主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ham egg production | main | LAST BA FRIDAY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

滑ってまーーーーーす☆

残り少ないかもしれないので、滑りまくってます
板も本気モードで来期のSEEKERに乗ってジャンプし、YOUNG BLOODに乗ってJIBってます
板が調子良すぎです
水曜日はジャンプ頑張りましたね
B900にBAで初挑戦したらノーズ持って立てちゃいました
飛びすぎて怪我しそうだけど、最後で怪我しないように気をつけて滑ってます
他にはフロント720など調子良いですね〜

JIBはまた新しい技に挑戦しました☆
ノーリーのバックサイドINからの270INを頑張りましたが
怖いっすね、、、、あとはバックサイドINからのノーリーフロントテールっす
これは激ムズすぎてまだ出来てません、E−MANが超クールに決めるんですよね
負けません
この日はAZAPの店長の野田さんがマジ超攻めてました
スイッチのノーリーバックリップやってました
超綺麗にメイクってた





夜はまた大勢のお客さんでにぎわってたな〜
せっかく仲良くなった山さんも今日が最後かもって言ってましたね
2人とも変顔しすぎですね〜やっぱBAが無くなるって事は、変顔なみに危ないって事だね





久しぶりに滑っていた、俺の大好きな亀ちゃん
グラトリ、遊び技などやっぱメッチャ上手いね
ガキリョウにはもっと頑張ってもらわないとね
っで亀ちゃんからメールが来たので文章をコピペします

新聞の記事にのっていて リアル だと思いました

今日の読売新聞の記事です 福岡市博多区にある九州唯一の屋内スノーボード場

「ビッグエア福岡」(冨永紫朗社長、従業員22人)が20日に閉鎖されることになった。

賃料未払いを巡る訴訟で、施設を運営する日本トレイドが建物の明け渡しを命じられていた。

関係者によると、施設を所有する九電工ネットプロデュースが日トレに対し

賃料未払いを理由に明け渡しを求めて提訴。

日トレ側は施設は同社所有で賃料を支払う必要はないとして争ったが

福岡地裁は昨年5月、九電工側の主張を認める判決を言い渡した。

ビッグエア福岡は1999年、博多湾に面したベイサイドプレイス博多埠頭(ふとう)にオープン。

長さ60メートル、幅30メートルのゲレンデがあり、若者を中心に年間約5万人が利用していた。

冨永社長は「自然界に近い雪を再現できるのは世界でもここしかない。

福岡の財産であり、別の場所を探して運営できないか模索したい」と話している。

(2009年7月16日 読売新聞) です  現実は きびしいです でも いまみんな動いています

昨日のブログにも載せたように

友利さんあてに ビッグエア福岡に対する気持ちを書いた文章を送ってたくさんの

声を友利さんらみんなが 書類にまとめています そして今は直接電話をしている

仲間たちがたくさんいるみたいで 今日俺にも協力してくれとの電話がありました。

そこまでしなくても、、、、って思う人もいると思います でも なくなって どうしようもなくなったら

それこそ、、、、、です。

今回 ビッグエア福岡が なくなったとしても いまやっている動きを見ている人が

認めてくれる人が きっといると思います

ビッグエアがなくならないためにも ビッグエアが次に新しくなるためにも是非

できることをやりましょう  直接 九電工に電話をしています

たくさんの人がすでにかけています (いまぐかけても営業は終わってますので

明日朝九時以降にかけるのがいいと思います) ちなみに直接社長とはなせるわけではありません

でも市民の声を リアルに ビッグエア福岡を滑っているみんなの思いを伝えるだけでいいんです

電話口で 最初に一言『 ビッグエア福岡のことで、、、』と 言うと担当の人に回してくれて

丁寧に対応してくれます 非望 中傷は なしで とにかく ビッグエアに対する熱い思いと

ビッグエアをのこしてくれっていう強い気持ちを伝えればいいと思います

九電工 0925 23 1691 福岡 佐賀エリアだけでなく九州の各県をはじめ

全国の仲間が協力してくれることを心より願います よろしくお願いします

って事です

でいきなり話は変わりますが木曜日
ちょこっと撮影しました〜B900とF900撮れたど〜
B900はちょこっとずらして着地してますが、回りすぎてたら立てないのでしょうがない80点
ミヨンもボックスで撮影して2カットゲット
動画編集してアップするから楽しみにしててね
俺が滑り始める前に龍之介君はスイッチB1260回って顔打ってました
飛びすぎですね(笑)やっぱ迫力あるね
ボチボチ体が痛くなってきましたよ
後はゆっくり滑ります
スポンサーサイト

PR