主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< SNOVA羽島 CruisiN' 前日 | main | 岐阜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

SNOVA羽島 CruisiN'



朝10時に皆集合、あ、ヒロ君はChillな感じで寝坊
MA$AKI,MASATO,SHOMA,MICK,RYUSEI,YOSUKEが東京から
イベントが始まりました
JAM SESSIONな感じなんで、皆自由に滑りまくる
お客さんもやりたい事をやり、楽しんでました
ジャバラからのダウンレールも人気で、キッズも攻めてましたね




終わった後は、少しグダグダだったけど
表彰式開始
唯一のレディースの参加者は、女の子でした
34からニットとフェイスマスクもらってました




マイケルが選んだ人は、攻めまくってた人
マイケル自身もかなり攻めてたんで、良い映像が撮れてます




MICKは、手の怪我で今回滑れなかったけど、寒い中ずっと撮影してくれてました
賞をあげた人は、エルボで良い感じのトリックを出してた人
もし撮れてたらイベントムービーに使うので要チェックですよ




よーすけ君が賞をあげた人は、前の日にゴルゴダで会った人です
ドンキもガッチリ抜いていたので良い感じでしたね




ヒロ君は、カイト
東京から新幹線で来てくれてました、その後東京であるイベントにハシゴしてたガッツ
ハンパないね




ショウマが選んだ人は、色んなトリックしてた人です
GRANADEのシューズは超レアですね
ショウマも最後の1本で気持ち良いトリック決めてるんでムービーお楽しみに




マサトは、ハンドプラントなど、地形使って遊んでたキッズに
楽しんで滑ってるね、SNOVA羽島は壁遊びが最高




MA$AKIもダウンレール攻めてたキッズに
最後の方はエルボで攻めてたし、勢いがありますね




リュウセイが選んだのはこの人
エルボでフロントテール、ダウンレールでも決めてましたね
後目立ってた
皆で決めたベストジバーもこの人
セッション楽しかったですね


他にも、俺が印象に残っているのは、キッカーから左右に飛んだりしてた人かな
ドンキでもバックノーズ抜いてたし、右に飛びながらのB360は良かった
後は、JUSLIV着てる人で、バターしたり、ジャバラでドライブして横に降りたりと
色んな遊び方をしてた人にも賞をあげたかったですね




最後はグダってしまいましたが、参加してくれた人ありがとうございました
今忙しいのでムービー作成が遅れてますが、近々アップします
来年は、もっと色んな人がセッション出来るよに考えていきたいですね
スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR