主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 福岡KINGS | main | 昼からセッション >>


大塚友也




名前 大塚友也   ニックネーム  デカトモ、イカさん

出身地 千葉県(柏市)   年齢 しょない(‘〜‘)

身長183cm  体重 72kg  血液型 A型  星座 しし

趣味 深爪、スノンボ、丘サー、スケボ  方言 無いねまったく


スタンス レギュラー    スタンス 幅60cm   アングル 15,-15
   

スポンサー

 ROYAL MAGIC SIGNAL






写真の使用ギア紹介

ボード ATOMIC

ウェアー 洋服タンスの服

バイン ドレイク

ブーツ ブートン

そのアイテムの使用感

 ふにゃい感じ

所属SHOP

ROYALMAGIC





どんな所か一言  ロイヤルホストではない。
              移転しておしゃれに磨きがかかったっぽい。





URL   http://royal-magic.com/


ライダー紹介ムービー

ham egg movie otsuka tomoya 1





http://www.youtube.com/watch?v=NoV_d2YsaaY



撮影場所  苗場スキー場、天神平スキー場

URL  苗場スキー場 http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/

URL 天神平スキー場 http://www.tanigawadake-rw.com/


チームOR出演DVD紹介

名前 CHEST NUTZ FILM  「GOOD 2 GO」 あとハム太郎のDVD

DVDの見所  まだ見てないから予想して言いますと、

1 ナベタカの顔
2 大地のすべり具合
3 ヒットののぼせ具合

チーム Jackals

どんなチーム? 苗場のスノンボサークル
             リーダーがふにゃい感じ
             リーダーは釣りが趣味、釣り好きに悪いヤツはいないらしいですよ。


良さを一言 みんなしておっしゃれ。
          活動してない感じ。


FUNDAY SNOWPARK 2010 from 4575shit on Vimeo.

DT featuring friends






http://www.youtube.com/watch?v=o52_cLQi-9k&feature=player_embedded



アンケートコーナー

好きな○○

 天気:はれ  料理:からあげ  異性タイプ:気立てが良い  言葉:雰囲気

 音楽:ベルセバ   ボードDVD:キッズノウとかオータムラインとかビデオグラスとか 

 タレント:おぎやはぎ

嫌いな○○

 食べ物:トマトとごぼう   タイプの人間:すぐ怒るひと

目標:肩のリハビリ

出たい映画:スターウォーズ

会いたい人:34ちゃん

小さな幸せ:深爪

前世はなんだと思う?:お百姓さん

美しいと思う物:二の腕

○年後の夢:30年後も髪の毛ふさふさ

最大のハプニング:軽くオーリーしたら脱臼

昔のあだ名:とくに無い

行ってみたい場所:生まれ故郷

ボードしていて良かった事:友達がたくさんできたこと

どんな子供だった?:寝てた。周りがみえてなかった

オフシーズンの過ごし方:サーフィンとスケボ(ありきたりか)

辛かったバイト:おもちゃの実践販売

最近の流行:アンチエイジング

伝説:生きる伝説

死ぬまでにやりたい事:篭る

生まれ変わるなら?:プロ並みのスケーター(外人)

チャームポイント:誰か教えて

最後にボードの魅力とは?:スバッとかフワッとかスイーってなって気持ちいいよ
                   みんなで楽しめて、みんなで熱くなれるよねやっぱ。


YUTAROのコメント

俺が思うにトモヤさんは〜
俺が一緒に滑るライダーの中で一番大人ですね
久しぶりに会った時のリアクションがカワイイ(笑)
初めて出会ったのは、2009年の猫魔スキー場です
HITさんと一緒に遊びに来てて、やたら背が高くて、細い!!!!!!と思ったのが印象的
プレス系がやたら得意で、去年カムイ龍ヶ崎に撮影に行ったら、テンション上がりすぎて
脱臼した
やたら優しいし出会えて良かったな〜

動画について☆

苗場スキー場で、ソラ君と一緒に撮影した時の映像
長いパークをテキトーに大雪の中楽しみました
ジャンプも良い感じですね
最後の方のB180は天神平スキー場でタイミング合わして撮影した時の
今年肩の手術するらしいので、来シーズンは体バッチリで撮影できるな

PR