主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< AZure ride shop | main | AZure SNOVA溝口 ジブコン >>


SUFFICEとHEAVEN store.b



去年は試写会とかしてもらったんですが
お店には行った事なかったので、行ってみました
所沢の辺りが凄い渋滞で行くのにメッチャ時間かかった




前さん
お店をやっている人と話するのはメッチャ勉強になります
今回も色々話聞けて良かった
Dirty Pimpのアパレルも置いてあるので要チェックです
ステッカーも売ってますよ




今年の秋に、HEAVENのイベントでCruisiN'を流してもらったんです
2店舗あるんですが、今回寄ったのは、BURTONの専門店のHEAVEN STORE.B




中本さんに会いにね
フリーペーパーの意見も色々きけました
こーやって、色んな人と喋って成長して行くんだね

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR