主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 広島 | main | SNOVA羽島 CruisiN' 前日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅の始まり



広島を出発してからの優作君やリョウスケ君のお店のパナッシュに寄りました




このお店カッケー、リョウスケ君カッケー
いっつも挨拶ぐらいしかした事なかったけど、この日はリョウスケ君と色々話したな
またまた同い年の26歳、最近同い年によく会うな
COLORSも置いてもらってます




リョウスケ君はデザインなどしてて、自分達のブランドDAYZEやSTONP関係のデザイン
後はライスのロッキーのシグネチャーのボード
でこのシグナルからの優作君のシグネチャーのボードのデザインを手掛けてます
猫が好きみたいですね
一緒に滑った事ないから、滑ってみたいな




そこからのお世話になっているDEPTERに行ってきました
一瞬高速降りた辺りから迷いましたが無事に辿りついた




寺川さんとも久しぶりに会えました
DEPTERはメッチャ俺の好きなブランドばっかり置いてあります
COLORSもいっぱい置いてあるので是非読んでくださいね




Dirty PimpのCruisiN'もショウマとヒロ君のポップが貼ってありました
1番手と2番手なんで勢いある滑りをチェック、チェック




待ち合わせしていたヒロ君と合流できました
フリーペーパーのヒロ君の生年月日にミスがありました、ゴメンなさい
1年、歳をとらせてしまってました
気をつけないとな




その後は、ヒロ君の地元の奈良県に突入
オススメのお店に連れていってもらいました
もんじゃ焼きのお店の真田




俺は人生初のもんじゃ焼きでした
いっつも映像や写真でしか観た事なかったけど、超美味しかったです
ブログ書いてたら食べたくなってます




トンペイ焼きかな
これも激ウマ




奈良県じたいが初だったので、そうとう良い思いでが出来たな
この後は温泉に入ってからの就寝
ヒロ君ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR