主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Monthly snova 2009 vol.5と6 | main | ham egg camp in tenzan >>


alts jam movie 2009




編集頑張ってます
この先どうなっていくかわかりませんが
とりあえず前に進んでおります
編集面白いです〜皆スタイルが違って見てて面白い
俺の前の日絶好調だった映像です
これからの課題はマジ集中力だと思います
最初に出てくるyuto(小林優人)は良い味だしてますね
清水ヒロキ君も良い感じだな〜
アツシ君、イサオ、マサキ、トモ君、壁ちゃん
SCLOVERメンバーも皆カッケーよ
マサトも良い映像撮れたな〜
FORUMのタカヒロ君、ショウマ、好太朗も最高
USAさん、ワタルさん、ヒロ君、さおりちゃん、なべさんも
FCのタグケンさんダブルキンクヤベーーーーーよ
バニボさん映像無かったよ
ロッキーも久しぶりに滑っているのに
ロッキーと壁ちゃんのスケートもチラリ
太いスタイルがいれば細いスタイルもいる
スノーボードって楽しいな〜
動画の編集は長くなりそうだったので短く良いのだけを使いました
ちょうど1曲に入って良かった〜
勢いがあるって感じです



出演メンバー
yutaro,masaki,kotaro,kabe,shoma,atsushi,isao,tomoharu,kabe,masato
takahiro,hiroki,rocky,taguken,yuto,usa,wataru,hiro,saori,nabe






http://www.youtube.com/watch?v=l_dleeOfx5k


PR