主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< F.E.G BANDANA | main | ストリート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

武尊牧場 day16




前から約束していた2人
ソラ君とHAJIMEちゃんを苗場まで迎えにいって、連れてきましたGHETTO PARK
独自のスタイルをもってる2人を撮影するのは超楽しみでした
それが、牧場はガスガスガスガスガス、、、、、、、、、
過去最高のガス





なので軽く滑ったあとは、Chill TIME
ジェラードが美味しい、美味しい
皆スイッチが入って何か食べてました(笑)
でもこの左に写っているハセコさん
レストラン前の斜面にある、テキトーなコブをぶっ飛び
息が止まるほどのクラッシュをメイクしてきて、動けず
俺もよく経験があるけど、ヨケイナ事をしては危険ですね





食べ終わったらみんなダウン
このまま1時間ぐらい寝てましたね
シーズン中旬にはいって、みんな疲労が溜まってますね





ソラ君もグッスリ寝てました
このあと、イタズラ好きなHAJIMEちゃんがソフトクリームをストローでソラ君の顔に垂らしてました
オーマイガーって感じの映像が撮れた


その後、ソラ君のライディング写真を撮る事に
吹雪だったけど、なにか撮りたくってね
ピラミッドでボードスライドからのミュートをメイク
楽しかったな〜

スポンサーサイト

PR