主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

| main | NOMIS >>
今日からブログはじめます☆

最近親孝行したので、その時の写真ですチョキ





広島から母ちゃんが、福岡BIGAIRに滑りに来ましたゆき
初日なんで、ゆっくり滑っていましたが、笑いながらBOXへ
帰るころには、ルックバックをメイクっていましたるんるん
なかなかやるな〜おはな

滑り終わったら、キャナルシティーのポムの木(オムライス屋)へ
ミヨンとミママと4人でご飯を食べにジョギング
俺はいつも食べている、スジ肉オムライスじゃなくてビーフシチューオムライスにしたら

、、、ハズレでした冷や汗

値段高いだけでした、いつもどおりのにしとけば良かったあせあせ





次の日はゆっくりOFF

母ちゃん福岡3日目おてんき

昼からBIGAIRへ車

その日母ちゃんはスノーボードになじんだのか、笑いながらBIGAIRの一番デカイジャンプ台へイケテル

一発目マクラレマシタ(笑)

だけどBIGAIRのフカフカのランディングで命びろいあせあせ

2発目インディー持ってメイク鏡もち

息子ながら、すごいな〜って思いました、49歳でジャンプって上向き





最後にスポンサーされているNOMISで着こなしコンテストみたいなのをしていて上向き
母ちゃんの写真を送りました(笑)

DMK  http://www.dmksnowboard.com/special/2026

NOMIS  http://www.nomisdesign.jp/


見てみてください〜わーい

それでは、久しぶりに一緒にご飯を食べた親孝行ネタ終わりです。

文章力はありませんが、なるべく毎日書いて行こうと思うのでこれからもよろしく

お願いしま〜す

peace





PR