主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 北海道の思い出 | main | SPY OPTIC >>


08 アメリカトリップ3

アメリカトリップ3ですてれちゃう
過去に1、2もあるので見てない人は見てみてねゆき


大移動の後、4日後ぐらいにまーくん達が来る予定だったので、
それまでLos Angelesの飛行場も近いBEARでスノボ
滑ってました、雪結晶が全然降ってないので、板が全然走りません汗

そんな中大会が開催される事にきのこブルー
英語は喋れませんが、参加したくて受付へイヒヒ
メッチャ意味わからなかったけどなんとかエントリーできましたムード
すると見た事がある後ろ姿がるんるんトリップ初の日本人に出会えましたイケテル






去年のSELPARTYvol.3にゲスト参加してくれた、水上真里ちゃんです上向き
女の子一人で車(RV)車にモービル積んでアメリカを色々動いている凄い人ですラッキー





真里さんはMFM(マークフランクモントーヤ)のホテルに泊まってて遊びに行きましたチョキ
夜はPARTYで、真里さんにChris Bradshaw紹介してもらい、ガキリョウは超興奮してましたるんるん
大会の結果はダメでしたが、LUCAS MAGOONの良い動きも見れたしイヒヒ
色んなアイテムで遊べたのでOKですYES!
真里さんにはメッチャお世話になりましたょ〜ありがとうございますムード

真里さんはオフィシャルサイトも持ってますおはな
http://snowboardnet.jp/sbnriders/mari/




まーくん達が空港に到着する日がきててれちゃう
予定時間より3、4時間ぐらい待ちましたが汗
無事に合流することができましたパクッ


すぐにまたBEARに滑りにいきましたるんるん
やっぱり楽しいですね〜ぴかぴか
すると朝リフトの近くにNACK PAWUNDのピピピ彩也香ちゃんを発見up
遠くからみてもわかるイケイケの着こなしでしたラッキー
ガールズビデオクルーかわいいSTUDIO ROSSAかわいい
http://www.studiorossa.com/
の撮影で、カメラマンの花さんと一緒に来てましたイケテル
去年も花さんと一緒に来ていた、アライアンの浅野まな香ちゃん達も来ていてきのこグリーン
BEARは日本人だらけになりました上向き




Chris Bradshawとの記念撮影るんるん


加藤彩也香    http://onelove.sagazin.com/

浅野まな香    http://babeemanaka.sblo.jp/

2人ともブログやってますおはな是非チェック上向き


何日か滑ったら、また大移動で北へあがりました自動車
4人でRENOのショッピングモールで買い物でするんるん





まーくんもパンク系の店で鮮やかな服をゲットるんるん





今年スノーボードを始めた高校生のタカですウィンク
メッチャイケメンですup
アメリカの紫外線を甘くみてて、ゴーグル焼けが酷くなって一日に何回も鏡をみてましたが(笑)





サングラスもネックレスもゲットしてもっとカッコよくなりましたイケテル
タカもブログをやってます    http://70.xmbs.jp/himatubusi417/





ちょっと高くて手がだせなかった泣き顔リバーシブルのパーカーですきのこレッドって言っても、30$ぐらいですがあせあせ






ガキリョウもコンビニで売っている超デカいジュースを飲みながら撮影ですイヒヒ

今年のSELF4の映像は期待してくださいあっかんべー


今日の動画は王冠2昨日に引き続き俺がよくイメトレにするライダーLUCAS MAGOONきのこグリーン
彼の脱力系でかつメリハリのあるスタイルを俺も目指してまするんるん
曲もカッコいいしるんるんテンションあがりますね〜上向き






PR