主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< GRAVIS | main | 群馬の風景 >>


新作to_racck




今年一緒にアメリカに行ってたガキリョウのアパレルスポンサーの
to_racckの新作が出たらしい

詳しくは

URL  http://www.to-racck.com/

ホームページをみてもらえたら色々と載ってますよ
ガキリョウのホームページに載ってた新作で、俺が気になったのを載せます





まずは、このモデル
他にも、カラーバリエーションはいっぱいありましたよ





Tシャツはこの2デザインかな?
こっちのデザインは、スピーカーと銃
バンバン





これは、キッズのTシャツ
いっつも思いますが、to_racckは、キッズラインもだしていて凄いっす
このデザイン良いっすね





Tシャツだけではなく、ロンT、スウェット、タンクトップなども
これは、タンクトップですね〜
ダイエットが成功したら、タンクトップ着れるようになるな
黒にゴールドってやっぱいつみてもGOOD





スウェットも登場
この写真の下に写っている足の親指や人差し指は、誰でしょう
わかった人は〜〜〜



凄いです


PR