん上手いですね
伯さんに連絡したら、今年も9月か10月ぐらいにくるみたい
楽しくセッションできそうですね〜
他にはTOMORINが1カット出ています
ではどうぞ〜みてくださ〜い





http://www.youtube.com/watch?v=Hqzf8t7_g4s
YUTARO MOVIE BIG AIR FUKUOKA 2




http://www.youtube.com/watch?v=n5RO1awZbp8


これは去年の大会とこないだ会った大会
まとめちゃいました
皆の映像少なくてごめんなさい
こんどから誰かビデオ撮ってもらいます
だけど大会の雰囲気がわかればいいと思うし、ちょっとでも大会って気になるよね

まず08年の大会映像に出ている出演ライダーは
YUTARO.34.ELISE.JIRO.AI.WATARU .BOMBER.JACKSON HAJIME.KIRI.MIYABI.TOSHIKI.YASU

で〜09今年のJIB FESTの出演ライダーは
YUTARO.KAMETOSHI MATSUDA .WATARU.TOSHIKI

ですよ〜
映像少ないけど見てください
今回の決勝は映像じゃ〜伝わらないぐらい盛り上がってました
ま〜バッテリーが少なくなかったらもうちょっと映像はあったんですが
次頑張ります
YUTARO MOVIE BIG AIR FUKUOKA1




http://www.youtube.com/watch?v=NFYN9h1i3vQ


出演ライダー
YUTARO.34.JIRO.DAN.GUCCI.NOZOM I.SHINO IKE.YUKITA
KEIJI.NATSUKI.TOSHI KI.MATSUDA KANAME.ARAKI

今回の映像達は去年撮っていたんですが忙しくて編集できてませんでした
今期からあたらしく色々していくためまず去年のを作ってみました
新しい企画は今まだ作戦練り中で、オープニングも作っている所なんで
待っといてください。
俺のBLOGも友達に広めてくれたらありがたいです
よろしくお願いしま〜〜す


今回の映像は北海道から来た雪田君がダブルキンクを抜いている映像は全部1発メイクです
やばいね〜
MOVIE




http://www.youtube.com/watch?v=pz4srwBgF9A





http://www.youtube.com/watch?v=yP5EmQpRgIM


一応去年作った映像です
ブログに載せてなかったんでね
これからは俺が色々やって行くんでお楽しみにもう計画は進んでます
PR