主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< AZure | main | MA$AKI Birthday home party >>
ham egg shop OPEN




ham egg shop OPENしました〜〜〜

URL

http://shop.hamegg.net/


ヤバイですね〜
最近作ろうって事になったんで、今はシンプルですが
デザイナーのミヨンがゆっくり、オシャレにしてくれるでしょう
とりあえず、Dirty Pimpが今日発売日だったんで、徹夜で作りました
どうかこれからもよろしくお願いします





SHOPの雰囲気は、今こんな感じです
今の所予定ですが、Dirty Pimpのアパレルも製作予定なんで、お待ちください。
そういえば、この冬ライダーが着るようの、新しいTシャツのデザインも進んでおります
将来Dirty Pimpで色々な物を作っていきたいんで、今こっそり動いてます
お楽しみに





Diryt Pimpのメインメニューです
やっぱカッケーーーーーーーーーーーーーーー


PR