主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< キターーー!!! | main | FUCK IT >>


小林優人




名前 小林優人   ニックネーム  そら

出身地 東京   生年月日 1984/11/27  年齢 25

身長160.7cm  体重 53kg  血液型 O型  星座 いて座

趣味 滑ったり寝たり食べたり  方言 特になし


スタンス レギュラー    スタンス 幅50.5cm   アングル 6,-6
   
WEB http://yutokobayashi.blogspot.com/

スポンサー

 ACADEMY,AIRBLASTER,IFOUND(JPG),DOPE SNOWBOARD SHOP,JACKALS


    



写真の使用ギア紹介

ボード PROPAGANDA 149RC

ウェアー AIRBLASTER

バイン UNION CADET

ブーツ VANS HI-STANDERD

そのアイテムの使用感

 フィーリングばっちり。

所属SHOP

DOPE




どんな所か一言  ソファーがイケテル。


URL http://www.dopesnow.com/


ライダー紹介ムービー

ham egg movie kobayashi yuto 1





http://www.youtube.com/watch?v=PSIwl9aurUM



撮影場所  苗場スキー場

URL  苗場スキー場 http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/

チームOR出演DVD紹介

名前 JACKALS

DVDの見所  なし!!

どんなチーム? 苗場・浅貝ローカル憧れのチームw

良さを一言 ゆるい!


アンケートコーナー

好きな○○

 天気:晴れ・雪・台風  料理:カレー  異性タイプ:癒し系  言葉:なんとかなる

 音楽:色々聴く   ボードDVD:DECEMBER・VG 

 タレント:最近は特になし

嫌いな○○

 食べ物:あまり無いかな   タイプの人間:人を見下す感じの人?

目標:しっかり貯金

出たい映画:VG

会いたい人:ジョカノw

小さな幸せ:リップクリームを最後まで使い切った時

前世はなんだと思う?:小動物

美しいと思う物:自然

○年後の夢:貯金ができている自分

最大のハプニング:最近運転してるからしょっちゅうハプニング

昔のあだ名:こば

行ってみたい場所:西日本

ボードしていて良かった事:友達増えた

どんな子供だった?:ゲーム大好きインドア派

オフシーズンの過ごし方:室内行ったり、スケートしたり、バイトしたり。

辛かったバイト:深夜の駐車場誘導

最近の流行:運転

伝説:これから。

死ぬまでにやりたい事:贅沢

生まれ変わるなら?:自分でいいかなぁ

チャームポイント:しわ

最後にボードの魅力とは?:アドレナリンで老化防止


YUTAROのコメント

俺が思うにソラ君は〜

楽しそうに滑り、プレス系が神がかっている感じ、あと技のかけかたがエグイ
日本ではあんまみないスタイルを出してきている
ユニクロの無地を着こなせるライダーです
俺は太いシルエットが好きなんだけど、トモヤさんやソラ君みたいな細いのも見てて好きです
ことしはもっと撮影しましょう

動画について☆

苗場スキー場で、トモヤさんと一緒に撮影した時の
パークで色んなバリエーションを魅せてくれてます
時には、雪がない所を滑ったり、フェンス越えたり
たった2回しか一緒に滑ってないけど、良い感じで映像を残してくれてます

PR