主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 届いた KAYE | main | 武尊牧場 day14 >>


GHETTO PARK Chill#3




Chill#3アップします
ライダー達がメッチャ楽しみに待ってくれてました
エラーが続いて、アップが遅くなってしまった、、、ゴメン
今回はメンツが盛り上がってます
上村好太朗に高尾翔馬にTEDDY KOO
オースティン・ヒロナカにニック・ハイン
あとはMA$AKIとMASATOとMICKとHIRO君と34
動画の長さ7分になっちまった
好太朗達も超楽しんでくれて、また3月とかに遊びに来るみたいです
また編集は俺とMA$AKIとミヨンでやってます
またジャンプがありませんが(笑)
動画に文句がある人は直接言ってきてください(牧場BLOGの件など)
俺は日本語があんま得意じゃないので対応できませんが
そろそろChill#4はジャンプの映像が出てくると思うんでお楽しみに





http://www.youtube.com/watch?v=3qhvIcz208w


アクセス数が2万を越えるのか
俺のブログ見てくれてる人、どんどん広めてください、お願いします


PR