主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Stevie Bell | main | 片山亀寿☆ >>
Peter Line




昔からずっとFORUMぴかぴか王冠2
いまもFORUMイヒヒ
Peter Lineって凄いですよね〜わーい
ヒール抜きのフロントをやり、バックサイドロデオや90°ロールをやりよつばのクローバー
彼はいつもやる事すべてが新しいですね結晶
脱力系で人とは変わったスタイルをしているきのこブルー
Peter LineのCAB900好きだーーーーーーーーーーーーるんるん


最近滑っている映像をあんまり見なかったがスノボ
今期のチームビデオのFORUM or AGAINST emでは久しぶりにパクッ
滑っているイケテル久しぶりの撮影なのに、メッチャ良い映像だ〜ウィンク
やっぱり、ヒップとか、クォーター系のアイテムが得意なんだな上向き
スピンもヤバイっすupup





BIGAIRのアイテムが変わってたチョキ
久しぶりのフラットダウンのBOXが出てたきのこレッド
サイドインの練習も出来るようになってまするんるん
今週は大会だから、皆ジャンプの練習しているニョロ
あ〜楽しみだ〜上向き





今日は加藤ブラザーと、伯さんと34とセッションupup
彩也香は最近ずっとしていなかった、B/Sを練習してるかわいい
今日はランディング硬かったけど、B540にずっとチャレンジしてたイケテル
龍之介君はF720やB720を綺麗いにメイクup
ランディングの姿が、まじでパウダー着地でした結晶イケテル


伯さん来るまでのジャンプ台整備中に、皆でゲレンデの下でゆき
スプレーあげたりレイバックやったり結晶
久しぶりのスピード感があって星
ヒックリ返ったり、笑ったり楽しかったてれちゃう


伯さんは、やっぱメッチャ上手い汗たらーっ
F720、B720、CAB720メッチャ綺麗に飛ぶ上向き
エッジの使い方が上手いup
皆が手こずる氷のリップでも良いラインでフンワリと飛んでいくup


俺はリップの相性も悪くて泣き顔
板も走らなくて下向きバックサイドロデオ720練習したかったけど唖然
お尻をメッチャ強打して心が折れたあせあせ
今日の夜メンバーは、要さんや、ヤス君、ジローちゃんなどなどもいておはな
皆綺麗にスピンしててYES!
一番は伯さんに刺激を受けてきのこグリーン
思い通りに行かない自分が嫌になってたひやひや
だが〜〜〜〜ウィンク
そういう日もあると思い上向き地道に基礎のF180やB360やB540を練習したぴかぴか
そしたら新しい事がわかったりチョキいままでエッジを意識した事なかったけどあせあせ
ゆっくりやっていくと、良い練習になったピピピ
まだまだスノーボードは謎が多いが、またそこが楽しいのでヤメラレナイるんるん

34も最近ジャンプの壁にブチあたって、調子が悪かったがひやひや
最近はストレートの感をちょっと取り戻した感じだ星
スピンもちょっとずつ思いだしてるプシューイケテル


今日の動画は1999のマックダウのビデオTechnical Dificultiesぴかぴか王冠2
のPeter Lineのパートですぴかぴか
今見ても形がカッコイイきのこオレンジ昔のビデオなのに、今風のスタイルぴかぴか
ヒール抜けのフロントスピンの軸が最高でするんるん









PR