主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< NOMIS | main | ☆片山亀寿☆ >>
08 アメリカトリップ1

今日は今年の春に行ったアメリカ飛行機の話でもウィンク

今年は上向き





俺とるんるん






ガキリョウ(SELの亀ちゃんに紹介してもらった佐賀県の19歳)


2人で先にアメリカに行く事にパー

東京に行く飛行機の予約もバタバタ汗
アメリカの地図を借りたのに家の車に忘れバタバタ汗
成田空港でも、アメリカのレンタカー予約できなくてバタバタ汗
なんか大きいレンタカー屋さんは24歳を過ぎてないと1日+34$や18$手数料がかかる仕組みであせあせ
そんなお金ありませんので、アメリカへ行けばなんとかなるだろ〜と思い予約せずに出発てれちゃう

アメリカへ着いて色々4時間ぐらいレンタカー屋を探しまくりなんとか車を安くレンタルできましたチョキ
ジェスチャーと片言過ぎる英語で乗り切りましたきのこレッド





次の難関は運転です泣き顔
左ハンドルに右車線、いきなりハイウェイですニョロ


レンタカー屋さんにもらった地図を見ながら、まず大好きなラブ
スキー場 BEAR MOUNTAINあっかんべー
でもその地図には肝心なスキー場が乗っていないポロリ

次の目的は、本屋で地図を買う事おはな
なかなか見つかりません、、、デカいショッピングモール2件目でなんとか地図を購入する事ができ、BEARの近くに着いたのは夜中の1時半[:ふぅ〜ん:]

初日最後の砦はモーテル6(アメリカの安いホテル)
に泊まる手続きをする事汗
夜遅かったせいと英語が通じないので受付のおばちゃんぶち切れてました!
もう帰れって言われながらも、なんとかしつこく交渉してなんとか泊まれました楽しい

明日は朝から楽しむぞって目覚ましを8時にセットして寝ましたが、、、時差ぼけと疲れで全然気づかずに昼の1時眠たい
すぐに飛び起きてBEARに行きハーフDAYのチケット買って軽く滑りました☆
めっちゃ楽しかった右斜め上






そん時の記念写真赤い旗


続きはまた書きます上向き


PR