主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< LIFE | main | SNOW BOARD >>
ROME×SPY×SHG



ARTIFACT ROCKER 153
これはパークやストリート用で送ってもらいました
デザイン的にROCKERじゃない方が好きだったんですが、乗りやすいです
最初は違和感があったんですが、長いコースをフリーランしたり、追い撮りしてると
だんだんとなれてきました




ソールはこんな感じ、このボードには赤いバインじゃなくて、白に少し柄の入った
バインを使いたくて、今アメリカの会社にあったっぽいので送ってもらってます
届くのかな




ROMEのウェアー、モデル名は今わかりません
オレンジにみえるけど、サビっぽい色です
良い色です、サイズもXLなんでちょうど良い




ジャケット、これはウェアーってより、シャカシャカ系
俺が着て滑っても動けたので、ゴワゴワしてない感じが最高でした




もう1つのパンツはダークな感じで、良い素材です
パーカーなどもってきてないので、このパンツに合うパーカー探してます




ストリートの撮影の時に着る、暖かいタイプのジャケット
ポケットも多いので、バッテリーや小物入れれるぜ




メッチャ嬉しかったのが、ROMEのコロコロバック
初めてもらったな〜バック系
すごく荷物入るから助かってます、外にポケット3つ付いてるんですが
広いのでなんでも入る感じ




SPYから届いたのは、SPY×HERSCHELのゴーグル
コラボ系ですね、ゴーグル入れてあったケースがメッチャ使えそうな感じ
さすが、バック系のブランドだね
フレームの色もカッコいいマット系です、大切にしよ〜




SHGから届いたのは、ミトンの迷彩です
大きいサイズなんで、出し入れがしやすい
ってな感じでギア紹介でした、バインが届いたらまたアップしまーす
スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR