主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ham egg sticker | main | 生活キャッチャー >>


久能隆二



名前 久能隆二   ニックネーム  リュウ

出身地 福岡県  生年月日 1977年2月8日

身長172cm  体重 60kg  血液型 B型  星座 みずがめ座

趣味 スケートボード  方言 なんしようと〜


スタンス レギュラー    スタンス 幅59cm   アングル 15,-12


WEB 隆二の日々スタイル探し   http://ameblo.jp/rk0208/



スポンサー

SANTACRUZ・QUIKSILVER・DRAKE・NORTHWAVE・SMITH・CELTEK・ARK

ONE BALL JAY(FS)・LiBERAL・TREASUREHOUSE・BIGAIR’Devils

       

   

   


写真の使用ギア紹介

ボード SANTA CRUZ-SCREAMING HAND150

ウェアー QUIKSILVER-JK BATFOX PT SCORPS

バイン DRAKE-CZAR

ブーツ NORTHWAVE-DECADE


そのアイテムの使用感

ボード・・・柔らかくて反発があり調子いい

ウェアー・・・デザインもよくパンツのラインもかっこいい GOOD

バイン・・・ホールド感もよく硬すぎないのでどんなスタイルの滑りでもOK
 
ブーツ・・・硬すぎず柔らかすぎずなのでどんなフィールドにもマッチします


所属SHOP

TREASUREHOUSE





どんな所か一言  心温まる居心地のいい場所


   



URL   http://www.threestar.co.jp/treasurehouse/top/


ライダー紹介ムービー

ham egg movie kuno ryuji




http://www.youtube.com/watch?v=V9CBLtsPRDQ 1



撮影場所  BIG AIR福岡




URL  http://www.bigairfukuoka.com


アンケートコーナー

好きな○○

 天気:快晴   料理:ラーメン   異性タイプ:きれかわいい人

 音楽:HIP-HOP   ボードDVD:スタンダードフィルム   タレント:佐々木望

嫌いな○○

 食べ物:なし   タイプの人間:心が小さい人

目標:みんなの心に残るライダー

出たい映画:オーシャンズシリーズ

会いたい人:FORUM 8

小さな幸せ:生ビール半額

前世はなんだと思う?:詩人

美しいと思う物:宇宙

○年後の夢:1080回るおっちゃん

最大のハプニング:かかと粉砕骨折

行ってみたい場所:世界の7不思議

ボードしていて良かった事:人生が充実した

どんな子供だった?:遊びまくり

オフシーズンの過ごし方:スケート&たまのインドア

辛かったバイト:特になし

最近の流行:いつでも靴

伝説:九州1週を4,5回した

死ぬまでにやりたい事:世界一周

生まれ変わるなら?:もちろん人間

チャームポイント:鼻

最後にボードの魅力とは?:ボードに出会えば人生が変わるよ



YUTAROのコメント

俺が思うに久能君は〜
福岡で影響力あって皆に好かれているイケメン
練習し常に上を目指してて、ジャンプもジブもなんでもできる人です
BIGAIRが閉鎖してしまいましたが、室内もアクロスがあるし
また新しい動画を冬までにアップできたらいいですね
いっつも良い提案や、俺がやる事に共感してくれて手伝ってくれてありがとうございます
これからもよろしくお願いします

動画について☆
本当はhowtoの撮影が終わってからゆっくり紹介用撮影をする予定だったんですが
いきなりの閉鎖でして、、、今まで撮ったのを全部まとめて編集しましたって感じ
レールもジャンプもあって良い感じの中身となってますね〜スピンも全方向あるし
俺とミヨンも途中で3カットずつ出てきます
遊んでいるっぽくて見てて面白いですよ〜☆

PR