主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



人と喋るのは大事




少し前の事だけど、フローの会社に行って来ましたDocomo88
キョウヤ君と色々と今シーズンの話や、コータローの話をしたonpu03
俺が18歳の時にロシニョールでお世話になってた、山内さんとも少し喋れて良かったです手





また違う日だけど、BURTONに次の企画の話をしに行って来ました、ちょうどリュウセイも休みだったので一緒にDocomo88
お昼を挟んだんで、途中ポムの樹に飯を食べに、ごちそうさまでしたバートンさん手
中々良い話が出来たと思います、少しずつ前に進んでますねDocomo88
とりあえず、11月にBURTON Rail Daysが、六本木であるんで、UMAもリュウセイも頑張れ!!





バートンの後は、今年Dirty PimpにVonzipperで協賛してくれたビラボンの会社に行って来ましたDocomo88
メーカーの人と会った事ないのに、協賛してくれた事に感謝ですエクステンション
色々最近のスノーシーンの事や、昔の懐かしい話が出来て良かったですにひ





最後は、VOLCOMのマーケティングディレクターのWataraiさんとゆっくり話しましたonpu03
業界の人から噂を聞いていたんですけど、本当にヤバい考えの人でしたにひ
濃い良い話から、勉強になる事や、次の企画の案などももらえてき
あ〜俺は、これからもこの業界にいて、この人みたいになりたいなと思いましたね手





中井君の表紙の10月号に、カズが表紙の11月号エクステンション
11月号は、STONPからのラストメッセージDocomo88
俺が撮った写真も4枚使われてます矢印上
記事の内容も面白いし、常に雑誌は、こーであって欲しい感じの1冊だと思った=3
どこかでみかけたら読んでみてください、俺のPhoto Nameは、Dar(ダール)です、要チェックエクステンション
岐阜Trip




34とカリンの3人で岐阜に2泊3日のTripして来ましたDocomo88
現地でK-dowと合流エクステンション
この写真、なんか良いですねにひ
3日間、SNOVA羽島で滑らせてもらいました手
まじ、地形、ウォール、レールと色んな練習が出来て最高でした、久しぶりに滑りまくったぜき
コータローの滑りは、完成されてる、色々絡めたらいいね矢印上





夜は、コータローとBBQエクステンション
外で食べるご飯は、メッチャ美味い矢印上
その後は、テントと、車泊とキャンピングカーDocomo88





朝起きたら、この景色onpu03
岐阜って、コータローと知り合ってからよく来るけど、冬も夏も最高だねDocomo88
もっとコータローの地元の方に行ったら気持ち良いんだろーなー=3
シルバーウィークの出来事でしたため息
湘南brush ROME STOKEN




とある一日の事を書きます、たしか9月12日DoCoMo
ROMEのライダーとしての仕事に行って来ましたDocomo88
初の湘南brushエクステンション
昔アメリカで一緒に滑った事のあるROMEのライダーRenji君が働いています(一番右)=3
日本のROMEのライダーが勢揃いしました、ヨッシーさんといっちゃん以外かなDocomo88





昼過ぎから滑って、滑りまくった一日でしたねonpu03
スケートのランプもあって、バグジャンプもあるんで、色んな遊びを楽しめる施設ですね手
商品には、ROMEのボードもあり、アパレルもいっぱい賞品としてあり、お客さんは盛り上がる事ができたんじゃないかな=3





夜は、俺の本当の目的の飲みき
誕生日だったんで、ケーキも用意してもらって♪
凄い充実した一日を過ごせたな〜ジャックダニエルの一気は、やっぱキツかった(笑)





ワイワイ喋って、食べたにひ
ホテルもとってもらって、ゆっくり出来ましたDocomo88
こーゆーの1ヶ月に1回ぐらいやってほしいな=3
室内最高




あ〜またやってしまった、、、
ブログを放置汗
歳とったから、かけなくなったのかな〜?
いつものいっきに更新ですDocomo88
東京へ引っ越して来て良かったのは、メーカーが近い、雑誌社が近い、室内が滑れる矢印上
SNOVA新横浜と溝の口を2週間に1、2回ぐらいのペースで滑りに行ってます手
撮影もさせてもらって、練習も出来て、ご協力助かりますにひ





久しぶりにMA$AKIと滑った、やっぱカッコいいき
一緒に滑ると楽しいし、最高ですねゆう★
MAXも久しぶりに登場エクステンション
家が近いのに遊びにいけてないので、近々遊びに行く予定onpu03





はい、メインで撮影してる2人Docomo88
ミヨンは滑りが男になりつつあります(笑)
板に乗れ過ぎでしょため息
カリンは、このオフで新しい事を色々挑戦してたみていで、トリックが増えてますエルモ
2人を撮影するのは、本当に楽しい♪





この日は、溝の口で撮影矢印上
UMAも最近新しい事を色々とやりだしてきてて、撮影してて面白いですねDocomo88
やっぱ撮る人からしたら、人とは違うオーラを纏った滑りか、変化ある滑りを撮るのは、凄く楽しいですね=3
今シーズンは、俺の撮影したいと思ったメンツでエクステンション
6、7人ぐらいの少数精鋭での企画を考えているので、告知まで楽しみにしててください矢印上
FRIENDS




ブログ久々Docomo88
Dirty Pimpの撮影は順調です手
STONPの撮影も良いストリートあった時は、やってます矢印上
この写真は、ホワイトピアであったJUSLIVのイベントの時のonpu03
もっとこの3人ともパークの撮影したかったですね〜エクステンション





高鷲スノーパークであった、賞金30万のJIB EVENTのDENCHDocomo88
リュウセイが優勝したぜ手





テディーがアメリカに行く前に撮影に来てくれた矢印上
神立スキー場で、良い映像撮れたぜDocomo88
早くティーザーを作りたいねにひ





俺が18歳の時に篭った神立で、こんなに撮影をする事になるとは、昔は思わなかったなonpu03
DP KidsとDP Queenと撮影Docomo88
ミキティとメグたむとも撮影した!!





滑った後は、石ドラで飯矢印上





初めて、かなちゃんとも撮影しました、良いスタイルしてましたね手
そろそろ春のナチュラルや残雪で撮影が始まりますねき
STONP/BOSTON




2/18-3/10までSTONPでBOSTONに撮影に来てますDocomo88
オフがないので、ブログがかけません汗
映像整理や、撮り方の勉強など、近々公開予定のこーたろーがやってるホワイトピアのCRANK PARK editの編集き
毎日クタクタです(笑)
風景も綺麗だし、街がカッコいい、マジで色々経験できて感謝ですにひ





メンツは、Teddy Koo, Masato, Shoma, Ryokiエクステンション
スノーボードショップに遊びに行って、スポットを色々教えてもらった時の写真手
なんか、メッチャ良い写真矢印上





アメリカと言えば、PIZZZZZZA火
毎日、サラダかジャンクしか食ってません、後ドーナツ=3





残り7日間となり、最近は、オースティンの弟、ジェイコブも一緒にセッションしてます!!
フォトグラファーのベンも2日間だけ一緒に動いてますonpu03
撮影が終わって、帰りにタイ料理に行きました、久しぶりのちゃんとした飯、最高ですham





皆が注文した、チャーハン、俺は冒険してよくわからず注文したら、カタヤキソバのあんかけが来ました汗
おとなしく、チャーハンにすればよかったDoCoMo
そんな感じで、アクシデントも色々あるし、雪もかたまらなかったり、1日に3スポットキックアウトくらったりしてますがDocomo114
今年のSTONPの撮影は良い感じです、秋が楽しみですね♪
4月からは、DPの撮影も始まるんで、まだまだシーズンは長いです手
DPの特集




フリーランの2月号でエクステンション
DirtyPimpの特集をしてもらいました矢印上
写真は、使ってもらう事があったんですが、特集は初Docomo88





正直、嬉しいですonpu03
俺達は、いつもアホな事ばっかやってるんで、少しでも伝わればなと=3
このページはミヨンがデザインしてくれました、全体で5ページです、是非読んでみてください手
これからも自分達の事を少しでも伝えていけたらなと思ってますエルモ
青森

久しぶりにブログを書いたら、連続で投稿するのが俺です手
次は、函館から青森に移動してからを振り返ってみますニコ





青森といえば、のっけ丼エクステンション
海鮮好きにはたまりませんねにひ
これは、ちょっと豪華バージョンですが、500円で最高の朝飯食えますよDocomo88





北海道を出発する時に、リョウスケ君からDAYZEのTシャツもらいました矢印上
久しぶりにアパレル作りたくなったな〜エルモ
大変なんだよな(笑)





青森は、MA$AKIとリョウキで動いていて、途中からコータローが合流にひ
MAXもまさかの青森にいたんで楽しくセッションできました手
牛乳カレーラーメンも有名で、ホテルの近くに食べに行った時の写真き
バターが良い味だしてくれてたな〜Docomo88





コータローが岐阜に帰って、その後マサトが合流して、色々撮影出来ましたDocomo88
午前中が天気悪くて、スキー場で皆で滑って、夜はストリートの撮影って流れ矢印上
足はパンパンですため息
ナクアスキー場、パウダー最高でした、パークも楽しかった手





STONPの撮影は、順調です矢印上
皆カッコいいエクステンション


話変わるけど、SNSやブログで
話を大げさに書く人いるよね、情報を配信するのは大事な事だと思うけどDocomo88
上から目線なのか、自分を対等にみせようとしてるのか、作り話はヤメてほしいですね=3
能ある鷹は爪を隠すって言葉があるように、俺が出会って来た凄い人やカッコいい人は、けして自分で語らないな〜
日本でマスコミの言う事を信じる人のように、まわりの人もフィルターかかってしまってるのかな?
俺の周りにいるライダーは、ブログやってても中々更新しないなDocomo114
喋りのプロや、ブログのプロってのが存在するんですねDocomo88
ただの独り言です=3
北海道

超お久しぶりですDocomo88
ずっと疲れで書く元気がありませんでした汗
今年は、本格的な撮影、勉強やら色々で疲れが溜まってます走る
ブログがかけてない分、STONPのDVDや俺が出す予定のDPの6作目(15分ぐらい)
楽しみにしててくださいき
これからは、少しは更新して行くんで、チェックです(春に近づくと元気が出るんで)
まずは、12月4日から1月7日までいた北海道を振り返ってみましょう矢印上





北海道で昔から仲が良い雪田君Docomo88
34とKarinが来た日に、ジンギスカンを食べに行きましたよにひ
メチャクチャ美味しかった、やっぱ北海道は飯、最高ですDocomo88
その後、家に寄り使わなくなった家電を色々もらって凄く助かりました手





ニセコにも滑りに行きましたよ、恒例のタツミさんにも会えて一緒にディープパウダーをナイターでいただきましたエクステンション
いっちゃんのカフェでも美味しいコーヒーを飲み、次の日も最高のパウダーでDocomo88
俺達のニセコは、いつも当りますonpu03





ノリ君のクルーともナイターセッションしたよ矢印上
34とKarinのストリートの映像は、4月から撮影する映像もプラスして、良いパートになるはず(お楽しみに)
メンズは、パークがメインですが個性あるスタイルを魅せてくれる事間違い無しですよDocomo88
出演予定は、MA$AKI, K-Dow, 34, Masato, Ryoki, Teddy, Shoma, Hiro, Michael, Karin, Shunshi
まだパークの撮影もしていませんが、良いの作りますよ(笑)
俺達らしさが伝わる作りにできたらなと考えています、撮影できたらの話ですが=3





レディースの2人が東京へ帰ってからSTONPの撮影開始です矢印上
最初の撮影は、なんとナチュラル=3
初みたいなもんです、格好も間違え、メチャクチャ寒いし、スノーシュー持ってないからやたら時間かかったし0口0
色々と大変でした、メンツは、Kazu、中井君、ケイト、ケイスケの4人でした手
日本トップのKazuや中井君の滑りは、シーズン最初だったけど、とりあえずヤバかったDocomo88
寒いの嫌いだけど、少し山の撮影も面白さを感じました、また機会があれば撮影したな〜





年越しを、皆で過ごし(俺とマサトは、部屋で寝てたけど)
元旦からUSトランスの編集長ニックとカメラマンのテッド、キヨ君も少しだけ北海道来てくれてDocomo88
カメラマン3人のスチール1人の豪華な撮影でした矢印上
ライダーは、テディー、優作君、マサト、リョウキ、ショウマDocomo88
良い撮影が出来ましたよにひ
やっぱストリートは、難しいから簡単に映像は撮れないけど、少しずつヤバいカットが撮れてきてます
Stonp or Dieは凄い作品になる事間違いないエクステンション
山の撮影は、メッチャ順調らしくて、Kazuや中井君はカットが凄い事になりそうですねonpu03





USトランスの人達と皆でジンギスカンを食べに行きました矢印上
しかも編集長ニックのおごりでにた
次の日に青森に向かうのを忘れて、楽しみました♪
Indoor Final




今年のオフは、色々と室内にお世話になりましたDocomo88
俺も撮影ばっかだったけど、少しは滑れたんで良かったですonpu03
喋る人も増えたし、色んなアイテムを撮影できて最高でしたき
最後はSuper Jib Day3回目に行って来ました、今回は壁ちゃんとコウが考えたレイアウトエクステンション
この離れレール、超難しそうだったけど、リュウセイの良い映像が撮れましたよ矢印上





カナダに帰ったはずのリョウキとセッションできたのは、面白かった(笑)
オフのEditもラストになりますね、Indoor Final!!
今年は本当に動画を作った、来年は5つぐらいでいいかな汗


2014 DP Indoor Final from Hirakami Yutaro on Vimeo.


http://vimeo.com/113776466


SNOVA新横浜とSNOVA溝の口の両方で撮影して、映像をためていたカットを使って今年オフ、ラストのEditですDocomo88
Super Jib Dayや溝のオールナイトのイベント、室内も前と違ってアイテムが色々出て来てますにひ
来年のオフは、皆でセッションしましょう手





SAYAMA GARDENで撮影したMA7TO君と、最近よく会うサチちゃんDocomo88
普段と違う人を撮るのも楽しいんですよねonpu03
来年のオフも俺が撮影してたら、あっエクステンション
と思わせてください(笑)
またセッションしましょう矢印上
PR