主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 中止からの | main | ネタをくれ >>


小川凌稀





名前 小川凌稀   出身地 東京都  生年月日 1994年3月6日 年齢 17歳

身長168cm  体重 51kg  血液型 B型  星座 魚座

趣味 スノボー、スケボー、釣り


スタンス レギュラー    スタンス 幅57cm   アングル 12,-9


スポンサー

ride snowboard・westbeach・flavar・landing headwear

ライダー紹介ムービー

Ryoki Ogawa-Summer 2011 on Blackcomb Glacier





http://youtu.be/SHeM2xvdBDE










11月号のトランスワールドに載ってました
ルーキーを紹介するコーナーのチェックアウトに
写真もページの雰囲気も黄色黄色黄色ですね


アンケートコーナー

好きな○○

 天気:晴れ   料理:そぼろ   異性タイプ:女性  言葉:whats up

 音楽:hip hop   ボードDVD:スタンダード film   

 タレント:北川景子

嫌いな○○

 食べ物:せろり   タイプの人間:特になし

目標:海外のDVDに出演(snowboard)

出たい映画:なし

会いたい人:マツコデラックス

小さな幸せ:上達

前世はなんだと思う?:犬

美しいと思う物:星

○年後の夢:snowboardで海外で有名になってること

最大のハプニング:熊に吠えられた時

昔のあだ名:ごっち

行ってみたい場所:ジャマイカ

ボードしていて良かった事:いろんな事も知ったし、何よりも楽しいこと

どんな子供だった?:はちゃめちゃでバカ

オフシーズンの過ごし方:毎日スケボー

辛かったバイト:引越し

最近の流行:飲み終わった缶を集めてること

死ぬまでにやりたい事:巨大なアフロ

生まれ変わるなら?:鳩

最後にボードの魅力とは?:スノーボードの魅力はもちろん楽しむこと
                   みんなで新しい技を一緒にやって盛り上がったりする事。
                   あとパウダーを滑ってる時




YUTAROのコメント

久しぶりのham egg movieでーーーーーーーす
もっと7Dの変換や編集になれてきたら、雑誌とかに出てない
スタイルもってる個性的な人達をアップしていきたいですね
とくに若い子達を知ってもらいたいので、どんどん声かけていこーーーーと思います
久しぶりのmovieはリョウキが自分で作ったのだけど、アンケート書いてもらったし
紹介したいと思います
存在は知ってたんだけど、初めてセッションしたのは去年のガーラ湯沢
去年のDirty PimpのWhat's Up!!!!!!!!?のフレンズに出演してますよ
リョウキを一言であらわすと、超良い子です
礼儀正しいし、スノーボードも脱力系で綺麗に板に乗ってます
今はカナダに留学してるから、タイミング合わないとセッションできないけど
今年も是非一緒に撮影したいですね


動画について☆

リョウキが自分で作ってるんで、全てリョウキです
今年のCOCの映像かな
アメリカで会った時よりもまた上手くなってますね〜技増えてるし
黄色が似合う、マサトも黄色似合ってるけど、若いと似合うのかな?

PR