主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ほうれんそう | main | apparelのdesign >>
ELECTRIC JIB SESSION



先日、SNOVA岐阜羽島であったエレクのイベント
伝わってきました、ヒロ君色々頑張ったんやなと、お疲れっす
今までにない、ヘタしたら日本のゲレンデにはない
と思われるアイテムや面白い設置
日本のどのゲレンデにいっても置いてあるリップがクッツイテルBOXも楽しいと思いますが
どんどんレベルアップしているお客さんもいるんですよ
もう普通のアイテムだと物足りなさを感じる時代になってきましたね
ゲームでも後半にいけば難易度って高くなりますよね、それをクリアしたくなるのは
人間の本能ではないでしょうか
今回のイベントはマジ最高だったと思います






シゲ君がもうイベントの動画をアップしています
俺、こんなに早くアップできないな
エレクのライダーのヒロ君、こーたろー、ショウマ、シゲ君、よう君がゲスト
ずっとジャムセッションだったんでしょう
ヒロ君良い動きしてますね〜
ショウマもカット少ないけど、横から入って、良い感じで楽しんでます
最後の方に出てくるこーたろー
上手いね、450OUTがスムーズ過ぎて270ぐらいに見える、ノーリーでタップして360とか
あの場所でやるには超怖そうです
マジこのムービー良いね


それとまだ全然、詳細は決まっていませんが、11月の3日にDirty Pimpでも
SNOVA羽島でこのような特設のジャムイベントやると思います
皆さんアケトイてくださいね
シーズン始まる前に是非楽しみたいですね
徐々に告知していけるよう準備しだします
その時期にはアパレル、フリーペーパーも完成しているはずです

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR