主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 最終チェック!!! | main | picture special Thanks >>


ham egg movie snova shinyoko friends 1




久しぶりのham egg movieアップです
去年の新横浜で撮影したフレンズMOVIE
出演メンバーは
もちろん、俺と34はちょこっと出てます
まず、14歳か15歳のKOU
期待の若手ですね〜
板サバキが上手いです
次は、RYOTA君
新横浜のヌシ(笑)
よく会いました
この人は同い年ですね、ドライブやスイッチからの乗せ変えなど、技数が多いです
DAISUKEさんって人とNORIさんって人は、最後の方で仲良くなった人
細身スタイルで足の形がGOOD
TAICHIさんは、ワタルさんに紹介された人
今回映像が少なかったけど、今年はもうちょっと撮影したいですね
NABEさんは、猫魔のローカル
スイッチのノーリーB180INとかリバースとか、激ムズな技を繰り出してます
最後は、今年、ham eggで是非紹介したい(アンケートなど)
MONBUさん
元祖細身らしい
技が豊富で、脱力なスタイルが好きです
カットも多いし、良い感じのトリですね
そんなMOVIEをどうぞ



http://www.youtube.com/watch?v=-gpAWwOQoXQ


次は、去年の残りの室内をham egg movieにするか
今シーズンの山で撮影したham egg movieを作るか考え中です
実は去年撮影したDirty Pimpメンバーの室内映像とかは
全部Dirty Pimpのボーナスで見れるのです
そうまだyoutubeにも流れていない映像がね
ヤバイっよ、その技って感じ


PR