主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< SADIS | main | 浜田 >>


福岡巡り



家の近くのAZAPからCOLORSを撒いてきました
店内はお客さんでいっぱいで賑わってた
コガちゃんとの写真は撮れなかったので外でこの網越しに撮ってみました(笑)
キングス分も置いていったので観てくださいね




次はBREAK OUTに行ってきました
ちょうど1年ブリぐらいでした




山口さんいたので良かった〜34も山口なのでダブル山口です
スノーの商品もいっぱい入って来てたので観にいってみて
写真ないけど、トレジャーハウスにも置いてあります
福岡のスノーボードショップはこれくらいにして次は




マジでいっつもお世話になっている接骨院にいってきました
近くが大学なのでお客さんも若者が多いです




平野先生です、サーフィンメインで、スノーボードもスケートも軽くやる先生です
待つ所にはテレビがあるんですが、サーフィンの映像が流れてる
そんで最後に34と俺は体観てもらいました
超かたくなっているみたいで、どこ押されても痛過ぎでした
そろそろ福岡出発です旅の始まり

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR