主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



パーティー!!!!!!!




最近は、人との交流をテーマにミヨンと頑張って街に出てますDocomo88
遊んでる人は、わからないと思うけど、部屋にずっといるとDoCoMo
人との喋り方を忘れるんですよ(笑) 前もこの説明したかため息
この日は、LBのリリースパーティーに花さんに呼んでもらって遊びに行って来ました矢印上
レッドブルウォッカ美味いエクステンション
久しぶりのカニちゃんとハルキャット♪
写真の撮られ方なれてますねDocomo88





その後は、近くで皆でご飯食べたり、飲んだりしました手
リューセー達やキヨ君やよーすけ君とも合流矢印上
この写真撮った後に、花さん達と、アンソニーやタイラーも合流して飲んだonpu03
これで家までが近かったら最高なのにな走る
Surfing




また気がついたら、ブログが45日以上更新してない広告が汗
昔は、ブログ色々と書いてたんですけどね〜Docomo88
こーやって書かなくなっていうのか?


載せたい事がたまりすぎて、日にちはテキトーですDocomo88
まずは、今年のDirtyでのテディのパートは、3Sでお届けしたいと思いますゆう★
テディは、本当にライフスタイルがカッコいい矢印上
夏はスケートにサーフィン、冬はスノーボードと1年を通して遊んでる手
あ、ストリートの時は、怖さと隣り合わせだから遊びながら仕事=3





お昼は、近くのハワイアンのお店でランチ火
ロコモコ美味いエクステンション
この時は千葉のテディの家の近くにいったんですけど、ほぼ家の目の前Docomo88
海って凄く気持ち良いonpu03





また日を改めて、違う日にも海に撮影に行って来ましたDocomo88
俺の10代を過ごした時に良く観てたDVD(レッドアイ)のプロデューサーの渋ちんさんの家に朝6時に到着エクステンション
しかも撮影をするのを前の日に決めて、急遽4時起き汗
スノー以外にスケートも良く撮影するけど、海の撮影が一番大変でした=3
なれってのもあると思うけど、とりあえず眩しいし、遠いし、テディだと思ってた人が全然違ったりショボン
しかも1時間に4本ぐらいしか乗れないので、その間違いが命取り汗
まー夏にサーフの撮影を2日間して、結構良いの撮れたんでDocomo88
そんな映像は、8/28の池袋の試写会で観れるんで是非飲みましょうにひ

今度は、凄い綺麗な海で撮影もしてみたいですね♪
FULL METAL BOOGIE

時々お世話になっている、キヨ君が働いている会社フュールメディアDocomo88
そこの社長の梶さんが制作したFMXの映画FULL METAL BOOGIE矢印上
その試写会に行って来ました走る





MCアリーさんや、上映が終わるまでは意識を保ってるキヨ君onpu03
色んな人がいて、すげー楽しかった手





梶さんや、ブッチさんなどゆう★
上映される前に会場の皆でテキーラのショットを飲んでからスタートエクステンション
そーゆーノリもいいですね拍手





湯沢ぶりのケンにも会えたにひ
テディーの友達で、石打で一緒にパウダーを滑ったのは最高だった矢印上





他にも、リョウキも来ていて、かにちゃんもいた!!
テディーとキヨ君とミヨンで撮ったエルモ

この後は、飲みまくって、六本木に移動したんだけどDoCoMo
気持ち悪くなって吐いて、フェードアウトしてしまった汗
次のパーティーは、試写会シーズンだな〜Docomo88





俺はポエマーなんでDocomo88
それっぽい場所に行って来ました=3
仕事ですDocomo88
映像のアシスタントで、山を登り1時間以上汗
4時間ぐらい自然の中にいた気がします走る





本当に綺麗な所でした、山梨県ですDocomo88
水が透明です♪
映像の凄く勉強になった一日でした、風景とは奥が深い、深過ぎるエルモ





こちらは、別の仕事Docomo88
DPのSkateの撮影ですonpu03
Teddy良い感じでパークの撮影が出来た、残りは2ヶ所ぐらいパークとストリートだな、夜のセッションもやるよ矢印上
そこに勢いあり過ぎるリュウセイが少し出演する予定です、動きがヤバ過ぎるエクステンション
メーカーまわり




日にち前後してるけど、まとめます=3
メーカー周りDocomo88
都内に出るの疲れたー(笑)
この日は、サロモンの会社があるビルに行って来ました走る
今年のDirty PimpのTeddy Kooのパートは面白い作りにする予定です矢印上
Snowの他に、Skate, Surfを撮影してTeddyのライフスタイルが伝わるパート作りを目指します!!
協賛の話や、今後の話をするためにサロモンに来ました、本当に良い話が出来て良かった手





その日は、近くのカーメイトにも顔出しに行きましたにひ
Dirtyで使ってるのは、UMAとシュンシかなDocomo88
ROMEのライダーやってたDO君は、やっぱり話がしやすい、色々濃い話もして来ましたonpu03
今度は、ゆっくり飲みたいですね拍手





夜は、STONPの集まりDocomo88
ヤバい映像を残してるTeddyエクステンション
リョウキと、これでもかってぐらい良く会う矢印上
俺のブログ出現率ナンバー1!!
映像チェックしながらピザ食べました、最高火
STONPの映像は、何回も言うけど、マジでヤバい矢印上
日本のトップ集団が集って、ストリートやナチュラルが凝縮されてます手
Dirty Pimpも最高なんです、こーゆー所に関われて、俺は幸せですDocomo88





後日、ROMEのウェアーミーティングへエクステンション
北海道からいっちゃん、初めましてのアサト、ナオキ君やマナブ君も来て、アラキさんもいてDocomo88
色々眠たくなりながら話しました、良い物を作りたいですね=3
お楽しみに矢印上





また日がたち、マサトとDirty Pimpのメインスポンサー(GNU)のアドバンスへ行って来ましたDocomo88
俺は会社が初、噂には聞いていたけど、駐車場にSkate Parkが、しかも超レベル高い汗
マイク社長と色々話をして、良い時間が過ごせましたにひ
俺達は、突き進むしかないんだなと走る
まだまだ動くよ




CAPiTA, UNION, DEELUXE, COALなど取り扱う、カスタムプロデュースに活動報告に行って来ましたにひ
マサトは会社が初エクステンション
昼から3時半まで、ずっと喋った
この日、俺の喉はヤラレタ汗





その次の日は、駒沢大学付近へDocomo88
ハジメちゃんと色んな話をする為に、バーガー屋へ矢印上





メチャクチャ美味しかったにひ
本格的なバーガーは、ジューシージューシき





面白い話も聞けたし、やっぱハジメちゃんは頭が良い、IQも高いんですよ=3
リョウキも合流して、近くのParkで軽くスケートして帰ったonpu03
昼間のスケートはダイエットになるね汗





今年のリュウセイは頑張った、俺があんまり撮影出来なかったけど、色んなスポットの映像をためていた矢印上
それは、全て、9月発売のDirty PimpのDVDで観れますゆう★
俺の家まで来てくれて、映像チェックと、ミーティング、終わったらラーメン一緒に食べに行ってから帰ったDocomo88
マサキが好きなホープ軒、久しぶりに来れて良かった手
東京に来て良かった事




去年の夏にミヨンと東京へ引っ越しましたDocomo88
東京へ来て良かった事は、色んな会社に行けたり、色んな人と会える所ですね矢印上
早速、シーズン終わって1週間しない内に、トランスワールジャパンに行って来ましたにひ
編集長の野上さんと色々、話が出来て良い時間過ごせましたエクステンション
帰りに裏からzizoさんが出て来た、メッチャビックリした、その流れで上半身をさらけ出しての記念写真ため息
その後、ミヨンとリョウキと、Electricに行ったり、スタバでミーティングしたり、飯も食いに行ったりして楽しかったゆう★





その次の日は、zizoさんとランチDocomo88
ファミレスの飯を注文をするのに30分ぐらいかかるぐらい喋ってましたにひ
俺はzizoさんの写真が好きで、カメラマンの考え方など、色々アドバイスもらって吸収して整理して自分の物に出来たと思います矢印上





FORUMの時ぶりに、BURTONの会社に話しに行って来ましたニコ
元々ライダー担当だったジミーさんと、コミっちゃんと2時間ぐらい喋ってましたDocomo88
俺が企画する事や、色々と話がまとまるといいな〜
写真撮り忘れたのでDocomo88





その日の夜は、北海道からやってきたツトム君と飲みましたき
夜1人で歩いていて、色々と悩んで落ち込んでたんですが、ツトム君と話すると元気が出ました矢印上
ツトム君は、カメラマンで、主に北海道を拠点にして活動していて、カズや中井君や北海道のライダー達の写真をよく撮ってます
フリーペーパーのroom magazineを秋にだして、冬には2作目をだして、マジで凄い好評ですにひ
俺もフリーペーパーを作った事ありますが、凄く大変ですよね汗
ツトム君と話して、俺も2作目を作りたくなって少し動きだそうかなと思ってますonpu03





そのまま夜は渋谷の漫喫に泊まって、次の日は、昼からリョウキのスポンサーのRIDE JAPANに行って来ました手
俺も色々と喋った、だいぶ考え方もやろうとしてる事も新しくて、話が合いそうですにひ
こーゆー会社が増えてくれると、もっと日本のスノーボードシーンも変わって行くと思うんですけどねDocomo88





俺とミヨンのインドア代表みたいな2人組が、こんな短期間に大勢の人と会うのは、凄い事です(笑)
次の日は、カメラマンのアキラさんの写真が展示してあるって事で、横浜のパワーボムってショップに遊びに行きましたDocomo88
色んな加工した写真を観れたり、迫力ある写真を観れて、エピソードも色々と聞けて、また成長できましたonpu03
UNION×KAZU




UNIONに移籍してから2年ぐらいになりますかねDocomo88
ミヨンはスポンサーされてから5, 6年ぐらいになりますね矢印上
マサトは、まだ契約はしてないけど、今期から使ってみてます手
そーとー調子良いみたいですよ、フィット感や軽さ、反応の早さなど=3




http://youtu.be/LcS6mB-obkg


今年の年末に、UNIONのKAZUのEditを作らせてもらいました!!
映像自体は、キヨ君や他のカメラマンが撮ってるのなんですけど、それをもらって編集しましたDocomo88
色々と失敗もあり、でも良い経験になったな、今度は撮影から構成まで全部一人でやってみたいですonpu03
どんどん勉強してヤバいの作れるようになりますき
北海道生活スタート




北海道に来ましたDocomo88
みどり荘からシーズンがスタートしましたonpu03
今年の予定は、12月19日ぐらいからSTONPで映像を撮る事になりましたき
しかもMA$AKIとメインに動く事になりそうです矢印上
3月いっぱいまでSTONPでガッチリ撮影するんで、今から楽しみですDocomo88
12月6日から19日までは、34とKARINちゃんと撮影エクステンション
春もタイミング合わせて撮影するぞーエルモ
それらの映像や、シーズンの合間で撮影するパークの映像など、形にするので、映像が増えてきたら後々考えていきますDocomo88





今年もネット環境さえあれば、ちょこちょこブログを更新するのでチェックしてくださいねDocomo88
とりあえず、12月末までに自分にとって勉強になる仕事をもらったので全力で勉強中です矢印上
覚えないといけない事が多くてヤバいエクステンション
 
Issue




北海道でメインで活動してるツトム君がフリーのFirst Issueを出しましたき
家に送って来てくれました、ありがとうございますにひ
俺も一回作った事がありますが(ほぼ34)
大変ですよね、だけど一生の思い出になるよね矢印上
カバーはKAZUonpu03
中身は中井君やコウヘイ、北海道で活動してる人から外国のクルーまでDocomo88
凄いページ数です、是非お近くのショップでゲットしちゃってください手





東京へ来て雑誌社に行く事が増えたエクステンション
トランスワールドの編集長の野上さんと色々話してきた手
12月号のコータローやシュンシ、1月号のテディーと使ってもらってます♪
良い映像、良い写真、どっちもがんばるぞDocomo88





フリーランは3回目かな矢印上
1月末発売号で特集をしてもらえる事になり、色々打ち合わせ(ほぼ教えてもらってる)
少しずつ進化していってます、俺の文章汗
映像も面白いけど、写真はスタイルとか伝わりやすいと思う矢印上
自分達が思う、カッコいいスノーボードが少しでも広がっていってるのが嬉しいですねDocomo88




FREERUNの最新号です手
FLUXとSMOKINのジャパントリップを花さんが記事にしてたけど、良かったですDocomo88
PR