主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 浜田 | main | 旅の始まり >>


広島



朝はまーくんの家の前の海を散歩して、昼ぐらいに広島に向かいました
まーくんの方が広島のショップにいつも顔出してるから、ついて来てくれました
まずは昔から仲の良い、ケンジ君に会いにパワーズ広島店へ
10代の頃は、朝から夜までお店のにいて、色んな人と喋ってたな〜
FORUMもCAPiTAもあるし広島といえばパワーズってイメージだよね




DVDコーナーも充実してます、CruisiN'も最前列に
やっぱイメトレはDVDですよ
COLORSも一緒にどうぞ




近くのバクダンで汁無し坦々麺を
この辛さ最高、唐揚げも美味しいね




その後は、プロショップBOONに超久しぶりに行きました
場所も移転して、超広くなってました
このお店は、他のお店で売ってないグッズなど置いてあるので
人と被りたくない人是非一度行ってみてください




巨大な2人に囲まれるミヨン、大林さんはウェイクのプロです
どんなアグレッシブなトリックを出すのか一度観てみたいですね
COLORSも置いてもらっているので、読んでくださいね




店に置いてあった、スノースタイルにCruisiN'が紹介されていました
パッケージ目立つな〜
雑誌に紹介してもらえると嬉しいですね




まーくんを広島駅に送ってからの
広島のシメはやっぱり、ひなたでお好み焼きを食べに行きました
ここにはどのお店も勝てないですね


この日の夜にDPのアパレルが届き、夜中まで仕分けしてからの次の日出発です
ブログが追いつかない
気長にチェックしてくださいね

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR