主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< COLORSが届きました | main | 福岡巡り >>
SADIS



日曜日は
去年はドタバタして行く事が出来なかった熊本県にあるSADISにやっと行く事が出来た
ネットでみる感じ、取り扱ってるブランドも店の雰囲気もカッコいいから
メッチャ行きたかったんですよね




店長の池田さん、俺達と同い年
同い年ってなんか良いですよね
メールはした事あったんですが、今回が初めましてでした
アイテムもいっぱい入荷してましたよ〜GILAFFEのMICKシグネチャーも人気らしいです
もちろんCOLORSも大量に置いてもらっているのでゲットしちゃってください




熊本といえばシュンシ
会いたかったのできてもらいました
こないだあったSKATEのイベントで優勝したらしい、シュンシはスケートもメチャ上手い




34のスポンサーのロンギアもいっぱいあったので写真撮ってみました
この日本当は、近場のショップをまわる予定だったんですが
18時ぐらいに風呂に入ってる時に、俺のヒラメキでいきなり熊本に行く事にしました
34はビックリしてましたが、そのまま片道120キロの旅になった(笑)




池田さんと、シュンシやパパとママと記念写真
真ん中に写っているのは、偶々来ててCruisiN'を買ってくれてたサトコちゃんです
前キングスで会った事ある子でした




俺がパンパンなのはほっといてください
来年はゆっくり熊本を観光したいと思います
Dirty Pimpのアパレルも全国で7カ所ぐらい取り扱ってもらうのですが
西の方面ではSADISだけですよ
アパレルは月末に届くので、詳細が決まりしだいブログでどんどんアップしていきます

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR