主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< style | main | yokoyoko >>


yutaro movie 08-09 second half

先シーズンの最後の動画です
出演メンバーがバヤイ
yutaro,34,kazu,takahiro,kotaro,isao,fumiyuki,takaharu,masai,masato,yossy


ちゃんと出演許可もらってます
あ、、、でもnakai君とフミオ君は連絡とれなかった
でも7侍を紹介するんで1カットずつ





URL  http://www.7-samurai.com/






マジ別格のKAZU
AIRMIXのキッカーは多分超小さいんでしょう
メイク率が凄いと思いますね〜ミスったのを俺はまだ見た事ない
石打で見たときもヤバかったな〜






FORUMの貴博君
KAZUもそうだけど、見つけた写真はマネーを獲得した瞬間
貴博君は、ホットドックFILMに出演しています
今年のDVDのパートも最高だったので見てください






7侍の2人FORUMのフミオ君に、最近サロモンに移籍した中井君です
中井君はF900からの超綺麗なCAB720を決めたのに、決勝いけず
いや〜完璧でした
フミオ君は、バインのネジ無くなって俺のをかしたら、そのまま持ってかれました(笑)
ワールドな2人なんでどこであえるのかな〜会えたら是非ham eggに出てもらおう
右に写ってるのはFORUMのアキヒロ君です
福岡で1回会っただけだな〜
トランスワールドのVIPにシーズンに2回出たらしい





鳥取から世界へ
サンドボード仲間のマサイ君(笑)
最近は北海道で7侍と一緒に動いているみたいです
イケイケな感じがすきです
またどこかで絡みたいですね

URL  http://ameblo.jp/masaiblog/





scloverジュニアの戸田真人
空気読めるし、礼儀正しいし、カッコ可愛い(笑)
これからも絡んでいくライダーでしょう
映像はhanaさんのイベント(チョコレートサンデー)の時に撮ってたので2カット使いました
この日は、イサオ、壁ちゃん、ユウマもいたから撮影しとけば良かった〜
ま〜今年は撮影しまくるからいっか

URL  http://www.cpfe.net/masatotoda/





デルモーと一緒に写っているイサオ君
fainに載ってますよ
アメリカ一緒にいけたらいいな〜
マジ今年はいっぱい絡みたいですね、グーフィー仲間なんで

URL  http://www.sclover3.com/isaoblog.php?catid=35&blogid=24


そんな感じで出演ライダー軽く紹介
写真達はグーグル検索なんだけど、いかにも俺が撮ったみたいな(笑)
最初の方に出るヨッシーさんは、フォルクルのライダーです
好太朗は次のham egg movieで紹介するのでトリです


yutaro movie 08-09 second half




http://www.youtube.com/watch?v=EoR1aJ77ba4


PR