主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< タイトルって難しいね | main | YUTARO MOVIE BIGAIR FUKUOKA3 >>
平野創




NAME 平野創

SPONSOR FORUM.SPECIAL BLEND.NOMIS.DMK

今日はHAJIMEちゃんを紹介しよう
俺が始めてあったのは福岡BIGAIRだった
シモンチェンバレンかと思うぐらい形が似ていたとイメージが強い
普通にマニュアルやマニュアルからのF180OUTだけど超カッコよかった
俺はBAでスタイルがカッコイイと思ったのは、ハジメちゃんとセイヤの2人だ
シンバルユーゾーさんを初めて見た時もマジ印象強くてヤバかった


あんまり詳しくは知らないけど、スノーボードを始めたのはカナダだったと思う
最初から外人とセッションする事になるからスゴク環境が良さそうですね
HAJIMEちゃんは背が高いうらやましいですね〜
日本では海外からライダーが来た時は通訳などしてる
英語が喋れるのは憧れます


俺はハジメちゃんにNOMISも紹介してもらって今NOMIS GIFTとしています
早くジャパンチームに上がりたいですね〜
負けませんよ
スポンサーもFORUMと一緒だし、なんか良い感じですね
ハジメちゃんと考える事が似ているのでいつか一緒にセッションしたり、お互いの企画で
リンクしていきたいと思っています


そんなハジメちゃんもショートムービーを作っていたんで紹介しときます
まずはパークなどの映像を遊び感覚で編集しているムービー
マジ面白いっすね〜俺もこんな感じでやっていくと思います


SNOWBOARD - MT.Naeba 2009
BURTON - DAVE NURSE --- FORUM - HAJIME HIRANO




http://www.youtube.com/watch?v=pBo67tcXOMg


BURTON DAVE NURSE --- FORUM HAJIME HIRANO --- PETE BROWNE --- MT.NAEBA POW
で次はパウダーのムービー
パウダーのハジメちゃんの滑りを始めて見たが




http://www.youtube.com/watch?v=gZhVoDKyjPo





お金ないから最近はこんな感じで東京で移動しているみたい(笑)ウソです
いや〜NOMIS似合っているな〜
ハジメちゃんもブログやっています

http://www.dmksnowboard.com/diary/hajime/

内容は英語まじりで面白いですよ〜
俺も英語がわかれば、、、ハジメちゃんみたいなブログの書き方したいぜ
そんなこんなんで紹介お〜しまい


PR