主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



2012 SUMMER OGAWA RYOKI



カナダに行ってるリョウキが
snowboarder magazineの動画に




2時間で撮影したっぽいですね
キンクでのトリックヤバイね
来シーズンも撮影が楽しみですね




こっちはリョウキが作ったのかな
カナダ面白そうだね〜〜〜SUMMER CAMPの動画が色々とアップされてて最高です
スノーボード滑りたいね〜
MOVIE MOVIE

はーいブログのネタがないです、編集してるかアニメや映画みてるかの生活
最近は、ブラックスワンや、ワイルドスピード観ました、最高に面白かった
そんな感じでまたムービーの紹介でも




MONTHLY STONPの3
MA$AKI,UMA,SHIGEが出演してます
ライダーの喋りとかあって良いね




次はK FILMS
KOHEIがやってるMOVIEですね
SHOMA,TEDDYが春マンモスにいたんで、そん時の映像が観れます
いや〜春のマンモスは楽しそうですね〜




俺はちょーど新潟にいたんで遊びにいけなかったHoly Bowly
いけばよかった
TEDDY,KOHEI,後は海外のトップライダー達
マジで皆上手い
レールセッションもしてほしかったね
そしたら100%いったな


そんな感じで3つのMOVIEでした
そーいえば、他のプロダクションteaserをアップしないな〜
色んな人が作るteaser観るの好きなんだけどな〜早くTECH NINEの観たいな
Gilaffe U.S. Team

今日はMICKがライダーやってるGILAFFEのUSライダー達のムービー
MIKE BURTONは昔から独特なスタイルをもっているよね
新しく入った、JAKE DEVINEはカッコいいね
TECH NINEのDVDに出演してた時もマジヤバいスタイルを出してたね
とりあえずチェックだね




良いね
MICKの映像はDirty Pimpで観れるんでよろしく
ティーザーも明日アップ




来期のデザインもGOODなGILAFFE
キリンのデザインのがMICKのシグネーチャー
Givin "Too" Teaser

Givinのteaserがアップされましたね
いや〜キーガンの最初のエルボキンクでのヤラレシーンは衝撃でした
俺の好きなE-MANやB-SHOWも出演するんですね
後Givinの2トップのキーガンとフォレスト
2人の動きがヤバいね
TECH NINEのteaserも早くアップされないかな




マジヤバイ
team ninja edit whistler 2012

次の動画紹介は〜
Dirty Pimpのyoung bloodのRYOKIとRYUSEIの滑りが観れるEDIT
もう1人のyoung blood,MASATOの映像はteaserとCruisiN' Chill movieでアップされる
からお楽しみに
今回の動画はウィスラーの春って感じですね
2人とも良い動きしてますね
若い子達が自分達で撮ったり編集したりしてアップしてるんで良い感じですね




NINJA
yamamoto yushi 11-12 season

動画の紹介でも
鳥取砂丘であるサンドボードの全国大会でのライバル(笑)
俺が優勝した時は、まだ小さかったな〜
去年久しぶりにFORUM JIB BATTLEで会った
そんなユウシがシーズンマトメ動画アップしてたんで
どうぞチェックして〜




来シーズンはセッションしたいね
STONP OR DIE






STONPのteaserがアップされましたね
いつもお世話になってるキヨ君が編集してます
最初の辺りの挿絵カッケー
MA$AKIやKOTAROやテディーのカッケー映像ですね
出演する予定のライダー皆カッコいいんですけどね


Dirty Pimpのteaserも近々アップされます、今最後の調整中
今年はteaserのアップ早いね、多分
しかも〜〜2つも
本当大変ですよ(笑)
シーズン中に9個ぐらいムービー作ったしね
応援よろしくね〜
Doubt Street #1

STONPのMOVIEコンテンツでショウマメインでJIB系をアップするらしい
日本であったイベント、FORUM JIB BATTLEとVOLCOM PBRJ
もっと日本でもイベントしてほしいですね〜NEFFのイベントやTECH NINE系のJIBイベント
スノーボード盛り上がってほしいね
ちなみに、今回はSTONPのカメラマンが忙しかったので、俺が映像を提供しました
それをキヨ君が編集したって感じです、プロの編集はいつも気持ちいいね




皆良い動きしますね
Dirty Pimpのムービーでは、他のライダーも出るのでお楽しみに
リョウキやマサト、他にも大会で良い動きしてた人を
GOOD MOVIE

ブログネタもあんまないので、観て楽しい動画の紹介でも
編集もイケテて、ライダーも良い感じのムービーです




まずは、優作君がミネソタのゲレンデで滑ってる動画
トリックいっぱい出してますね〜上手いです
アイテムも面白い設置だし、ずっと観れます
今年のSTONPでは優作君の映像は期待ですね、ロケーションヤバそう


これも面白い、これまたSTONPからです
コータロとテディーとコウヘイ君のスケートパークでのセッション
色んな場所にリップ作って楽しんでますね
3人ともスタイルが違うので面白いです




これは、シゲ君が作ってるTouristシリーズ
これはEp11かな、シゲ君がHAKUBA47を流してる映像
最近では、TOYOTA BIG AIRで1440を魅せてくれましたね、オシかった
ほかのEp7とかにはテディが出演してるので是非チェック




こちらは業界でも有名な、コウヘイ君が作ってるK FILMS
最新作ですね
大会も忙しいのに、動画も編集して凄いね
内容も面白いシーンが多いし、パイプ系ではコウヘイ君、カズ、大輔君などが
コータローやテディーもよく出演するから、ジブもジャンプも観てて楽しいよね




こちらはブーツのメーカー32のブログに貼ってあった動画
ソルトレイクかな?
皆上手い
クリスやジャスティンがカッコいいね、やっぱり
あ〜来年はソルトレイク行きたいな〜皆で




これまた32が配信しているSpot Checkって動画です、色んなスキー場の
Spotを32のライダーが滑って、それを動画にしたって感じかな
今回は12月にもアップされてたブライトンの動画、それの3月バージョンです
ここでもクリスとジャスティンが良い動き魅せてますね
2人ともカッコ良過ぎ
そりゃ〜真似する人多いわ〜


そんな感じで動画紹介終わり
他にも、Markass mondayやらBEARのSUN DAY IN THE PARKの動画も良いよね
とりあえず土曜日、日曜日、月曜日と新潟天気悪いな〜
月曜日はふじてんかな
Flavor PV



インタースタイルのFlavorブースで流してもらったPV
俺がメインで撮影して、34が編集してくれました
来期の商品が届いてからインタースタイルまでの時間が短かったので、ギリギリだったな〜
でも良い作品が出来たと思う
いろんな撮り方も挑戦したし、34も編集かるくこってた
なんで良い経験ができたぜ〜






PR