主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 08 アメリカトリップ1 | main | 親友 >>
☆片山亀寿☆

今日はBIGAIR福岡にSELの亀ちゃんが滑りに来るって事でニコニコ





撮影に行きました上向き
BIGAIRスタッフの友利君も滑るって事でチョキ2人を撮ることにるんるん

なんの撮影かと言うとSELホームページに載せる、MOVIEの室内カテゴリーの撮影ですきのこオレンジ
これからはホームページもリニューアルしたし日の出
面白映像、過去の映像、室内、スケート、HOWTOやちょっとずつ更新していくのでお楽しみにおはな


SEL   http://www.snowenjoylife.com


今日は初めて、亀ちゃんの奥さんと息子を見ましたてれちゃう
クラト君は小さいto-racckの服着てましたラブ将来は横乗りライダーだなきのこブルー





クラト君ですNEW!



撮影は亀ちゃんは3カット残し、トモリンはダブルキンクで難しい技をメイク上向き
寒かったですが、来て良かったイケテル

撮影終了して、亀ちゃんとも色々話し聞いてもらったりわーい
時間できたら今度は佐賀に遊びに行きます。







to-racckは、亀ちゃんが立ち上げたブランドです、ほんとBIGAIRで着てる人多いな〜ムード



to-racck   http://www.to-racck.com/


亀ちゃんブログ   http://ameblo.jp/1099toracck/

亀ちゃんのブログは更新率約毎日です上向き
俺も三日坊主は通り過ぎたので、頑張って色んな事書いていきます。
文章下手ですが、そんな俺なんでパクッよろしくです。ピピピ

peace

PR