主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お灸 | main | primitive >>


沖野正樹




名前 沖野正樹   ニックネーム  まーくん

出身地 島根県  生年月日 2035年3月17日 年齢 950ヘクトパスカル

身長180cm  体重 5g  血液型 A型  星座 魚座

趣味 素潜り  方言 カタコト


スタンス グーフィー    スタンス 肩幅程度   アングル 18,-9


WEB SEL BLOG  http://blog.livedoor.jp/snowenjoylife/

スポンサー

ROMESDS・DEELUXE・INDSUTY・UNION・SNOMAN・CHIEMSSE・Ashbury・琴引


   

   

  


写真の使用ギア紹介

ボード ROME-ARTIFACT

ウェアー 普段着

バイン UNION-FORCE

ブーツ DEELUXE-EMPIRE


そのアイテムの使用感

ボード・・・切れ味抜群、粘り強い、コシもある、冴えたグラフィック

ウェアー・・・肌触りと見た目にこだわってます

バイン・・・色、ツヤ、フィット感にこだわりぬいた逸品

ブーツ・・・女性のように僕を優しく包みこんでくれる


ライダー紹介ムービー

ham egg movie okino masaki 1




http://www.youtube.com/watch?v=nL4nH0hbj84


撮影場所  琴引フォレストパークスキー場








今年は12月5日(土)より営業開始の予定にて準備を進めています
それに先立ち「シーズ券早割」を今年も実施
10月末までのお申し込み(ご入金)にて、一般大人の場合8,000円も
お得にお買い求め頂けます
ホームページにもPDFにて掲載しておりますのでぜひお早めに申し込みください


URL  http://www.kotobiki.co.jp/ski/


チームOR出演DVD紹介

名前 SEL FILM  「SELF4」

URL  http://www.snowenjoylife.com/

DVDの見所  見所はたくさんあるが、クリエイティブすぎて世界の5年先をいっているので
            これが将来のスノーボード像だと思ってほしい

どんなチーム? 個性ありすぎて、最近俺が愛されていない事に気づいて心のケア中

良さを一言 発想を大切にしているので、他では見れないシーンが盛りだくさん
          見ているうちに、気づいたら笑顔になっているあなたがいる





http://www.youtube.com/watch?v=gzosEjXyGtw


SELF 4のティーザーです


アンケートコーナー

好きな○○

 天気:狐の嫁入り  料理:エスニックかプラトニック

 異性タイプ:クリオネのように透明感のあるタイプ   言葉:あわび

 音楽:IPODのクリック音   ボードDVD:LAME   タレント:ジャニーズ全般

嫌いな○○

 食べ物:セミ   タイプ:雨男

目標:年々若返る

出たい映画:プロブレムチャイルド

会いたい人:未来の自分

小さな幸せ:60円の美味しいチョコアイスを見つけた事

前世はなんだと思う?:ティラノサウルス

美しいと思う物:子供の心

○年後の夢:禿げないように

最大のハプニング:日本人丸出しな俺が、アメリカで「You are HAWAIIAN??」って聞かれた事

昔のあだ名:北京原人禿げ頭

行ってみたい場所:バミューダトライアングル

ボードしていて良かった事:雪と友達になれた

どんな子供だった?:太陽なような存在

オフシーズンの過ごし方:雲のように自由に生きる

辛かったバイト:社長が逃げて3ヶ月分の給料がもらえなかった

最近の流行:くらげとの共存

伝説:小学校3年の時校庭で全校集会をしている最中、皆の前で屋上の手摺りで倒立歩行した事

死ぬまでにやりたい事:海の上を歩きたい

生まれ変わるなら?:サンタクロース

チャームポイント:怖がられるタレ目

最後にボードの魅力とは?:これに出会ってない人達の数倍楽しい人生をおくれていると思う



YUTAROのコメント

まーくんは18歳の時からお世話になっている人です
いっつも俺が迷惑かけてますね〜
それは文章能力と言語能力の無さが原因でしょ〜(笑)
日本全国どこに行ってもすぐに友達が出来る人
ここずっと腰の調子が悪くてあんまり一緒に本気で滑っていません
今年腰の手術(4回目)をして少し良くなったみたいなので冬が楽しみです
絶対に負けません
まーくんはham eggsなんで、面白い映像とか撮ったりしたら載せていきます


動画について

島根県のスキー場でシーズン最後の辺りの映像です
パークは安全設計で誰でも楽しく遊べるスキー場だと思います
いきなりアイテムが出たりするんでお楽しみですね
見所は、ポツンと作ったレールセッション、周りは土だらけなんで見た事のない映像
となっております
12月の5日(土)からスキー場もオープンするみたいなので、また撮影をしていこうと思います

PR