主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アクロスday2 | main | forever >>


川島由記大




名前 川島由記大   ニックネーム  ガバチョ

出身地 福岡県(広川町)  生年月日 S56年10月1日 年齢 27歳

身長170cm  体重 62kg  血液型 B型  星座 てんびん座

趣味 サーフィン  方言 よかろーもん


スタンス グーフィー    スタンス 幅57.5cm   アングル 15,-15


WEB gabacho blog   http://blog.livedoor.jp/azap_gabacho/


スポンサー

ROMESDS・kephy・BIGAIR’devils・557MOTORRING・TMS・AZAP


   




写真の使用ギア紹介

ボード ROME-MOD

ウェアー ROME

バイン ROME-TARGA

ブーツ ROME-LIBERTINE


そのアイテムの使用感

ボード・・・ジャンプ・ジブ・フリーラン何をやってもばつぐんの安定感

ウェアー・・・色使い、シルエットがよい

バイン・・・少しやわらかめで扱いやすい上ホールド感も最高


所属SHOP

AZAP





どんな所か一言  誰でも入りやすい素敵なお店、野田社長最高







URL   http://www.azapsnow.com/


ライダー紹介ムービー

ham egg movie kawashima yukihiro





http://www.youtube.com/watch?v=1RwSj43MYIo


撮影場所  BIG AIR福岡




URL  http://www.bigairfukuoka.com



チームOR出演DVD紹介

名前 IMS FILM  「4BET」

DVDの見所  みんなうまい

どんなチーム? お互いが刺激しあえて、仲良し

良さを一言 うまく楽しさが伝わればいいなと思います








http://www.youtube.com/watch?v=hkkVIXvXrY8


4BETのティーザーです


アンケートコーナー

好きな○○

 天気:晴   料理:焼き肉   タイプ:大人な人   言葉:こってり

 音楽:激しいの   ボードDVD:スタンダードフィルム   タレント:及川なお

嫌いな○○

 食べ物:しいたけ   タイプ:ひつこい人

目標:ふところの広い人間

出たい映画:ミナミの帝王

会いたい人:アイルトン,セナ

小さな幸せ:可愛いコンビニの店員さんが両手でおつりをくれた時

前世はなんだと思う?:立派な大人

美しいと思う物:広川町の全て

○年後の夢:みんなに飯をごちそうする事

最大のハプニング:AZAPの野田社長に会った事

昔のあだ名:キャプテン

行ってみたい場所:ハワイ

ボードしていて良かった事:色んな人に出会えた事

どんな子供だった?:目立ちたがりや

オフシーズンの過ごし方:旅行

辛かったバイト:トラック製造

最近の流行:ダウニーを入れる

伝説:今から〜今から〜

死ぬまでにやりたい事:富士登山

生まれ変わるなら?:また自分

チャームポイント:全て

最後にボードの魅力とは?:色んな人に出会えて全てにおいて、成長できる



YUTAROのコメント

俺が思うに川島君は〜
影響力があるライダーです
お客さんと滑って、いつもテンション高くて
いきなり友達になった感じ
だからAZAPでROMEの板が売れるのでしょう
山でも結構色んな場所で会ってあの笑顔を見ると気分が良くなったな〜
色々大変なこともあると思うけど、頑張ってください


動画について☆
これまたいきなりのBAの閉鎖で、カットは少なめですが
川島君っぽい映像が詰まっていると思うよ
BA苦手なライダーが多い中、ドライブやタップOUTを入れた映像は必見
板に乗れてますね〜
音楽は俺チョイスなんだけど、、、本人は気にいるかな〜
激しい感じなのがっぽいかなと思いましてね
俺とミヨンもまたまた3カットずつでてます
挿絵がないのがおしいので、今度からいっぱい撮りますね

PR