主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 片山亀寿 | main | MOVIE >>


江口諒

 


NAME 江口諒

SPONSOR to_racck.五ヶ瀬スキー場

出演DVD IVGfilm.SELfilm


久しぶりにあったガキリョウを紹介します
去年の夏などは色々あったみたいですが、乗り越えたみたいで
最近スノーボードにやる気があります
また一緒にアメリカに行く計画を練る予定
大会が終わって一緒にジョイフルに行ったんですが、相変わらず俺のやる事なす事
大笑いしてくれます






http://www.youtube.com/watch?v=CZ05zODXlXY


これはto_racck動画のガキリョウです
悪そうな動きしてますね〜〜良いですね〜☆
ってな感じでこれからはブログでいろんな人紹介したりしていきます
俺の考えている新しい企画も進んで行ってますよ〜これからが楽しみです


PR