主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Sunday | main | ACHARM >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

08 アメリカトリップ4

今日はアメリカの話の続きですイヒヒ
短くまとめすぎた1ヶ月ですが最終回でするんるん
1,2,3は過去の日記でイケテル


まーくん達とも合流してから色々滑りに行きましたるんるん
今年初めて行ったスキー場はSquaw ValleyとBorealの二ヶ所なんですがよつばのクローバー
なんで去年行かなかったんだっていうぐらい、最高のスキー場でしたよラッキー
アイテムはいっぱいあるし、練習もできるし上向き
アイテムに書いてある絵がアートですup
今シーズンはまずはSquaw Valleyで体を慣らしたいですねパクッ



アメリカへまーくんと一緒に来たのは今年スノーボードを始めたタカですぴかぴか
最初に来るって聞いた時は、まじで来るの???って思いましたがたらーっ
一緒に滑ってみると、かなり成長してましたわーい
俺とガキリョウがアメリカへ旅立った後も、まーくんの元で修行してたんだな〜ぴかぴか






タカはスノーボードしてまだ30日も滑ってないのに、アメリカのナチュラルを飛びましたよイケテル
恐怖がないのはすばらしいですねきのこグリーン
俺なんか始めてジャンプ飛んだ時なんかお尻腫れまくって、超痛くてビビッてたな泣き顔







攻める!攻める(笑)BOXもこの通りどんっ
写真撮ってるのは俺汗
まじでぶつかりそうでしたょあせあせ
今回のアメリカトリップはまじで、タカもガキリョウもいて楽しかったな〜わーい
歳が自分より下っていうのはウィンク楽しそうで難しいですけどねピピピ







撮影も終了して、雪も降る予報になったので、早めにロスに帰り観光しましたるんるん
またまた市場で買い物したり、Hollywoodに遊びに行ったりパクッ
そこで、贅沢しようと入ったパスタ屋さん下向き下向き
俺のはまだ当たりでしたが他の三人のは皆ハズレ[:がく〜:]
タカのは残飯みたいな感じだったし、まーくんのは見た目海老タップリで美味しそうニョロ
なのに、味はメッチャすっぱいし(笑)
コンビ二のお湯入れて作る焼きそばとホットドックのほうが数倍美味しかったですょ右斜め上







最終日の前の日は、タカの誕生日でしたんで夕日が綺麗なロングビーチへおてんき
綺麗な夕焼けをみながら、メチャクチャデカい肉を皆で食べましたぴかぴか
夜はデカいケーキを買って、まーくんがタカの顔面にケーキ投げてれちゃう
メッチャ盛り上がりましたよるんるん






今シーズンタカは最高のトリップだったにちがいないわーい
これからももっと若い子達がスノーボードや横乗りスポーツを楽しんでほしいですおはな
滑ってる時って最高なんだから、得意技や新しい事が決まった時、出来た時まじで気持ちいよ王冠2


今日の動画はTorstein Horgmoですイヒヒ
綺麗にSWのBを1260まで回る、色んな大会で優勝しているDCのライダーですきのこブルー
彼のスピンは無駄が無く簡単に回っていきますモグモグ
イメージしやすいので、いつも参考にしてるんですよるんるん





スポンサーサイト

PR